ゆきのんちゃんと公園で可愛いブライス撮影会~♪

SD入れ方が甘かったようです。
前回のゆきのんちゃんとの撮影会の写真のSDは初期化しないとダメになってしまいとっても残念です。
先週光が丘公園にゆきのんちゃんと撮影しにいってきました!
ゆきのんちゃんちのジュニムニちゃん!
王冠とお洋服がぴったり~!
片足あげてるのがまたたまらなくかわいい!
IMG_4152 (427x640)
ドールショウで購入したそうです!
私もこれみてたのに~と後悔・・・
なんだか王冠だけでも作りたくなりパールビーズなど買って見た(笑)
IMG_4154 (427x640)
真ん中がうちの子
両隣がゆきのんちゃんのキスミーちゃんとジュニムニちゃん
キスミーちゃんのニャンコワンピースは
ドールショウで私のところで買ってくれたものです~花冠は別でロザリンペルレさんのところで作ったようです!素敵~♪
人のものが欲しくなり
ジュニムニちゃんも連れ去りたくなりました(笑)
IMG_4156 (640x427)
IMG_4161 (640x427)
後姿もかわいくてパチリ♪
IMG_4155 (640x427)
パンジュたんと桃子しゃんと~♪
ジュニムニちゃんの虜~
IMG_4175 (427x640)
白くしすぎちゃった・・・桃子しゃん私の写真テクにあきれてズッコケ~(古)
IMG_4171 (427x640)
IMG_4169 (640x427)
このうちの子の履いてるブーツを最近購入しましたー!
お安くて素敵でお勧めです!
覗いてみてください!
いつもブログにお邪魔している
彩遊記の悟風さんがオーダーしていていいーとおもい
↓この記事
ブーツとポシェット

ブログ
7.17chのところでオーダーできます!
勉強中とのことでとてもリーズナブルなお値段ですよ。
バレンタインまでにはおまけもありみたいで♡♡♡
ミディの折り返しブーツも一緒に頼みました!後日また紹介します!
春用にともうひとつオーダーしちゃいました!
IMG_4168 (427x640)

IMG_4166 (640x427)
ラブリーな二人♪
IMG_4165 (640x427)
撮っている間に人が気にならなくなりますね。それだけ集中してる~(笑)
撮影楽しすぎて帰りたくない~

次回に続く!

私が参加するワークショップです!
ドールショウでご一緒した作家さまふみ♪さんのワークショップです♪
告知::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブログ「月と猫と空と」のふみ♪さんをお招きして

消しゴムはんこのワークショップを開催します。

当日は先生が3㎝四方の見本のはんこを用意して下さるそうなので

お好きなデザインを選んで消しゴムをほりほりしてみてくださいねー。

また終了後にお持ち帰り用の消しゴムをお渡ししますので

こちらはご自宅で復習を兼ねてオリジナルハンコを

作ってみてください。

沢山のお申し込みをお待ちしております。(^^♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

* 消しゴムはんこのワークショップ  *
20150207095322821.jpg


期日    2月16日(月)  午前9時半~11時55分
       
       *会場は9時から使用可能です。
        ご都合がつくようでしたら早めにお越しくださいね♪


場所    浦和コミュニティセンター (京浜東北線浦和駅下車1分)


費用    1,500円(材料費込み)

持ち物   デザインカッター(100均にも売っています。)

お申し込み・お問い合わせはこちらから      


*材料を手配する都合上、お申し込みは2月12日(木)までにお願い致します♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントありがとうございます!
とーっても励みに元気をもらってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

返信おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

すみませんお邪魔します。。。
ムニムニさん本当に今すぐ買いたい借金してでも (崩壊中)
でも、友達に支えられながらなんとか我慢しております~
先日の件でリンクの事自分で勘違いしていて、そうだお願いしたの自分だぞと
思いオーダーメールを今見返していました!

靴のレビューもありがとうございます<m(__)m>
ブログのリンク編集ができたので早速報告しました。。。

ブログの記事飛び飛びで読んでたりするのですが
宜しくお願い致します<m(__)m>

ゆきのんちゃん家のお嬢様も増えてる~ゥ

桃子しゃんのズッコケ・・・解る・わかる ←「ん!?」笑
外撮りも集中してると外野が目に入らなくなって却って堂々と撮影出来そうね。
後ろ姿の写真見てると三人でヒソヒソ話でもしてるみたいよ
「家のまりもしゃんは相変わらずネ」とか「ゆきのん姉は写真上手ね」とか。。。聞こえて来そう(笑)

7・17さん処でオーダーして下さって、有り難うで~す。
レースアップブーツは履かせるのが手間だけど、中々オサレですよね。足も細く長く見える気がするのですが、気のせいかな。

消しゴムはんこのWS、好いですね。近かったらなァ。。。

お外撮影いいですねー(m'□'m)
リアルクローズに王冠っていうの☆カワイイ(o^∀^o)
イヤーマフを使って下さってありがとうございます~
消しゴムハンコのワークショップ♪楽しそうですねー(o^∀^o)まりもさん、消しゴムハンコにハマっちゃいそうな予感がします♪

いいな・いいなぁ~
お友達との撮影会、とっても楽しそう~♪
ブライスちゃん達もほんとに嬉しそうだわ~

王冠、可愛いですね♡
花かんむりも・・・
ブライスちゃんには被り物が似合いますね♪
3人ともオシャレして仲良しそうで見てるだけで癒されますよ~♡

私も人のものが欲しくなります(;´∀`)
特にブライス関係のものは・・・

3人の後ろ姿、最高に可愛いですね(*'▽')
パンジュたんも桃子しゃんもいつも一緒にお出掛け出来て幸せですね!
今日もとっても楽しませていただきました~
ありがとう~🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

昨日はありがとうございます<(_ _)>

SD残念だけど、今回のお写真はたくさん撮れていて少しホッとしたかな。。。
見ていて、自然の中のブライスちゃんたちにホッコりしました。
お友達との撮影会、いいですね~

今年はまりもさんとお会いしてお茶したいなぁ(人´∀`)

WSの内容、楽しそうですね。
今回も参加できませんが、いつか参加したいです。。。

大好きなパンジュたんと桃子しゃんが見られて楽しかったわぁ~~

撮影会いいですね~
ゆきのんさんもお元気そうで・・・
王冠が素敵です。
3人のかわいいお姫様も撮影会を楽しんでますね。
後姿もとってもかわいいです。

私も写真は白くなってしまうことが多いです。
パンジュたんのズッコケ~がかわいい~(^^)

消しゴムも可愛いですね。
そちらはいろんなWSがあっていいですね。



お友達との撮影会♪
みんな、とっても可愛いなぁ~~~(*´▽`*)
次回も楽しみにしてますよ!!

WSのレポも楽しみです♪♪♪
どんなのが仕上がったのかな~?(o^▽^o)

コメントうれしいです!いつでもコメント・訪問してねー!
ムニちゃん借金してでも!(それは危ない!!!)けどそれほど欲しくなる子ですね!高値になったのでまた手が届かなくなっちゃいました・・・我慢も必要ですね!

リンク貼らせてもらいましたー!ありがとね!

これからもよろしくねー!
靴新しいのも近いうちに紹介するねー!
いっぱい注文来るといいねー!応援してます!

ゆきのんちゃんちも増えてる~ね!
でもほんとうに気に入った子だけ手に入れてる感じがしっかりしてるなーと感心してます!

ズッコケ~ね、わかってもらえて(笑)
そうそうもう周り人居てもきにならなくなってくるの~。
かわいくてそれどころじゃなくって(笑)

後姿から三人のおしゃべり聴こえるようですよね。噴出しつけたいぐらい!
会話、悟風さんブライスたちの声が聞き取れちゃうのね!当たってるあたってる(笑)

7・17さん処のオーダーブーツとってもかっこいいですよ!
革のしかなかったからスエードもってるといいですね!
ミディちゃんのもかわいい!
悟風さんのところで発見して!みにいって欲しくなりましたー!
情報提供ありがとうです!
足もながく細く!見えるマジックブーツ!私も欲しい!シークレットブーツ?!(笑)

お外撮影楽しいですー!日頃の運動不足も少しは解消できるしね。
リアルクローズに王冠っ!みていて惚れ惚れしましたー!
どうしても王冠欲しくなっちゃってね・・・
イヤーマフとーってもお気に入り!ワンピースでもこういうカジュアル服でも何でも合わせやすくて便利です!作れないだけにうれしさ百倍!(笑)
ハンコ楽しかったですよー!でもちょっと丁寧さにかけるのでカーブとかうまく出来ませんでしたー!お二人のほうがきれいに出来てましたよ!早い!
カーブ上手くできるようにがんばろうっと!

お友達と撮影会楽しかったです!近くて一緒にいける人できるとうれしいですね!
ブライスもいきいきしてくれてます!

王冠・花冠乙女~❤でかわいいですよね!
どうしても人のかわいいものみると欲しくなっちゃいます!ねっ自分のよりブライス関係のはみてると欲しくなっちゃいますよねー!

お洒落して仲良しそう~がまたこちら撮るほうもおかしいぐらいにニヤニヤしてかわいい連呼して撮っておりました!(笑)

後姿もかわいいことを発見!
どこをどうやってもかわいい子達です!
パンジュたん達もね~お外のほうがきもちよさそう~♪
ゆめさん、こちらこそ見てくれてありがとう~ですよー!

無事届いてよかったです!
ビーズは通してとめるだけなので簡単なんですよ~。
ピアスに合う服!高度な~私には出来ないことなのですごいわ。

それだけたくさんの方が見られているのですね。
コメントくれてありがとうございました。

SD残念でした~。
今回はいっぱい撮れてちゃんとSD使えてよかったです!
ほっこりしてもらえてよかったー!
撮影会楽しいです!
家族でも撮影会楽しいですよー!

会ってお茶したいですねー!りなさんの住んでるところまでいきますよ!
実現しましょう!

ワークショップいろいろあるんですよねー!近くにあるといいですね!
イベント探すといろいろ親子でとかあるといいですよね!

ゆきのんちゃん元気でしたよ!
かわいこちゃんも増えていて♪
王冠みとれちゃったわ!
お姫様見たいね(笑)撮影会とっても楽しいですね!
後姿もかわいい~なかなか写真にとってない姿だったから新鮮だったわ!

写真白くね・・・光の加減が難しいですね。
でもぽぉさんはカメラ詳しくて上手だから!
失敗写真がなくてうらやましいです!
パンジュずっこけ~
お笑い担当で!

ws沢山探すとあるんでしょうね。
先生にいつもお願いして開催してる感じです。頼りっぱなし~

くれあさんもお友達とわんちゃん遊ばせて撮影~楽しそうですよね!
同じ話題で楽しめると楽しいですよね!写真も撮るの楽しいしね。
眠っていた一眼レフがまたちゃんと使うようになりました!
また撮影会できるといいなー!

消しゴムハンコ~いろんなデザインがあって迷いすぎちゃいましたー!
とってもかわいいのがいっぱいでしたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR