スポンサーサイト


赤ずきんカスタムちゃん♬

風邪もすっかり良くなりゆきのんちゃんとブライス撮影にも行ってきました!
新しいブーツも履いて!
SDが読み取れなくてアップができません"(-""-)"
うーん
なんでだろう?なんでだろ~
とっても素敵な写真撮ってきたのでお楽しみに!
最近撮りためていたもので
マムちゃんのデフォ大好きだわ!
ミディちゃんもお揃いで欲しいけど我慢、我慢。
クマちゃん帽子がかわいい!

NCM_2257 (480x640)
NCM_2258 (480x640)
今日は娘が学校入試のためお休みなので
のんびり~♬
どこかお出かけするかな~?

明日も祝日~
お休みが多い2月です。

寒い日が続いているので
風邪に気を付けてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

風邪、治って本当に良かったですね☆彡
お友達とお出かけできて、気分も転換になりますね。
お写真楽しみにしてます~~(^▽^)

カスタムちゃんとレナちゃん、すごく可愛いわぁカワ(・∀・)イイ!!
うちはプチちゃんを里子に出したので、まりもさんちのプチちゃんから和ませてもらっています!
モールのぬいぐるみさん、ウサギさん、さらに癒されます☆彡

お花の籠は作られたのですか?
すっごく可愛くてサイズもいいね~

まりもさんちは本当に可愛い子、素敵なぬくもりのある小物がいっぱいの背景があっていつも楽しいです!!

こんばんは~♪

風邪治って良かったですね♪
今年の風邪は長引くみたいで私はもう少~し。。(´Д⊂ヽ

SDとかややこしいですね。
便利になったけどアナログ人間にはフィルムのカメラが懐かしいわ~
早く読み取って欲しいですね。
その時までお写真楽しみにしてますね(^_-)-☆

マムちゃんのデフォ服はデザインも凝ってるしフードのフリルも丁寧な作りで可愛いですね♪
カスタムちゃんにとっても似合ってて可愛いわ~♡
ミディちゃんも可愛くて人気ありそうですね。

まりもさん、楽しい休日をお過ごしくださいね(*'▽')

風邪治って・・・早速活動開始!
良かったね。

SD取り込めなくなる事って私も時々あります。
あちこち触ってる内にOKになったりしてね、よく判らないけれど治ればイイか・・・って感じ(笑)

溜まってるお写真、期待してま~す。

こんばんはー!ありがとう!完全になおってすっきりしましたー!きっともう今年は風邪ひかなそう!
撮影会いい気分転換になりましたー!
結構外に一歩も出ない日もあったので!

カスタムちゃんかわいいよねー。レナちゃんは前髪つくって更に好きになったわ。
プチちゃんは里子に出したのね。きっとそちらのおうちでもかわいがられてますね。
私もネオちゃん登場してない~子は里子にだしました。
このこね、またいろいろ作って次に挑みます!

お花の籠!100均一~よ。
二個あるから一個送りますね!
違うもの送ろうと思っていたからそれと一緒に!
安い物で申し訳ないです・・・

こんばんはー!

ゆめさん、長引いてるのね。早く良くなりますように。
あたたかくしてゆっくり無理せず過ごしてくださいね。

SDいろんなサイズあったり・・・
フィルム懐かしい!もう見なくなりましたね・・・
ちょっとずらしたら赤く点滅~!せっかちで入れ方に問題があったよう。
アップしたのでみてくださいねー!
治ってからでいいのでね。

マムちゃんのデフォココ最近のでいちばん凝ってるんではないかと思います!
カスタムちゃんにもよく似合う~。凝った作りができないからデフォありがたいです!
ゆめさんはいろんな凝ったお洋服が出来るからね!見習わなきゃ!
ミディちゃんも赤頭巾の子人気ありそうねー!欲しいけど我慢、我慢。

のんびり休日過ごしましたー!

こもっていたので
早速活動開始!ですよー!体力も衰えてたのでゼエゼエ・・・
公園を歩いたので気持ちもよくいい運動になりましたー!
心配おかけしました。
もう元気100倍です!←アンパンマンかっ!(笑)

SDせっかちで読み取る前に引っこ抜いたりいろいろ・・・
そうそう治ればいいか!なんですよね。
いろいろ触って動かしていればどうにかなりますねー!よかった~

前回のSDはいっぱい写真あったのに初期化してくださいになっちゃって
未だに初期化できないでいるけど・・・データはなくなっちゃうみたい・・・トホホ
今回のはアップしたので見てくださいねー!

風邪も治って、ゆきのんさんと楽しい時間が
過ごせてよかったですね。
カスタムちゃん、本当の赤ずきんちゃんのようです。
ミディちゃんもかわいいお洋服にお帽子で、
童話に出てくる女の子みたいです。
にっこりさんも後ろの可愛い子にいつも以上に
にっこりですね。
キッチンでもちっちゃな子達がかわいい~(^-^)

SDもちょっとしたことで不具合が起こりますよね。

赤ずきんちゃんオフ、ほんっと可愛いわよね~~~
カスタムちゃんにも良く似合うわー(*^^*)
ミディちゃんのオフもお揃いみたいに可愛いわよ♪♪♪
お帽子着せてくれて嬉しいわ~(^O^)
風邪すっかり治って良かったね!!!

治って撮影会できてよかったです!
ぽぉさんもお風邪に気をつけてくださいね。

カスタムちゃんやっぱりオーラがあり~本当の赤ずきんちゃんのようですよねー。
童話に出てくる~ブライス想像すると楽しいね!
いつも以上ににっこりさん!笑顔が毎回癒しですよー!
プチブライスも出番が少なくなってきていたのできっちんに飾って楽しんでます!

SDねー、ちょっと不具合あるとね・・・

ココ最近で一番凝っているデフォなんじゃないかなー。
カスタムちゃんに♥
ミディちゃんのもねー!自分用にも作ろうかなー。
帽子~かわいいから大好きなの!お色も優しくてりぼんとくまちゃんがキュート!
あるようでこうゆうお帽子ないからとってもうれしかったわー!
いつも編み編みありがとねー♪
風邪も完全に治って~良かったです!
くれあさんも体調きをつけてくださいね^・^
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
