2月のイベント画像とオーダーシューズとうれしい頂き物~!

2月のイベント!
バレンタイン用に撮っていた画像
背景もそれ用に手に入れてたのに曲がって歪んでるの今気づきました・・・しょぼーん

でもキスミーさんはきりっと!
かっこよく~
NCM_2244 (480x640)
フェアレストは控えめで大人しく
かわいらしく~
NCM_2247 (480x640)

バレンタインってとっくに過ぎてるよねー(笑)
かわいいこ達でいっぱいだから許して~
NCM_2365 (480x640)
NCM_2366 (480x640)
そして2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日用に撮ってた?かのような
猫耳つけて~
NCM_2364 (480x640)

オーダーしていた
7.17chのお靴
だいぶ前に出来ておりましたー!
まるーいフォルムがかわいい♪
リボンレースは自分で両面テープで簡単につけているものです!
ミディちゃん用なの~♪
手前の❤ミニクッションはバレンタイン企画のおまけ~!かわいいよぉ。
大切に使います!
NCM_2412 (480x640)
そしてこれまた紹介が遅くなっちゃったけど
ゆきのんちゃんから鎌倉みやげを頂いてました!とってもかわいいサイズで~おいしそ!
NCM_2415 (640x480) (2)
桃子しゃん「ゆきのんちゃーんありがとう!まりもさんが食べる前にパンジュたんと分けてたべるねー!」
パンジュたん「早く食べちゃわないと、取られちゃうね!」
まりも「磁石でも小さくても・・・よくできていておいしそう・・・じゅるる」←食いしん坊すぎ

ありがとね!楽しく遊ばせてもらうね!
NCM_2414 (640x480)
かわいい小物が増える~とってもうれしい!
NCM_2413 (480x640)
ミディちゃんのお洋服
お友達Yさんの作品なの~ゲットできてうれしい!
また後日ちゃんと紹介しますね!
NCM_2410 (480x640)
彩遊記の悟風さんから
モールと毛糸で作る健康草履
記事
手作り草履で健康に。。。
みて作りたい!と言ったら
ありがたいことに説明書書いてくれて送ってくれました!見本と材料まで入れてくれましたよー!
いつも
悟風さんありがとう~!モールと毛糸で作るなんて、考えもしなかったわ!
色んな物作っているから発想もすごいわ!
発想力分けて欲しい~

桃子しゃん「わたちも履ける?」いけそうな気がする!


(パンジュ用に猫のワンピ簡単に作りました!スプーンにビーズつけたけど、これ見てるとスプーンに卵のせて走る競技を連想しちゃう・・・)


コメントありがとうございます!
とーっても励みに元気をもらってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

返信おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

2月の背景からモデルさんたちまで、POPで明るく気分が盛り上がりますね~~
(^O^)
今日はこちらは雨で暗いので、和みます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

プレゼント、感激しちゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても可愛くて素敵なものばかりだわ~~

モデルさんたち、可愛いのからオシャレなタイプのOFまで着られて嬉しそうだね~
まりもさんのOFかなりありますね~
収納とかどうしているのかしら?
私はセットもののOFは薬が入っている透明のジッパー袋に入れて保管しているのだけど、まりもさんはオシャレだからハンガーにかかっているのかしら( ´艸`)

パンジュたんと桃子しゃんの会話にホッコり!!
パンジュたんのOFが特にカワ(・∀・)イイ!!

今日もとても楽しませてもらったわ~

背景が曲がってるなんて全然わからないです。
ピンクの風船がチェリービーンズみたいでとってもポップで
キスミーさんにピッタリですよ。
ほんと、まりもさんのおうちには可愛い子がいっぱいですね。
お洋服もとっても素敵です。

鳩サブレマグネットのプレゼント~同じですね!!
私もたまむしさんからいただきました。
ドールにちょうどいいサイズですよね。
パンジュたんと桃子しゃん、鳩サブレまりもさんに奪われなかったかな?(笑)

毛糸とモールで草履なんてなかなかのアイデアですね。
パンジュたんのお洋服かわいいと思っていたらまりもさんお手製なんですね。
卵のせて走る競技を連想しました(^^)

とってもらぶり~な背景布!!
まりもさんのお宅は、皆さん、ほんっと可愛くおめかししていて
ショップさんみたいだわ~~~♪♪♪

ミディちゃんのお靴、コロンとカワイイねーーー(*^O^*)
プレゼントも素敵だし、桃子しゃんのワンピもかわゆい~~~♪♪♪
スプーンにビーズを乗せるってのが、さすがまりもさんのアイディアだわ~(o^▽^o)
(うんうん、競技思い出すわー 笑)

りなさーん、おはよう!

雨だと暗いし、洗濯もできないし一気にテンション下がりますよね・・・でもかわいいブライスみてると気分を明るくしてくれますよねー!

プレゼント素敵なもの選んでくれ、作ってくれありがたいです!

OFかなりありますー。
私もジップロックに入れて引き出しに入れてるけど
置く場所がなくなってきたー!大変、大変。収納足りなくなってきました!
ハンガーにちょっとでもかけたいなーと思ってるけどパンジュにしかかけてないわ・・・
りなさんはちゃんと収納できていそうでうらやましい。

ほっこりしてくれてよかったー!パンジュ服かわいい!っていってくれてありがとう!
長袖のはくれあさん作なの~!小さいのにそでがちゃんとついててすごいの!
楽しんでいってくれてよかったわー!

ほんとう?そういっていただけると救われます!
POPでかわいい背景ですよね~家の中もぱーっと明るくなるかなーとおもって。
キスミーさんにぴったり~てうれしいわ!

かわいいこ、ぽぉさんちもいっぱいいるじゃないですか!
洋服も次から次へと欲しくなっちゃうのよねー・・・

ぽぉさんもお友達のたまむしさんから頂いたのね!これとってもかわいいですよね!
こういうの選んでくれるのがうれしいですね!
年末に本物のハトサブレ食べたのでこれはぐっと我慢で小さい子達で~(笑)ハトサブレおいしいですよねー。食べたくなってきた!

アイディアがすごいですよね!何も思いつかない・・・
食べ物がいっぱい思いつくだけで(笑)スプーンとか卵とか!パンジュの服にも食べ物!
食いしん坊は永遠に食いしん坊!万歳!?なんのこっちゃ!

ラブリー大好きなもので購入しちゃいました。フーセンとかハートとかかわいい~
ショップさんみたい~?あらすっごい褒め言葉いただいっちゃたわー!どうしましょう!

ミディちゃんのコロンと
まるいところがいいですよね。
プレゼントもうれしいわ。
桃子しゃんのワンピ、袖つけたいけど失敗して~
くれあさんの小さいもの何でも器用に作っちゃう魔法の手がうらやましい!届いた編み編みプチちゃんワンピ!スッゴイ細かくて!とってもかわいくてエプロンまで!そこに小さいくまちゃん!とってもラブリー!いろんなかわいいもの沢山ありがとう!
私少ししか送ってないのに・・・
シュシュ!もこもこでかわいい!ストールも手作りでほんとうにありがとう!ストールこういう華やかのなかったからうれしいわ!
梅とテディのハンカチ大きくてかわいいね!
お雛さまカードも使える!温かなかわいいお手紙もありがとうねー!幸せ便でしたー!

こんにちは~♪

バレンタインらしく明るくてポップな背景、いいですね♬
明るい背景にすると気持ちまで明るくなりますね。
まりもさんちはブライス以外にも可愛いドールちゃん達が沢山いるので楽しめます(*^▽^*)

鳩サブレーのマグネットかっわいい~~☆
こんなお土産頂いたらテンション上がりますね。
桃子しゃんとパンジュたんが嬉しそうで可愛いわ~♡

モールと毛糸の健康草履、アイデアと綺麗な仕上がりにビックリです(@_@。
今日も色々楽しませていただきました(^O^)/

こんにちはー!
バレンタイン用に購入してみましたよ。
明るい背景だとそうですね!気持ちも明るくなりますね!
いろんな動物もたくさん居るし他の子もいますねーごちゃまぜ感すごい(笑)
楽しんでもらえてうれしいわ。

ハトサブレの小さくてかわいいですよね!ドールものとってもテンション上がりますよね!
桃子しゃんもパンジュたんも大喜びですよ!

健康草履人間用のは知っていたけど(作れませんが)ドール用に考えるアイディアがすごいですね!そういうアイディアが出てこない・・・
私もゆめさんのブログで素敵なお洋服みて楽しませてもらってまーす!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR