

公園で可愛いブライス撮影会~♪№2ー素敵なブーツ♪

今日は先日のドールショウでご一緒させて戴いた
ブログ「月と猫と空と」のふみ♪さんをお招きして
浦和で消しゴムはんこワークショップでしたー!

コツを教えてもらえるのでとっても勉強になりましたー!
消しゴムほりほり楽しいです!まだ上手くいきませんが・・・
かわいいハンコがいっぱいで見ていて押していてたのしいワークショップでした!

後日紹介しますね!記事がたまってる・・・
20150207095322821.jpg

公園での撮影の続き~
ゆきのんちゃんのかわいこちゃんに挟まれてうれしはずかしのうちの子
IMG_4177 (640x427)
IMG_4178 (427x640)
IMG_4179 (427x640)

動きがあるように撮影~かわいい~
ゆきのんちゃんの撮影場所とポージングすばらしい!私だといつも一緒になっちゃう・・・
IMG_4180 (640x427)
IMG_4181 (640x427)
IMG_4183 (640x427)
IMG_4184 (640x427)
IMG_4185 (640x427)
IMG_4186 (427x640)
IMG_4188 (640x427)

いっぱい撮ったねー!

IMG_4190 (640x427)

NCM_2340 (640x480)
ちゃあむいから
お茶でもねー
って

甘いもの!冷たいもの!頼んじゃった!
とってもおいしかった~
いっぱい歩いたからご褒美。
自分に甘い。
ゆきのんちゃんは細いから食べてよし
私は・・・

ジュニムニちゃんもコケー!
かわいこちゃんが倒れちゃったよ・・・危ない危ない。
IMG_4189 (640x427)

楽しい撮影会でしたー!また撮影会今年はいっぱいしたいわ!新しいところもいきたいしね。

うちのもブリングさん来てます!
ゆめさんのお手製オフ半そでのとボレロ合わせてみました!かわいい~♪
悟風さん作の編み編みバッグもピンクでぴったり~♪
NCM_2350 (480x640)
前回の記事でも紹介した
ブーツ。こちらは折り返しミディ用!
アレクシスさん足広がっちゃってるけど・・・
これまた似合います!カジュアルな服にもワンピースにも合わせやすいですよー!
7.17ch
オーダーできます!
折り返しのチェックの部分がかわいいです!
赤もいいなー。
編み編み帽子もこれからの季節いいなー。欲しい物がいっぱい!なので
旦那さんにお金ちょうだいと
かわいく言ってみましたが
スルーされました・・・
NCM_2362 (480x640)
ね、ね
かわいい靴履いてるとおしゃれ度アップ~❤
NCM_2363 (480x640)

コメントありがとうございます!
とーっても励みに元気をもらってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

返信おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

外撮り、最近全然していないからまりもさんのお写真に癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆
皆楽しそうだね~
それぞれ個性があって本当に楽しいわ(人´∀`)

お茶のデザートもスッゴくいいね(●^o^●)
私も甘いもの食べちゃいけないのよね、チョコとか食べてしまうときがあるわ~
夏はアイスを食べてたし(;´∀`)

アレクシスさんのお手製のワンピ、とってもかわいいわ~~
柄が特にいいしブラウンで縁どられておしゃれ!!

ゆめさんのOFのコーデもパーティへ行くみたいでいいねカワ(・∀・)イイ!!
ブリングさんのボリュームが抑えられているけど、後ろで結んでいるのかな?
まりもさんと一緒の子がいて楽しいよ~

こんにちは~!!
撮影会楽しかったね(^^)♪
撮影会も楽しいけど美味しいものを食べるのが
とても楽しみな食欲の冬です。
これからあったかくなっていろんなお花が咲いたら
お外の撮影が楽しくなるね。
また遊んでください♪

こんにちは~♪

消しゴムはんこのWS楽しそう~🎶
またご紹介くださいね。

公園の3ショット、ほんとに可愛いわ~♡♡♡
仲良し3人組、それぞれに合ったお洋服でオシャレしてみんなほんとに可愛いね♡
ジュニムニちゃん、どうしたの~~?
風で倒れちゃったのかな?

半袖のワンピとケープを合わせてくださったのね。
ブリングさん、素敵に着こなしてくださって感激です、ありがとう~♪

旦那様にスルーされたお話、笑っちゃいましたよ~
まりもさんってほんとに可愛い奥さんなんだね(^_-)-☆

私も最近は寒くて出不精になって外撮りもずっとしていないのですが
カワイ子ちゃん3人組+パンジュたんたちの楽しそうに映ってる
お写真を見て私も外撮りがしたくなりました。
ほのぼのしていて思わずにんまり(⌒~⌒)してしまいます。

お手製のオフもどれもとっても素敵です。

ジュニムニちゃんこけちゃった~ぁ!!
白玉のサンデー(?)とっても美味しそう~
私も、外に出るとついつい食べてしまいます。
あ・・・家に中ででも(^^;)

外撮りでこれだけいっぱい写真が撮れるってある意味、流石ね。
一人じゃとても無理だよね。
色んなポーズと連続風な撮り方でドールの表情が違って見えますヨ
まりもしゃんもゆきのんちゃんと一緒だとお勉強になるね(笑)

撮影会の後のお愉しみは最高でしょう~
お話も弾んでお腹も満たして・・・極楽・ごくらく。。。かな(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
