スポンサーサイト


りなさんから素敵な春色ドレス届きましたー!

仲良くしてもらっている
Bleu
のりなさんからホワイトデーにと素敵なドレスを頂いてました!
紹介が遅くてすみません。。。。
クリームソーダーのよう!
さわやかな淡いグリーンがとってもきれいです!
ドレスを着せると華やかで優雅で~気持ちも明るくなります!
NCM_2504 (480x640)
ヘヤピンもとってもかわいい~♪
NCM_2505 (480x640)
桜の時期になりますねー!
花見に行きたいわ!
NCM_2506 (480x640)
素敵なドレスが増えました~!
いつも素敵なもの選んでくれてありがとうございます!大切に使わせてもらいますねー!


ドレスの子達
王冠と花ピアス作ってみたけど・・・
王冠大きすぎました・・・涙
難しいよーと思ってましたが素敵な王冠が!手に入りました!(後日紹介します)
NCM_2473 (480x640)

まりもとゆかいな仲間達
まったり中~(笑)女子会のようです。花見の計画中かな♪
NCM_2474 (640x480)

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ドールライフ更新ないときも楽しんでます!
いつもコメントありがとうございます!
とーっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵に紹介してくださってありがとう~~( ´艸`)
セイディちゃんがすごく可愛く着こなしていて、髪も綺麗だわぁ
隣のくまさんも癒し系ね☆彡

女子会、楽しそう~~
まりもさんちは楽しいだろうなぁ(人´∀`)

そして、王冠!!
作ってしまうなんてまりもさんはすごいヽ〔゚Д゚〕丿
いろんなピアスも作られるし、脱帽です(/・ω・)/

まりもさンの可愛い子ちゃんたちに癒されたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りなさんからのドレス、とっても素敵~♬
淡いグリーンが春らしくてラブリーでゴージャスですね。
りなさんらしい優しいドレスだわ♡

まりもさん、王冠と花ピアスも作られたのね!
少し大きめかもしれないけど綺麗ですよ~
花ピアスもすっごく可愛いですね♡

PS、まりもさんから素敵なバレンタインプレゼント頂いてたのにホワイトデーのことすっかり忘れてました~(;´・ω・)
ごめんなさ~い_(._.)_
もう少し待っててくださいね。

わー(o^∀^o)
可愛いドレスですねー
爽やかなクリームソーダ色~♪さくらんぼカラーのワンポイント~♪
ラブリーです(●´∀`●)/

まりものおうちさんの王冠可愛い!くまちゃんの王冠も手作りかしら???

とーってもきれいな色のドレスで着せたらもーっと素敵で
気分も上がりましたよー!
私がみて癒されてます~♪
くまちゃんも癒し顔~♪

女子会~♪賑やかになりそうですよね!

王冠欲しくて探したけど高かったりでね・・・
もうちょっと小さくしてまた再チャレンジしてみたいです!

癒されていってくれてうれしいわ~

淡いグリーンがとっても気に入ってます!あるようでない色だったかな。
りなさんらしいセレクトで癒されてます~♪

王冠ね!もうちょっと改良したのに再チャレンジしたいです!
ピアスは金具つければスイスイ出来ちゃうんですよねー!
楽しい作業かも。

バレンタインプレゼント日頃のお礼なので
ホワイトデートか気にしないでくださいね!簡単なものしか送ってないので~。

クリームソーダーにさくらんぼカラー!どうしても食べ物に結びつけたくなっちゃう私です。
きれいな色で癒されます!

おお!くまちゃんのは手芸店で売っていた100円キットで作りました!よーくお分かりで!
王冠が増えて我が家は、お姫様がいーっぱい!うれしいかぎりです!
いつもありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
