スポンサーサイト


ブリングさんに麗子お嬢様のディナー服を❤

作家様みゅこれワールド
のみゅこれさんから
豪華なプレゼントが届いてましたー!

麗子お嬢様のディナー服(Ladies in stories 展)
是非麗子お嬢様のディナー服シリーズ化させて欲しいです!
そしてみゅこれさん作の『はいからさんが通るの紅緒』の袴もみたいものです!
パッケージも素敵なので飾ってみたり
NCM_2347 (480x640)
でもやっぱり着せたい!
誰に~とおもって悩んだけど・・・
(胸のバラとその下のちょうちょがとーってもかわいいです!)
NCM_2351 (480x640)
新しいブリングさんに!
柔軟剤シャンプーして少しボリューム収まったかな。オイルミストがんがんかけました。
コームでと梳かしたらぼろぼろと固まった毛が取れてくれました。
NCM_2370 (480x640)
素敵すぎ~
なんとなくヴィンテージっぽい顔に見えるのは私だけ?
お洋服がクラシカルでシルクだからかな。
ブリングさんのイメージがガラッと変りより私好みに~❤
NCM_2372 (480x640)
手袋~が麗子お嬢様って感じで
萌えポイント!
NCM_2371 (480x640)
そしてすっと入れやすく
お洋服も着せやすい。
そしてシルク~なのでさわり心地も良いのです!
NCM_2369 (480x640)
ピアスはお友達から昔もらったものを。私っぽいとくれてお気に入りだったのですが
何となくピンクが似合わなくなってきたこの頃
こうしてブライスに使えるからそれもまたうれしい!
NCM_2373 (480x640)
みゅこれさん作の暖炉の前で
麗子お嬢様様~くつろぎ中。

動物好きな麗子お嬢様~♪
NCM_2378 (480x640)
NCM_2377 (480x640)
お菓子のビーンズとシャンパン!
NCM_2376 (480x640)
ブリングさんの正面目(正面目はちょっと苦手だったりしますが)
ピンクとグレーなんだかとっても好きです!ちょっと上目なのかな。
NCM_2375 (480x640)
とっても素敵なお洋服
ありがとうございました!色んな子に着せてあげたいです!
大切に使わせてもらいますね。
NCM_2374 (480x640)

ボンネ風ヘアピンが上手く撮れてませんでした・・・毎回反省点がある・・・
素敵なパールとレース使いです!上品~。私もこういうの作れたらドールショウですぐ売れちゃうんだろうなー!
と勉強させてもらってます!

スマホで画像が暗くて残念ですが・・・実物は渋谷に!是非みにいってください!
LeLe Junie Moon

渋谷パルコのLeLe Junie Moon合同展『 Ladies in stories』展

【開催期間】 2015年2月14日(土)~3月5日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moon店内ギャラリー


いきなりクイズ!
カワセミを探せ!
わかるかなー?
IMG_4195 (640x427)

(ゆきのんちゃんがカワセミ居るところを教えてくれいろんな姿のかわせみを見ることができましたー!
私のは望遠レンズがないのでこういう写真とボケボケ写真がいっぱい撮れましたー!
隣のおじ様の写真は写真展でも開くんじゃない!ぐらいの本格的な写真撮ってました!素敵でしたよ!
ゆきのんちゃんもとーってもすてきなカワセミ写真撮ってました!うらやましい!)
IMG_4195 (640x463)

答え
真ん中にいましたよ!

またカワセミリベンジいきたいです!

コメントありがとうございます!
とーっても励みに元気をもらってます!


応援ぽちもありがとうございますー!

返信おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

わぁぁ~~ブリングさん、美し過ぎるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みゅこれさんのOFがピッタリで高貴なお嬢様ですね*:..。o○☆ *
本当に麗子さんだわ。

ピアス、まだまだいけるわよ~~

髪のお手入れも本当に素晴らしくて、艶々で美人度がさらにUPですね!!
うちのブリングさんのお手入れもお願いしたいくらい(人´∀`)

小物もブリングさんに合ったものばかりね。

かわせみちゃん、分からなかったけど答えのお写真ですごく可愛いなぁと和ませてもらいました(∩´∀`)∩

みゅこれ様のドレス、素敵です。似合ってます。
いいなぁ~~~~~やっぱこうゆーお嬢様にピッタリなのね。
麗子さまぁ~~~~♡です。


カワセミが木の上って珍しいかも?
私の散歩コースでもたまに見かけるけど
水辺にいることが多いと思ってました。
青が綺麗で「生きてる宝石」って呼ばれるってことも納得ですよね。

こんにちは~♪

ブリングさん、美しすぎです~~♡♡♡
麗子お嬢様のお洋服をセレブに着こなしてうっとりです~~♡♡♡♡

髪が綺麗になりましたね。
綺麗にセットされた髪がワンピにピッタリです!
手袋もお嬢様度がUPで素敵~♡
ピアスもお洋服に合って良いですね。

ブリングさん欲しいけど次々素敵な子の発売予定があるので我慢の真っ最中なんです( ;∀;)
まりもさんちで素敵なブリングさん楽しみにしてますね(^_-)-☆

私もりなさんと一緒でかわせみちゃん分かりませんでした~
とっても可愛いですね♪

わ~麗子お嬢様だぁ。
まりもしゃん、ヤッタね~~(^_^)v

カワセミ綺麗ね。
鳥撮り?は望遠が無いと難しいよね~
まりもしゃんは焼き鳥の方が得意分野かな(失礼シマシタ)<(_ _)>

ブリングさん、お迎えしてたのね~♪♪
本当に綺麗なお嬢様よね!
ワタシも、この前ブライスちゃんのイベントに行った際に、実物も見て。
ふぉ~~~♪♪♪美しい~~~~~~って、目がハートになったわ♪♪♪
髪も綺麗に整えて、更に美しさUPね!!!!!
そして、みゅこれさんのお洋服がまた、すっごく似合って、本当に素敵だわ~~~(*´▽`*)
ブリングさんって、ネコっぽいイメージあるー(って、ニャンコさん抱っこしてるからかしら?^^)
ニャンコさん可愛がってくれてありがとうー(*^O^*)

カワセミかわいい!!!
実物見れたなんて、いいな~~~~~♪♪♪

ブリングさん、お色気があってとっても綺麗なお嬢様ですね~♥
セットしたヘアも大人~って感じで、
みゅこれさんのお洋服がピッタリですね。

カワセミ、見つけましたよ。
私もたまに鳥を撮りに行きますが未だ見たことないです。
とってもきれいな色ですね。



りんさーん!おはよう!
ブリングさんはじめ髪の多さにどうしようと悩んでたけどとっても美人さんですぐ虜になりましたー!
前髪ない子扱い大変~?と思ってたけど上がっててくれるからその辺も大丈夫でした!
みゅこれさんデザインでほんとうに麗子お嬢様~再現でとってもうれしい!
ピアスいけるかな?ブライスと私で交換しながら使おうかな~♪

りなさんのほうが髪の手入れすごいです!
会えたらもっと詳しく教えてもらいたいわ。

小物も合ってるっていってくれてうれしいわ!

カワセミ見えないよねー・・・望遠レンズ欲しい!
肉眼ではきれいな青でひかってみえるんです!ゆきのんちゃんがとってもきれいに撮っていたのみせたいなー。またリベンジして大きく撮ってきますよ!

似合ってますよね~毎回凝っている素材、デザインでうっとり~です!
麗子様~loveですね❤是非シリーズ化して欲しいです!

カワセミちゃん水辺です!下が池?水辺になってます!
魚を狙ってますよー!ゆきのんちゃんは魚くわえてるカワセミちゃん撮っていたりしてプロです!あー私も大きくカワセミを撮りたい!
「生きてる宝石」って呼ばれてるんですね!初めて知りました!
しま りすこさんはいろいろ詳しいですよね!勉強になりました!ありがとう~♪
青と黄色で小さいのに目立つんですよね~!光沢あってきれいですよねー!

ゆめさーん、こんにちはー!
ブリングさん人気ないかな?あまりブログで見かけませんね。
でもお顔とーっても美人さんですよねー!
セレブに着こなしてくれてます!

髪の毛増えるワカメ?ぐらいに広がっていくので後ろで結ったりしないとかな。
頑張ってきれいにしてよかったわ。
ゆめさんに褒められてうれしいわ!
手袋がまた更にお嬢様度アップしてくれてます!小物って大事ですね。
ゆめさん小物使い上手だから!私もこれから見習ってバッグと靴も合うコーデ目指します!
ピアス使い道があってよかったわ。
ブライスがいてよかったわ。

次から次へと発売ですね。
私も今回からはちゃんと考えて画像でてからかんがえなくちゃ。
ミディもこれでおしまい!と決めていたけどぐらぐら揺らいでます~←揺らぎすぎです
ブリングさんりなさんちもいるからみて楽しんでいって我慢できるといいね。

カワセミちゃん小さすぎましたね・・・拡大してもぼけぼけ~・・・
肉眼できれいに見えました。
どこか散歩してみれるところあるといいですね!きれいですよー!

頂いちゃっていいのか悪いのか・・・素敵な豪華な衣装で飛びついちゃいましたけどね。
ほんとうにありがたいことです!

カワセミきれいですねー!
鳥撮りは簡単にはいかないのですね。でもずっと見てるのも楽しかった~。
なんだか落ち着く~
焼き鳥~の方が私らしい~ってこらー!(笑)そちらは撮る~ではなく食べる専門です!きゃっ

去年透明肌の子二人ともはずれちゃってショックで・・・っていうのもあったけど
とってもかわいい子でテンション上がりました!(すいません、単純すぎで)
お嬢様姿がぴったり~でうれしくなりました!
イベント行って来たんですね!ずらーりと並んでるブライス豪華だったでしょう!
いいですねー!
お友達も行ったみたいで陸前高田市の小中学生のカラフルなワンピースとか実物見たくなりました!
ブリングさん実物もみてきたのねー!お顔美しいですよね。
髪が広がるけどね。
ブリングさん麗子お嬢様に華麗に変身!みゅこれさんの作品で素敵になりましたー!
ブリングさんって猫ちゃんのイメージ!なんとなくネネちゃんイメージ!
小物もお洋服もくれあさんから頂いた物で溢れています~。この猫ほんとうにみていて癒されます~♪

カワセミちゃんと見たのはじめてかも!
くれあさんもお散歩よくいくから水辺に居るみたいだから遭遇するといいですね!
きれいな小さな鳥でみな写メとか撮っていて鳥界のアイドルや~(笑)でしたよ!

お色気!そうかもなにかいい足りなかった
ことお色気~ですね!気づかなかった・・・ぽぉさんありがとう!
髪の毛も大人っぽい~流れでそのままでも癖がついてるので膨張さえおさえられれば扱いやすい子です。
みゅこれさんのお洋服着せられて幸せです!
素敵な素材も使っていて素敵なデザインです。

鳥さん撮りに行くのですね!望遠レンズあるんですね!いいなー!
カワセミってなかなか居ないんですね。うちの実家近くに鳥の博物館あるの思い出しました!今度行ってみようっと!きっと近くの手賀沼にも鳥がいっぱいいそうです!
どこかで発見できるといいですね!
光沢ある青と黄色で小さいのに目立ってましたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
