素敵な春の頂き物~♪春休みの出来事~

Doll’s forest park
のぽぉさんから素敵な頂き物を~!
なんだかいつも頂いてばかりの私です・・・
いろんなかわいいものが詰まってましたよ!
限定のディズニーツムツム~!娘に取られないようにドール部屋におきました。
編み編みくまちゃんもかわいい~ドール用のクッションにもなりそう!
うさぎちゃんの置物もかわいいのー!
NCM_2697 (480x640)
弱っていた私に梅昆布茶は体の心まで染み渡ってくれました~♪すごいおいしい。
入れ物もかわいい~干支の羊ちゃん!
NCM_2706 (480x640)
お花のピンは小さくてミディちゃんにぴったり!小さいピンってうれしいわ!
NCM_2699 (480x640)

NCM_2700 (640x480)

NCM_2701 (640x480)

彩遊記
の悟風さんからも素敵便が!
いつもありがとうございます!

私が花より団子ってことでしょうか?団子がばん!とメインです。
これみてると三色団子が食べたくなります!
すてきな葉書もうれしいですね!
NCM_2696 (480x640) (2)
私が金太郎いいなー!と恨めしそうにしていたからでしょう!それか私が金太郎に似ているからでしょうか?(笑)
かわいい金太郎と!カラフルなこいのぼりです!ビーズで丁寧に作られてます!
とーってもきれい!
(いま悟風さんは織姫というビーズ織り機に夢中でいろんなアクセサリー作成中!やる気わけてほしい!)
NCM_2695 (480x640)
ピンクの帽子とジャケット、バッグ悟風さん作品です!
ブリングさんに着せてましたー!かわいい~!旦那さんは好みのようでしきりにスッチー?スッチー?と聞いてました。
この子旅行に連れてくの?連れて行きたかったようです(笑)
NCM_2511 (480x640)
この衣装にやられた旦那さん(笑)
NCM_2512 (480x640)
こういうジャケットとお洋服作れないので
うらやましい~
NCM_2513 (480x640)
NCM_2514 (480x640)
色っぽい~
NCM_2516 (480x640) (2)

いつも素敵なおくりものありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!

くれあさんから頂いていた大きなピンクのハンカチ~
背景に使わせてもらってます!
作家さまyonttyさんのおうちで見つけて必死で探していた
モンチッチのチムたん!3月3日が誕生日で再発売されていたので
お迎えしてました!
かわいいよー。
NCM_2476 (2) (640x434)
こちらの梅の背景も
くれあさんから~素敵な梅柄です!背景にも使えるし大きなハンカチで使いやすそうです!
NCM_2469 (2) (640x468)
どどん!大きな顔の散歩できる犬が欲しくて
モールで作ったもの。ドールショウに一応番犬として持って行きます!飼い主みつかるか!?
NCM_2470 (2) (640x480)
IMG_20150409_180317 (640x480)
NCM_2693 (480x640)
春休みに入ってから
東北新幹線で福井の両親が来てNHKホールで歌謡ショーをみたり
人生初屋形船!体験してきました!ランチでしたはもんじゃ、お好み焼き、缶ジュース、酒、あんこ巻き食べ放題!
食べ放題!につられて予約しちゃいました!
でもそんなに食べられなかった~旦那さんのほうの両親なのでおしとやかに~ともいってませんが(体系で食べる人!)と分かるでしょう(笑)いつからこんなになったかな?
2015-03-25-18-10-41_deco (480x640)

その後はグアムに行ってきましたー!
スーパーマーケット
2015-04-04-09-47-20_deco (480x640)
おいしいもの~
2015-04-04-09-45-11_deco (480x640)
朝市~
NCM_2670 (480x640)

2015-03-29-08-17-55_deco (480x640)
ショッピングセンターのトイザラス
子供がお父さんに勉強したいからこれ買って~といっているよと旦那さんが訳してくれました!
すっごいおもちゃや集中しすぎてわめいてる子にも気づきませんでした。
私も家事やるからドール買って~といいそうになり
やめました。
2015-04-04-09-41-41_deco (480x640)
犬の人形も気になったし、三つ編みの大きなドールかわいくて本気で買ったら怒る?に無視された私です。
三つ編みの子
腰ぐらいまであるのー!一緒に寝るのにいいかなーと。本気でトランクに入るか考えちゃったわ。
うーん
海外でおもちゃや巡りやブライス探しの旅したい!

なーんてバカな考えしてたからか
遊びすぎたかで
帰りの電車からダウン気味・・・着いたら即効寝る・・・暑さと寒さと必死に戦いました!
風邪引いちゃいました(笑)もう完全復活なので笑い話~♪
少し良くなってきてからの
娘の、ご飯まだ~には私のゆるーい脳もピキッと!音を立てたのを感じました・・・

長い記事お付き合いありがとうござます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ドールライフ更新ないときも楽しんでます!
いつもコメントありがとうございます!
とーっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

風邪も治って復活のまりもしゃんですね♪

御馳走の画像がいっぱいの時は元気な証拠?って理解してマース(笑)
小さなモノまでご紹介して下さって恐縮です。季節モノのビーズはこれからも順次作って行きたいと思っていますのでまた貰ってやって下さいね~

海外のオモチャ屋さんって私も興味ありアリですゥ。
観るモノみ~んな欲しい!!よね。
愉しい春休み、でしたネ。

ぽぉさんからのプレゼント~♪どれも可愛くて癒されますね(o^∀^o)お花のヘアピンは私も持ってます!サイズ感が良いですよね~♪
悟風さんのお洋服!色っぽい(´ψψ`)きゃー♪
ビーズの鯉のぼりの形もキュートで絶品!季節の先取りをきっちり計算していて、さすが悟風さんですねー♪
まりもさん、グアムに行ってらしたんですね♪海外のスーパーマーケットって楽しいですよね~(o^∀^o)お菓子とかもカラフルで♪私、オモチャ屋さんもだけど、手芸品が売ってるようなところにも行って見たいです~♪いいなぁ(o^∀^o)グアム~♪
でも、疲れちやったんですね。ひどいお風邪をひいちゃったみたいで。ドールショーもムリしないで下さいね(o^∀^o)

もんじゃ焼きの屋形船は乗った事があります~♪ラストがあんこ巻きじゃなくって、妙なデザートだった。あんこ巻きなら美味しそぅー(o^∀^o)

風邪が治ってよかったです。
梅昆布茶もお役にたてて~嬉しいです。(^^)
紹介ありがとうございます!!
編み編みクマさんは、お義母さんが作った物なんですが
クッションにもいけますね。

悟風さんのプレゼント素敵です!!
金太郎とこいのぼりのビーズが可愛いですね。
ピンクのジャケットと帽子もとっても素敵でご主人様が
気に入られるのわかります。(^^)

くれあさんから頂いた背景にもできる布も、撮影にいいですよね。
私も使わせてもらってます。

もんじゃが美味しそう~
ご両親も楽しまれたでしょうね。
それに・・・グアムに行って来られたんですね。
海外旅行なんて結婚してからは行ったことないので
羨ましいです。

復活してせっかく体重減ったのに元に戻っちゃった!残念・・・

あっちでは元気でしたよー!がっつり食べてきましたー!
わーい!季節ものビーズとってもうれしいです!

みるものみんな欲しくなっちゃいますよねー!
楽しい春休みもあっという間でしたー!

癒されましたー!
ピン、みゅこれさんも持ってるのね!サイズ感ぴったりなのがうれしい!

悟風さんのお洋服素敵ですよね!
こいのぼりキューとですよね!こういうの売ってないし作るのも大変でいただけるのは
本当にありがたいです!季節を先取り~さすがですよね!

グアム行ってましたー!
スーパーマーケットカラフルで、こっちとは違う食材とか雑貨とかみれるから楽しいですよね!
手芸やさん!そっか!ありがとうございます!行きたいところ増えましたー!自分じゃ思いつかなかった!さすがみゅこさん~

ちょっと帰ってきて風邪ひいてびっくりしましたが今は良く食べ良く寝てるので
ほんと!元気!元気!(笑)
ドールショウ完璧ですよ!

みゅこれさんもんじゃ焼きの屋形船乗ったことあるのねー!どこかしら?
妙なデザートすっごく気になりますねー(笑)

治ってよかったです!ご心配かけました・・・
食べ物が食べられなくてコーヒーとか牛乳も飲めなくて
梅昆布茶とってもあったまりましたよー!
食欲ないときにいいですねー!

編み編みくまちゃん!お義母様の作品なの!とってもかわいくって!
うん!ドール用にはクッションとしてもいけるし
私も使うときはお財布かバッグにつけようかなーと思ってます!
娘も狙ってるようで(笑)
素敵なもの沢山作られてていいですねー。
いつも素敵なもの沢山ありがとうございます!
いつもかわいいものにほっこり癒されてます。

悟風さんからのかわいいですよねー!
帽子とジャケット旦那さんのお気に入りコーデに決定です!(笑)

くれあさんからの背景にもぴったりでうれしいですよね!
ぽぉさんも使ってるのね!

楽しんでくれていたようで予約してよかったです!
自分も一回乗ってみたかったしね。

うちの旦那さんは趣味が旅行なのでね。ストレス解消にもなってるみたい。

月島から、ちんたら歩いたような記憶があります。黄色い屋形船でした(o^∀^o)

なんか、パフェみたいなものを焼いて。屋形船の人いわく!『驚くほどオイシイから食べてみて』って(;´∩`)
実情は『食べられない程、不味くない』だった記憶が(笑)
でも、景色は良かったです♪レインボーブリッジやフジテレビを見ました。その頃、スカイツリーはありませんでしたが(o^∀^o)楽しかったです♪
きっとお義母様もお義父様も楽しまれましたよー♪ナイスチョイスでございます~m(__)m

黄色い屋形船だったんですね!いろんな屋形船ありました!

パフェを焼く!不思議な感覚ですね!
食べられない程不味くない・・・驚くほどおいしい!に期待しちゃいますよね!残念でしたね・・・
うんうん!フジテレビ、レインボーブリッジみました!
また何かの機会に使いたいです。ゆっくりできるし楽しいんでもらえますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR