スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキーと染の小道in中井

2月14日・15日と新潟・石打丸山スキー場に!
一泊3500円と格安!会社の何かで安く泊まれました!
でもトイレも部屋にないし寒い!
コタツと暖房あるのいいけど・・・布団がやたらと重い!文句たらたらですみません・・・
頭で激安激安と唱えてました(笑)
雪の壁も福井よりすごく
ちょっとひきました・・・
なんだか転がるほうが早いのでは?と母からのメール・・・
ほんとうに転がるほうが早い!
ちょっと今回体力が・・・
転んだら立ち上がるのにね、体が重くて~ちょっと斜面が怖くなってたりで
ほとんど私は休憩です。娘はこわいーこわいーといいながら5・6本滑ってきました!
若いってうらやましい!
(左下写真はスキーのときではなく友達と汐留でランチしたときのサラダ)
2015-02-15-16-22-00_deco (480x640)
新幹線で二匹をパチリ!
わー!頭だけあったかいよー!体は寒いよう~
NCM_2386 (480x640)

金曜日から3月1日にかけて
染の小道というイベントが!私のおうちからすぐのところで行われてます!
明日までです!
この子を連れていったけど(カメラ持っていかなかったので・・・)上手く撮れてませんでした・・・
NCM_2447 (480x640)
素敵な染の暖簾です!
新宿区中井は染の街~
素敵なお着物姿の方たちがいっぱい歩いていてそれを見るのも楽しいです!
NCM_2448 (480x640)
NCM_2443 (480x640)
NCM_2456 (480x640)
NCM_2455 (480x640)
素敵なおつるし雛の暖簾~
NCM_2450 (480x640)
かわいいにゃんこ発見!逃げないので野良ちゃんではないかな?
毛並みもきれいでしたー!
NCM_2453 (480x640)
ブライス少ないって?おうちで撮ったのがあるのでズラーリと♪
みゅこれさんの作品『詩姫』着せてます!

桃子しゃん「お着物いいねー❤」
NCM_2333 (480x640)
「桃子しゃんもかわいいよ」
桃子しゃん「うん、知ってる!」
「・・・」
桃子しゃん自分のかわいさ知ってるようです・・・いいな、かわいいって。
NCM_2332 (480x640)
マムちゃんの次はアンブロージオの鈴蘭ちゃんに着せてみました~
かわいい~♪
NCM_2330 (480x640)
「え?知ってるけど」
と鈴蘭ちゃんも言いそう?いや気が強そうな子ではないかな~おっとり優しい子です。
桃子しゃん「私も優しいしかわいいもん!」
気がつおい(強い)子です・・・
NCM_2329 (480x640)


最後まで読んでいただきありがとうございます!
ドールライフ更新ないときも楽しんでます!
いつもコメントありがとうございます!
とーっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

まりもさん、スキー旅行だったんですね(*^▽^*)
一泊3500円は超お安い~(@_@)
文句言えませんよね(笑)

お嬢さん、こわーい、こわーいって言ってられたの分かりますよー
私も中学生の時スキー合宿へ1週間、参加したのですが。。。
最終日、滑走路にスキー板で立つと自分の意思と関係なくゴーゴー音を立てて滑っていきました(>_<)
スキーって滑るより止まるのが難しいんだなーって。。。
ほんとに怖くて二度とスキーへ行ってないんですよ~(´Д⊂ヽ

新宿区中井の染めの街、素敵ですね(^^♪
今はお着物姿を見かけることが少なくなってしまったけどやっぱりお着物って良いですね!

今日のアンブロちゃん、素敵お着物がとっても似合っていて可愛いですね♡

一泊3500円とは。。。ビックリ価格ですね。
新潟は雪もハンパ無いでしょうね~
体重のお話はシークレットにしましょう(笑)

染物屋さんが多い地域なのですか~
シックリ落ち着いた街って感じですネ。
猫ちゃん・・・何処かで見た様なと思ったら家の居候ネコの中にそっくりさんが一匹居ました(笑)

こんばんは♪

まりもさん、スキー旅行へいかれて楽しそうでいいなぁ。
まりもさんなら、かなり滑れると思っているのでころんでも余裕に思えます(人´∀`)
私は転んだ時は、もう自力で立ち上がるのかなり難しくて、先生のお世話になって自分がいかに重いか体力が落ちているのか実感と反省でした_| ̄|○
今年の12月までのスキーには減量の上、体力をつけようと思いました。

暖簾のお写真、とても美しくて和みました・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
猫も大好きな私は猫のお写真も良かったです~~
桃子しゃん、いつもオシャレだなぁ。
会話もとっても楽しませてくれました☆彡


スキーいいですね~
ふなっしーが!!
もう20年以上滑ってないから滑りたい気持ちはあるのですが
体力的にもう滑れないでしょうね。私も転がる方が早いかな(^^)
でも3500円は安いです。

かえるさん、頭は暖かそうですね。

石畳で後ろは石のお家?
その前で・・・鈴蘭ちゃんも素敵なお着物で
とってもいい感じですね。
暖簾も素敵~
やっぱり゛和゛は和みますね



こんにちは~

ちょっと、ブログから離れて作業していたのですがやっぱり、息抜き時間に皆様のブライスに癒されたくて来ちゃいました~。。。
ってか、フォーチュンのモールかなりツボで可愛すぎますね!!
釘づけになりました(´▽`*)
スキーかぁ~20代半ばで雪スポーツ引退しました。。。
寒さに弱いのと、スノボでコケまくって首がおかしくなったので(笑)
無事におかえりなさいです。
後、また靴の感想ありがとうございます。
やっぱり、まだまだだと感じるのに勉強中の靴ありがとうございまいた。
昨日ひそかに今ある在庫だけですがby7.17chと言うショップをFC2でオープンしました。。。
やってみるととても素人感があり、反省もいっぱいな形になりました。
また癒されにきます~

スキー旅行行ってました!
3500円安いですよねー!私は寝れればいいです!
安いので文句は書いちゃいましたが我慢ですねー。

私も初スキーはひどくって・・・泣きそうでしたよ。
そうそう止るほうが難しい!
ゆめさんも怖い思いしたのですねー。
怖さが先にきちゃってね・・・
今後は娘と旦那さんで滑って私は休憩・温泉があればつかってのんびりしようかなー。と考え中。

なかなかお着物見なくなりましたねー。うちの実家ではおばあちゃんがいつもお着物でした。ピシッとして素敵だなーと思ってたけど。
染の街なんですよー。もっとアピールして欲しいけど~♪
お着物にブーツ合わせたり、素敵な柄だなーと眺めたり、男の人は袴で素敵だなーと思いました!
アンブロちゃんびしっと着物できめてみましたー!

びっくり価格ですよねー!お得なものは使わなきゃ損ですねー!
新潟は雪が半端なかったです!
体重のことはくれぐれもシークレットでお願いします。

染物の街だったようです。どんどん減っているようで残念です。
しっくり落ち着いた街・・・そうですね、落ち着いてる街ですね。

居候猫ちゃんの中に似た子が居るのねー!なんだかうれしいわ。

こんばんは!

うーんいつもは行っちゃえば楽しめるんだけど今回はちょっと・・・運動しなきゃだめですね!体が思うように動かなくて自分にショックを受けました(笑)
私も自力で!が持ち上がらないの・・・私も次回までには頑張る!体重減らすわ!
お互い頑張りましょう!

暖簾昔は干してあるのがいっぱい流れていたようで
風情があっていいですよねー。

犬も猫も動物大好き!りなさんも動物だいすきですよねー!つい居るとじーっとにらめっこしたりするわ(笑)

桃子しゃんお洒落っていってくれてうれしいわ!
会話楽しんでもらえてよかったわー!

スキーね!次回は沢山滑れるように運動しなくちゃ!あと減量!
ぽぉさんは勝手な想像だけど運動神経よさそうだからスイスイーっと滑っちゃいそう!
ねー安い宿はもっときっとあるんでしょうね!区の保養所とか安いみたいだからそういうお得なの使っていきたいわ!
まさかここでふなっしーに遭遇するとは!上出来ですよね!

かえるさん頭はあったか体は冷えひえ~

染工房のお庭です。石畳に石のおうち、後ろには真っ赤な金魚が泳いでました。
鈴蘭ちゃん着物着ていってよかったわ。
和ってやっぱり落ち着いていていいですねー。

お疲れさまー!
少しは息抜きしなくちゃね。無理しないように。
フォーチュンのモールで形作るだけで簡単なんですよ!でもカラフルでかわいいですよね!
フォーチュンお持ちかな?

スノボで首???こわい~スノボのほうが大怪我しそうですね。
私もそろそろ引退したいような。。。

無事にただいまです。

靴かわいいですよ!
向上心があってすごいですね!いいことです。
ショップオープンおめでとう!
いろんな事に挑戦していっていっぱいの人に知ってもらえるといいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。