スポンサーサイト


雪・・・

今日起きたら雪が舞っていました。
寒い・・・起きたくない・・・
だんなに雪すごいよ
窓の外見て
そうでもないね・・・
福井出身のだんなには見慣れた光景なんでしょうに。
行くときにも
いってらっしゃい!雪に気をつけてね
といったら
ばかにしてる?
といって会社に行きました。
雪には慣れていて
走れるだんなです。
私は小学校のときに凍結雪にすってんころりんして
かなりおしりを痛めたのがトラウマで
亀さんかというくらいに慎重に
歩きます。
雪苦手です・・・

工房Kicoriさんに頼んでいたパフュームコスチュームができたんです!!
画像もいただきました。
とってもイメージどおりでそれ以上でびっくりです!
娘は
「天才!」
と一言。そのとおりです。
でも悩みが
着こなせてキレイにとってあげられるか
心配です・・・
雪だったけど振込みに走っちゃいました!
(いや走ってません・・・亀さん歩きです。)
今からいろんな意味でどきどきです。


レトロなクラウドさん
IMG_2608_convert_20120229205038.jpg
ベイビーズブレスさん
この子が一番この服似合う気がします。
髪の毛ちゃんと結ってあげましょう。
素敵な洋服がだいなしですね。
もっとキレイにとってあげたいです!
IMG_2607_convert_20120229205542.jpg
ミルキーさん
一番おとなしい感じです。
うちの中では一番着物が似合う気がします。
手抜きでくつが・・・
IMG_2610_convert_20120229205747.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
