スポンサーサイト


リスバコさんに行ってきました~♪

最近寝るのが早くなって更新が遅くなってました・・・

旦那さんと清澄白川にブルーボトルという珈琲のお店が出来たので
のそのそとついていき一時間も並びましたよ~並ぶの嫌い・・・
でも珈琲はおいしかったかったです!丁寧に一つづつ入れてくれるのがうれしいですね。

下はランチ~深川不動産の目の前の近為というお店で
京漬物三昧のぶぶづけと黄金焼(さけ)
お漬物は食べ放題!もっと食べたかったけどドクターストップじゃなくて旦那ストップがかかったので泣く泣くおかわりは無しで・・・一応女性なのでおしとやかに(笑)
最近お漬物とお茶が落ち着くなーとしみじみ。
997022_683725018405656_847995030897582717_n (480x640)
ブルーボトルの近くに
リスバコという球体間接人形のお店があるのでみたい!
とおもい連れて行ってもらいました。地図が読めないので・・・

かわいいこがいっぱいー!
うさぎとか本気で買いたい!と思ったら売り切れ~でした・
1424777047314 (480x640)
1424777074833 (480x640)
パンジュも発見!すっごいうれしい!カップルみたいでかわいくてうらやましい❤
1424777053507 (480x640)
ブライスも居ましたよー!
2015-03-01-01-03-58_deco (480x640)
素敵な人形達~♪
2015-03-01-01-02-41_deco (480x640)
2015-03-01-01-00-52_deco (480x640)
じーっくりみたかったけど旦那さんは
こわいと入り口付近で固まってました・・・
とーっても素敵な空間でかわいいこがみれて
今度はドール友達と行きたい!ところです。下のカフェも素敵でいってみたいわ。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
ドールライフ更新ないときも楽しんでます!
いつもコメントありがとうございます!
とーっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♬

コーヒー好きにはたまらないお写真だわ~
お漬物とお茶、ヘルシーでいいね(^◇^)
私は我慢できなそう・・・(;^ω^)

お店の紹介とレポ、お疲れ様です。
私も行きたいわ~
旦那さん、中に入れなくても付き合っていってくださるのってすごくいいなぁ(*´д`*)
うちじゃ絶対無理(;´・ω・)

とても楽しめるお写真がいっぱいで、気分転換できました!!
うさぎもいいしパンジュもお迎えしてみたいけど、実現は無理そうだなぁ。
サンデーズベリーベストちゃんもいたのね(∩´∀`)∩

あとでこのお店調べてみようかなぁ(人´∀`)

まりもしゃんのお店情報、楽しく拝見~
旦那様とデート好いねェ♪

りすばこさんは有名店ですよね。旦那様には刺激が強いカモ(笑)
動物の顔に人間風の身体だもんね、ドール者じゃない人には「何だい こりゃ!?」って感じかな。
東京はドール者には幾らお金が有っても足りない様な。。。誘惑の地だわァ(笑)

こんばんは~♪

まりもさん、ご主人と素敵なデートで羨ましいわ~
評判の良い新しいお店が出来ると行列スゴイですね。
私も並ぶのが苦手なので、つい空いたお店に・・・
ランチも美味しそうで旦那さんのストップかかかる位食べるまりもさんが可愛いわ~(*´ω`*)

リスパコ、まりもさん好みの子がいっぱ~いですね。
これだけかわいい子が並ぶと圧巻です!!
まりもさんには夢の空間ですね♡

外で固まってた旦那さんが可笑しいわ~
でもとっても優しくて素敵な旦那さんですね(^_-)-☆

リスバコさんいいですね。
憧れです。
でも…地名を見てもさっぱり~~~~
きっと行くことはないので・・・・
紹介していただき感謝です。

球体は男性陣は苦手な方多いですよね
わが家もNGで・・・困ったものです。

コーヒー好きなんですよねー!子供のころは苦い!きらい!だったのがいつの間にか飲めるようになっていていつの間にか好きになってましたねー!そのきらいが、いつ好きになったか思い出そうとしてもそのころが思い出せません(笑)
お漬物、お茶ヘルシーですね!うんうんこういう食事進んでとっていたらダイエットになりますね!って私もつい我慢できなくて食べ過ぎちゃうんですが・・・

好きなもの撮っていると時間忘れちゃうんですよねー!もっと撮りたい!って。お店の人が迷惑(笑)
一応ついてきてくれますね。でも顔に出てる!つまんなーいって。
申し訳ないのでもう連れて行くことはないでしょう(笑)
りなさんの旦那さん着いてきてくれそうだけどね。

うさぎさん、パンジュもいてルンルン!そうそうこれもあれもお迎えは出来ないから見るだけでも楽しんでこれるところです!
サンデーズベリーベストちゃんも居ました!ブライスは他には?と聞いたらここは球体間接人形が基本なので~といわれました!知らなかった~興味があったら調べてみてくださいね!risubaco http://www.risubaco.net/

最近また娘が学校、部活、友達と遊び~で夫婦二人行動が増えてます!もっときっと増えるでしょう。仲良くしなくちゃ。
旦那さんには刺激強すぎたみたいですね・・・あの興味がまったくなくそこのテンポが素敵な学校の教室のリノベーションぽかったのでそっちに目を輝かせてました。
そっちに興味が行ってる間にいっぱい撮ってきました!でもこわい!といわれたので一生連れて行かないわ(笑)理解できない人にはそうですね無理ですね・・・
魅惑の地ですよー!お金降って来ないかなぁ?100万降ってきたらいっぱいドールかって後は・・・きっと残らないでしょう!なーんて考えてるアホです(笑)ドールに囲まれてるだけで幸せもの~

夫婦二人で行動どんどん増えてきました!旦那さんが新し物好きで外出たがるから一応着いていきますね。ご飯外で食べたいし(笑)
行列すごいですね。気になって覗いたりはするのですが私だけだと覗いて終了~
ストップ~がないと底なし~で食べられます!(笑)かわいいなんて~テレテレ(恐れられてますよ・・・昔は食べっぷりもかわいかったのにって(笑))

夢の空間でした~あそこで眠りたい~

ちょっとの時間固まってましたね・・・刺激が強かったようです・・・一応連れて行ってくれたり行けば~って言ってくれるのでありがたいですね。

憧れのお店なんですねー!ウェブショップもやってるし覗いてみてくださいね。
球体間接人形好きな方はきっと夢のお店ですよねー!いろんな所にあるといいのにねー。
しま りすこさんがお店開いちゃったら???なんて。

男の人は苦手な人多いですね・・・
しま りすこさんの旦那さんもNGですか・・・ブライスはOKなのかな?
最近ブライスはかわいく見えてきてるらしい!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
