スポンサーサイト


頂き物を使ってみる、飾ってみる♪

お友達作家様のyonttyさん
ドールショウ打ち合わせもかねて行きたかった日本橋リカちゃんの小さなお店に行ってきました!
後日アップしますね!まだ画像移動してないので・・・
作家様みゅこれワールド
のみゅこれさま作品
麗子お嬢様のディナー服(Ladies in stories 展)をこの子に着せてました!!
NCM_2519 (480x640)
前回着せたブリングさんともまた違ったイメージでかわいい~
NCM_2518 (472x640)

NCM_2517 (480x640) (3)
みゅこれさん作の王冠つけてみました!
王冠あると豪華~華やかになりますねー!
NCM_2733 (480x640) (2)
フラワーバスケットもかわいいでしょ?
NCM_2732 (480x640) (2)
ブリングさんにも王冠を。
ピンクのドレスはりなさんから頂いたもの。
NCM_2731 (480x640) (2)
かわいい素敵なものが増えていく~
NCM_2726 (480x640) (2)
パンジュたんのお部屋にもフラワーバスケット置いてみる。
花がある生活いいですねー。
NCM_2725 (640x480)
頂いた宝箱にはみゅこれさん特製カプ様豆本
を入れてみた
NCM_2724 (640x480)
Doll’s forest park
のぽぉさんから頂いた
編み編みくまちゃんはソファでクッションぽく!かわいい~
NCM_2722 (640x480) (2)
ツムツムもかわいい
NCM_2735 (480x640)
この木の実の中のうさぎさんかっわいい!
いろんな素敵なもの見つけるの上手いですよねー。
かわいいものに囲まれて、かわいいものみてると
日々癒され、かわいい、かわいいといって目を細めてます。かわいいものキラキラもので眩しい!
NCM_2734 (480x640)
自分もこんなかわいい部屋に住んでる~と思わせてくれ
楽しんでおります!ドールライフは若さの秘訣?!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ドールライフ更新ないときも楽しんでます!
いつもコメントありがとうございます!
とーっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお洋服に王冠をつけてみると・・・
やっぱり素敵ですね(〃∇〃)
本当にぐっと豪華になります!!
次回のドールショウに出店するんですね!
わぁ~楽しみです!!
リカちゃんの小さなお店に行ってきたのですね(*^。^*)
次回も楽しみにしてま~す♪

わぁぁ~~素敵だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いもの、綺麗なものがたくさんで見惚れてしまいました(人´∀`)

本当に素敵なものが増えましたね!!
カシスパちゃんのドレス、とても好みだしカシスパちゃんによく似合っていて綺麗~
お花のピアスも素敵で作られたのね!!
まりもさんの発想はすごいわヽ〔゚Д゚〕丿

ドレス着せてくださって嬉しいです!!

お花の籠、春らしくて可愛いね♡♡♡
木の実の中のうさぎさんたち、こんなにいいサイズでたまらなくなっちゃうわ♬
宝箱の色合いも綺麗ですごい!!

本当にこんなに素敵なお部屋に住んでみたくなっちゃう~~
とっても癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ぐっと豪華になりますよねー!ドレス&王冠すきだわ!

ドールショウ出店します!よかったら遊びに来てください!
今回は2人で参加です!

りかちゃんのお店いってきましたー!リス箱行きたかったのですが定休日で~
次回行きたいと思います!下のカフェも♪

りなさんからのドレスも増えたし~華やかに賑やかになってますよ!

うーん発想力もっと降りてきて!って感じですが。
カシスパちゃんのドレスは400円ぐらいだったのー!タキシードが欲しかったからセットで買ったけどタキシードは大きすぎてダメだった・・・
ドレスは裾だけお直ししたら使えてよかったわ。

りなさんからのドレスコレクションが出来ちゃうわ!
昔よくお姫様ドレス大好きでぬりえをよくしてたわ!
こうやってお人形にいっぱい着せられて幸せだわ!
素敵なドレスをいつもありがとう~!

お花の籠~春らしくてかわいらしいですよね!
木の実の子達ちいさくてかわいいですよねー!
カラフルな宝箱珍しいですよねー!

ここに住みたくなりますよねー。ドールハウスに好きなものいっぱい詰め込んでます!
私もりなさんのブライスちゃん達に癒されてますー!

照れる~
可愛く使って頂いて感謝です(*^。^*)
ゴージャスなドレスに王冠♪いいですねー
可愛いものがモリモリの画像でとっても楽しいです~
宝箱にカプ本を入れて下さってありがとうございます♪
中に何か細工してお届けしようと思ったんだけど。
アイデアが浮かびませんでした(・_・;)

とっても素敵で!目がキラキラしています!
色んなドレスにあわせてみたいわー!
楽しんでいってもらえるのが一番です!

宝箱にカプ様の本~ぴったいでしたー!
結構大量に色々買ってくればよかったかな。

すっごく素敵です!!
王冠を付けるとお姫様に変身ですね。
ぱんじゅたんたちも素敵なものに囲まれて満足そう~

またまたしょうかいありがとうございます!!
ツムツムもいろんな種類があって悩みました。
でもどれも可愛いですよね。
ソファーにクマさんのクッションがピッタリでよかったです。


王冠付けてお姫様~♪キラキラで豪華な王冠です!手つくりなのがすごい!パンジュたんもいっぱい素敵なものに囲まれて楽しんでます!私が一番楽しんでます!(笑)

持って居なかったしかわいいシリーズで癒されます!
くまさんとってもラブリーでクッションにも!で二倍に使えてうれしいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
