スポンサーサイト


みゅこれさんからの春の素敵便~♪

紹介が遅くなってすみません・・・
みゅこれワールド
のみゅこれさんから、またまた素敵なもの頂いちゃいてましたー!
なにやら盛りだくさん!
早速ルク・ルー○のタッパーは使わせてもらい
毎回食卓に並んでおります!タッパーかわいい~
NCM_2541 (480x640)
そしてそしてこんなに素敵なお洋服まで作ってくれました!
NCM_2540 (480x640)
素敵すぎだったので旅行のお供に連れて行った子に着せていきました!
でも写真が部屋のベランダだけって・・・
NCM_2676 (480x640)
私の手邪魔・・・
NCM_2675 (480x640)
胸のイチゴの刺繍がラブリー♪
フレジェ(Kira Kira Christmas展)制作秘話
の記事のフレジェのお洋服の刺繍が~苦労した刺繍が!じっくりみさせてもらいました!
刺繍って素敵!
NCM_2674 (480x640)
私の旅行先を知っていたの?ぐらいに
あつーいところだったので日焼けした肌にぴったりでしたー!袖なしでぴったり~♪
かえるちゃんも持っていったのに撮影するの・・・忘れちゃいました・・・

キラキラの
宝箱~!キラキラ大好きです!何を入れようかな?
後ろのキラキラかごからは~
NCM_2702 (640x480)
王冠が二つも!
みゅこれさん王冠までもすばらしい作り!
王冠も作ってたなんて!!!
王冠ほしい!ほしい!なんていってたから
私のわがままを聞いてくださってくれて~
NCM_2705 (640x480)
これじゃ伝わらないですね・・・
ドールに着用したの後日載せますね!
きらきらでみているだけで幸せ~♪
NCM_2703 (480x640)
籠のお花も飾らせてもらいますね!
いっぱい、いっぱい素敵なものありがとう~♪
素敵なものに囲まれしあわせ~です!
大切に使わせてもらいますねー!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ドールライフ更新ないときも楽しんでます!
いつもコメントありがとうございます!
とーっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー♪
南国旅行のお供に着せて行って下さったんですかー(●´∀`●)/
ありがとうございます♪

きっと☆お嬢様がお休みだからお忙しいのだと思ってました(o^∀^o)
ドールショーのご準備も大変だと思いますが、お体に気を付けて下さいね♪

それと☆
まりもさんのお写真を見て、大変な事に気が付きましたΣ( ̄□ ̄;)
オフのラッピングに、私の整理番号的な、お名前の走り書きがくっついたままに!!!
やっちまった(´Д`)

実は、生地の柄や分量違いで複数作ってあったので、自分で、このオフは〇〇さんへって選んだんです。
もしかしたら、まりもさん以外の方にも、くっつけたままお送りしちゃったかも(。・ω・。)すみませーん
刺繍がフレジェのだって、気が付いて下さって嬉しいデス♪ありがとうございます(о^∇^о)

旅行に行かれてなんですね。羨ましいです。
みゅこれさんのお洋服がピッタリな場所ですね。
ベランダから見える風景だけでも南国~ってわかります。

その他のキラキラな宝箱に王冠もすごくきれいです。


送ってくれた時期と旅行が妙にマッチしていてちょっとびっくりしました!知ってた?みたいな。
もっと海とか船とかでも撮ってあげれば良かったわ~ごめんなさいね。
ホテルでお留守番させてました。
娘は部活部活であまり休み~という感じじゃなかったですね。
準備明日から気合入れてがんばります!

走り書きだったの?私はてっきり私への名まえをちゃんと入れてくれてるんだーと思ってました!取り忘れてすみません。

刺繍~とーっても素敵!フレジェの時から気になっていたのでとってもうれしいオフですよ!ほんとうに丁寧にいろんな方に作られていてすごいわ!その丁寧さわけて欲しい~

旦那さんがどんどん旅行計画入れてくれるので
私と娘は準備が嫌いで行くまではぶーぶー(ブタみたい(笑))
行ってからは楽しむ~♪めんどくさい女二人です・・・

南国の風~は生あたたかったですが~楽しんできましたよ!
南国にぴったりのオフでびっくりしましたー!
またまた凝った作りで素敵ですよねー。

キラキラもの大好きだからみてるとウキウキしますー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
