ドールショウ参加します!

ちょっと前にチケットも着いてまして正式に5月5日のドールショウ参加決定です!
不備がなくてよかったです。
そして
そして
前回4人で合同でドールショウ参加した一人で今回も二人での合同参加ですが
そのお友達作家さまyonttyさんがブライスサミットに選ばれたそうです!
すごーい!
紹介が遅くなっちゃいました・・・
4人で集まったときにakerinさんがいけるよー!と声をかけたのをきっかけに一気にやる気になって
あっという間に~作家デビュー!すごい、すごい!
もうお洋服つくりは完璧ですよ~!
前回ドールショウで販売したミディ用ワンピース!作家さまyonttyさん作
NCM_2527 (480x640)
編み編みバッグがパンパンなのはお菓子が入ってるからなの~♪
お散歩用にと思って用意してたきりで・・・
編み編みバッグ、キノコのブローチは作家さまふみ♪さんの作品
ふみ♪さんのブログ↓
月と猫と空と

NCM_2526 (480x640)
作家さまyonttyさん作
ネオブライス用ワンピース!
色合いもかわいらしくふんわりスカートがかわいい!
レースのボレロもついていて素敵です!
NCM_2529 (2) (480x640)
リボンの革ブローチも作家さまふみ♪さんの作品
(他にも編み編みバッグとブローチもお友達にプレゼントとさせてもらいました!とってもかわいい!と評判!)
NCM_2530 (480x640)
今回ドールショウは作家さまyonttyさんと二人合同参加です!
是非遊びに来てください!
NCM_2531 (480x640)
7.17chの作家さまGristlさんの作品
靴に続き
帽子も購入させてもらいました!
とってもお安くてかわいい~ミディ用の帽子って少なかったから増えてうれしい!
バッグもGristlさんの作品
NCM_2520 (480x640)
NCM_2521 (480x640)
ピアスは私が手作り~ビーズ小物、モールベア、ちょっと服をドールショウで販売予定!そろそろ本格的に作りたいのですが
何をやっていたのでしょう・・・時間だけは過ぎていく~
ペースアップして更新したいと思います!たまっているので

素敵便も届いてるので今後紹介して行きたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
ドールライフ更新ないときも楽しんでます!
いつもコメントありがとうございます!
とーっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日から気温下がり気味だけど、まりもしゃんのヤル気モードはアップだね(笑)
良かったヨカッタァ~~♪

私も織姫?さん中なのですが・・・この処 失敗続きでどうもイケマセン。
こういう時は気分一新しないとダメね。

五月って先の事みたいだけれど「アッ」と云う間だよ。
がんばってネ❤

こんばんは~♪

ドールショウ、決定おめでとうございます♪

素敵なお友達作家さまと合同参加されるんですね。
ブライスサミットに選ばれたなんてスゴーイ(^O^)/
ミディちゃん用もネオさん用もとっても可愛くて素敵ですね♡

お家が近かったらぜったいに行くのに~~
ドールショウ迄もうすぐですね。
準備で大変だと思うけど体調管理に気をつけてくださいね!

最近何かと忙しくなかなか遊びに来れなくて
すいませんでした。

まりもさんは体調の方は大丈夫ですか?

ドールショウ参加決定おめでとうございます!!
私も近かったら行きたかったです。
でもいつか絶対行きたい~!!

素敵なお洋服がいっぱいですね。

打ち上げの時にブライスサミットの話しをしたけど
あれからYちゃん頑張ったのねー。
その内みゅこれさんのオフの隣にyonttyさんのドール服が
飾られる日が来るかも・・・・楽しみねー♪
ドールショウ出展おめでとう~!
当日は伺えそうもないので念力送って、成功を祈っています。(^^)

ドールショウ、この度もおめでとうございます~~(∩´∀`)∩
どんどん素晴らしくなっていく、まりもさんとお友達になれて感激です!!

たくさんの素敵なOFやバッグに見惚れていました(*´д`*)
アイリスちゃんのOFが特に好み!!

どの子も素敵なOFや小物をまとって、すごく嬉しそうに見えるわ~

連休中、まりもさんのブースへ行きたかったけど、色々予定が入って今回も行けそうにないのが残念!!

体調にお気をつけて頑張って楽しんで下さいね!!
応援しています☆彡

ドールショディラー決定おめでとうございます。
いいなぁ・・・・
連休なのでいきたいんですが・・・・予定が立たず~~~未定

たのしい時間が過ごせるように今ががんばりどき?ですよね。
ファイト!!

やっと復活!したけど物つくりのほうがやる気モードにならなくて・・・
ブログだけでもやる気モードで!
といきたいところですが・・・
頑張りますよー!おー!

織姫さんがんばっているじゃないですかー!そのもの作りのやる気分けて欲しい!

ありがとうございます!頑張りますよ!

こんばんはー!
ゆめさんありがとうございますー!

うん、お友達が作家デビュー!もうしたても同然だけど・・・
明日会うのでどんな服作ったのかまた楽しみです!

近かったら~気持ちだけで充分うれしいです!そういってくれるなんて幸せものですよ!ありがとう~!頑張らなきゃね!
ゆめさんも寒かったありで風邪などひかないように~。

私もいろいろあったりで遊びにいけなかったりしてるので
気にしないでくださいね!私も気にしないので~忙しい中コメントありがとうございます!うれしいです。

帰ってきてからずっと寝たきりでしたが、完全復活しましたよ!喉の痛みもなくなり
あとは花粉症ですかね・・・花見ができなかったのが残念・・・涙。

ぽぉさん~ありがとう!そういってくれるだけでほんとうにうれしいです!
今年会いたいですね~♪
そちらに行きたい!計画があるのでまだ計画だけ~会えるといいけどなー。

新作も楽しみでアップできたらしますねー!
私のもアップしなきゃ。 

あれから頑張ったようですよ!見せてもらったけど素敵でしたよー!一緒にお店に行けるようだったらみに行きましょうね!
ねー色んな作家様の服が一同に見られるの楽しみですね!

念力~すごいパワーもらえそうです!ありがとうございます~♪

ありがとう~!
二回目なのでどうにか書類も慣れましたよ。ほっ。
私は変らずですが周りがどんどん上へ上へ~!うれしい限りです!
私もりなさんとお友達になれて感激ですよー!
これからもよろしくです!←ちゃっかり(笑)
アイリスちゃんのかわいいよねー。気に入ってます!
連休はみんな予定はいってるよね。うちも福井に来て~と言われてるけど今回は無しで・・・娘も部活!部活だしね。
応援ありがとう!心強いわ!当日頑張って楽しんできますよー!

しま りすこさん ありがとうございます~^O^
連休はいろいろこれから予定が入っていきますよねー。
そうそう今頑張らないといけないのに・・・手が止ったまま
応援ありがとうございます!明日こそは少しは前に進むぞー!おー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR