素敵な春のお届けもの~♪がきました!~お友達のイベント告知!

くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログのくれあさんから素敵な春のお届けものがきてました!

こーんなに沢山袋に入ってました!
桃子しゃんもびっくり!モコモコの上乗せてごめんなさい・・・
素敵なリボン!テープだと思っていましたが!こんな素敵なリボンがあるんですね!何に使おうかしら?ワクワク。
(小花柄とレースの物はわたし用の春物ストールです!背を聞かれたのはこのストールのことがあったからだったようで
体重は聞かれなかったのでホッとしました。聞かれてもりんご三個分としかいいませんから~(笑)←キティちゃんの体重です。
後日また写真撮りたいと思います!!)
NCM_2435 (640x480)
かわいいわんちゃんのイラストのお手紙~
ヨンデネ・・・てキュン!しちゃいます。
NCM_2437 (480x640)
もこもこの正体は~
シュシュでした!色違いで三種類も!娘と共同で使います!女の子の必需品!
前回頂いたネオブライス用のワンピと同じモコモコ~♪
NCM_2436 (480x640)
梅柄とこのテディちゃんの柄のハンカチ~!背景にでも~と選んでくださいました!
この前いいにおいするなーと思ったら地植えの真っ赤な梅だったんだけどすごいいいにおいするんですね!
テディちゃんの顔がまたかわいい!ピンクでキュン!
NCM_2438 (480x640)
プチちゃんのお洋服も編み編みしてくれました!
カスタムプチちゃんに!
アリスちゃんみたいでかわいい!
NCM_2439 (480x640)
ちいさいのにエプロンまで!
NCM_2440 (480x640)
エプロンの右下に小さなクマちゃん!キュンキュンキュン!
NCM_2442 (480x640)
過ぎてしまいましたがおひな祭り~♪とってもかわいいドールサイズのひな壇のカード!毎年使える!

沢山素敵なもの送ってくれてありがとう!いつも感謝してます。
大切に使わせてもらいますね!
IMG_20150304_013521 (640x427)
ダイエットしてるのかしてないのか
サーティワンでこんなかわいいもの食べました(笑)
NCM_2462 (640x480)
梅がみたい!と思っていたらいたら近くのお寺さんに梅が咲いてました!
近くにも沢山梅が咲いていていい季節ですね!でも花粉が・・・
NCM_2354 (480x640)
ポーセラーツの講師をやっているお友達が出店!!!
素敵な食器を発見しに!
耳ツボやハンドマッサージ・手作り作品などお近くの方は是非!
  ↓
第4回ハンドメイドマーケット開催のお知らせ!!!
日時:2015年3月13日(金)14日(土)
時間:11:00~17:00(両日とも)
場所:木癒庵(中村西小学校そば) 「木癒庵」さんへのアクセスは↓

木癒庵
img_00751.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ドールライフ更新ないときも楽しんでます!
いつもコメントありがとうございます!
とーっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くれあさんのプレゼント~♪素敵ですねー(*^。^*)
ワンピースの編み目の綺麗なこと!
もう~ため息!ため息!ため息~です♪
しかも!プチちゃんサイズですって!!!
そんなに小さいなんて神業!
まりものおうちさんも小さいお洋服を可愛く作っていらっしゃるけど、
小さいってスッゴイ難しいです(/_;)挫けそう~ヒィ!

アンブロちゃんにも詩姫を着せて下さってありがとうございます♪
お嬢様~のお披露目もありがとうございました<(_ _)>神々しい麗子様にうっとりでしたー(*^。^*)

こんにちは。。。

素敵な贈り物で盛りだくさんでワクワクしちゃうね~(人´∀`)
プチちゃん、まりもさんがカスタムしたの?
すごく可愛いなぁ~

ㇽネちゃんのOFもとってもいいね!!
お雛さまのセット、まりもさんらしい♡♡♡セレクトでステキだよ~!!
来年のおひなさまでやりたいお手本になったわ。

みていて私もキュンキュンしちゃったわ(人´∀`)

こんばんは~♪

春の素敵便、心のこもったプレゼントはワクワクしますね(*^▽^*)
プチちゃんの編み物のお洋服がとってもかわいいですね♡
こんなちっちゃなドレスを編まれるなんてスゴーイ!!
編み物出来ない者にとってはただただビックリです(@_@。

ひな祭りも終わって梅が綺麗に咲いたら春ですね♪
花粉症の方はしばらく大変でしょうね( ;∀;)
まりもさん、花粉症は大丈夫ですか?

でもでも、春が来るのがとっても嬉しいです(^O^)/

くれあさんからの素敵便、山モリ便ですね~
可愛いのがいっぱいィ~~
お雛様のカードも勿体なくて使えませんよね(って実は家にも一足先に頂いて居りましたが
くれあさんとのお約束でしばらくの間シークレットに~)

プチさんのワンピはホント「アリス」の雰囲気ですね。
レースのエプロンが効いてますネ

春めいて来たかなと思っていたらチョット冷え込んだりと未だ不安定な浅い春ですね。
でも早咲きの桜も咲いて来ましたので気分はもう「春」で~す。

くれあさんからのプレゼント とってもステキですね♪
ワンピースのエプロンに付いてる小っちゃいクマさんが超可愛い(≧∇≦*)
可愛い物が沢山のプレゼント良かったですね!

桃子しゃんのネコちゃんのワンピも可愛い~~~♪

いっしょですね~♥
お揃いって嬉しいです。
モコモコシュシュはほんと気持ち良くて
桃子しゃんが乗りたくなるのわかります~

まりもさんのストールも素敵です。
ストールも身長に合わせ作っていただけるなんて
いいですよね。私は小っちゃいので・・・

サーティワンアイスも美味しそう~
ハンドメイドのお店も大好きだから
近かったら行きたかったです。



素敵ですよねー!
ワンピース編み目ほんとうにきれいですよね!ジーっくりみちゃいました!ため息~×3ですね!
私のは簡単なのにしか作らないから(笑)編物でこの小ささでこの編み目!神の手~ですね!編んでるところみてみたい!

アンブロちゃんしっくり馴染んでよかったです!ピアスもしてるんだけど着物に合わせて作ってみましたよ!
お嬢様とっても華やかでうちでも目立っております!服が素敵だと皆うれしそうでーす!私が一番うれしいんだけどね。
素敵なお洋服いつまでも大切にしますね!
これからも色んなお洋服作って見せてくださいねー!楽しみにしてます!

こんにちはー!
盛りだくさんで開けるのも楽しくって!
カスタムは私できないんです・・・このプチちゃんはオークションでお迎えしたの!そのときからカスタムされてた子なの。プチちゃんカスタムはこの小だけだわ。
黒髪さらさら~かわいいでしょう?

ルネちゃんのは私が去年かな・・・頂いた布でつくったんだわ。
お雛さまいただいたカードがとってもかわいくて毎年使えそうで
うれしいわ。
ドールの使える小物うれしいですよね!
カードとか是非使ってみてね!

キュンキュンしてくれたの~ありがとう!私もりなさんの素敵コーデみるとキュンキュンするわー!

こんばんはー!
春の素敵便~心のこもったプレゼントワクワクしますねー!

プチちゃんようのワンピースすごいですよね!小さいのにちゃんときれいに編み編みされてるのが。とっても器用なんですよねー。編み姿みたいものです。

梅がきれいに咲きだしてますねー!梅園とか行きたいわ。
花粉症目がかゆかゆでひどいことに。
お花はすきなんですけどね、この季節はちょっと辛いときでもあります。

春は大好き~薄着になるし~花畑~ちょうちょも鳥も羽ばたく~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山モリでびっくりでした!
素敵なもの選んでくれたり作ってくれたりでうれしいものですね。
しみじみ~

お雛さまカードシークレットだったのかな???・・・

アリスの雰囲気ですよね~!とってもエプロンも小さくてかわいい♪

浅い春!そうですね!気持ちはもう春~ですね♪
梅と桜、花見の季節~!花粉症よ終われ~

素敵便が届きましたー!

こんなちっちゃいくまちゃんのチャームがあるんですね!
かわいいものたくさんでうちもどんどん華やかになります!

猫ワンピかわいいっていってくれてうれしいわ!
ありがとう~❤

いっしょがうれしいですね!遠いけどつながってる感じがします。
ありがたいものですよね。
気持ちいいさわり心地でバッグにいつも一個は忍ばせてます。

花柄で春に~これから大活躍しそうです!
こういう使えるもの作ってくださるのもほんとうにうれしいですね。

サーティーワン色んな味があっておいしいですよねーついね食べちゃうの。

手作り市とか近くだとね行きたくなりますよね!
早速行ってお皿ゲットしてきましたよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR