スポンサーサイト


かわいいお面と袴~♪

先週から親子で喉風邪を・・・
学校休んだり大会欠席したりと娘はかわいそうだったかな・・・
体調管理しっかりしてあげないとですね。
でも体調悪いのになぜか二人とも食欲旺盛!
なんでだろう?うどん、おかゆじゃ飽きてしまい
甘いものが欲しくなる・・・
ダイエットのことはちょっと頭から離れてました(笑)自分にあまーい!

風邪気をつけてくださいね。なんだかいつもより長引くような気がします!

今日は節分!
恵方巻きも途中おいしい?って話しかけちゃってアウト(食べ終わるまで話しちゃだめなんですよね)でしたが
おいしく食べ
豆まきもして
あっという間に節分も終了です!

節分用の写真撮っておいてよかった!
かわいい鬼のお面はprimary
のakerinさんの手作り~青鬼さんかわいいお顔!
お面つければよかったね・・・
NCM_2238 (480x640)
念願の袴は
小さなお顔達
Kじゃがさまのショップで購入しましたー!
今年の年賀状にも使わせもらいました!
袴っていいですねー!私は袴 着たことないので娘には着せたい!
ピンク~赤~紫~グリーン?
私も一緒に着たい!(笑)
NCM_2239 (480x640)

恵方巻きかな?豆かな?
食べすぎでお腹痛い・・・(笑)←いつも食べすぎ(笑)

素敵なブーツを購入したので後日紹介します!


コメントありがとうございます!
とーっても励みに元気をもらってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

返信おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪気をつけてね

風邪って気をつけてても引いちゃう時ってあるのよね。
でも食欲があれば大丈夫な範囲かナ(笑)
インフルも未だ終息してない様なので油断しないでヨ~

キレイな色の袴ですね。袴って結構ピシッと決まるので私も好きです(昔むかしは能楽を習っていたので舞台で舞う時には袴をつける機会が多かったです)

昨日は家も恵方巻き食べましたよ。
食べ終わるまでおしゃべりしちゃイケナイのよね。。。なんて言いながら二人で食べました。この時点でアウト!だね(笑)

風邪、大変でしたね~(T_T)
元気になられてよかったです(*^▽^*)
冬は寒いと抵抗力が落ちるから長引きやすいのよね。
暖かくして無理せずにゆっくり平常に戻ればいいと思います。

楽しい季節に合った背景と飾りの中で、ブライスちゃんたちが生き生きしてますね♬
あちゃさん、お持ちで本当にいいなぁ(人´∀`)
高嶺の花なので、こちらで見させてもらえて欲を抑えてもらっています(^▽^;)
フレフレさんもカスタムの素敵さを見させてもらって和みます☆彡

まりもさん、風邪はどうですか?
私も喉が痛くて、昨日病院行ってきました~
待合も風邪の患者さんで混んでて待ってる間に悪化しそうだったわ(T_T)
食欲旺盛は良いのですよ!
美味しい物沢山食べて早く治してくださいね。

恵方巻、無言で食べるのって難しいですよね😓
普段、いかに喋りながら食べてるんだナーって。。。
お面も可愛くて節分の良い記念になりましたね。

あちゃさんの袴姿可愛くてとっても似合ってるわ~♡
私も袴憧れです(*'▽')
是非、お嬢様に着せてあげてくださいね♪

風邪大丈夫?
しっかり食べてパワーアップしてね♪♪
早く良くなりますように(-人-)

うんうん、恵方巻き無言で食べるの結構大変!
何だか、笑えてきちゃったりしてー(^m^*)

可愛いお面にステキな袴♪♪♪
青鬼さん可愛過ぎて、お豆投げれないね(笑)
袴、ワタシも履いたこと無いわ~
はいからさんが通るのイメージだわ~(知ってる?! ^^;;;)

ニット帽被せてくれてありがとうー(*^O^*)
カスタムちゃんのカジュアルウエアも素敵♪♪

風邪大丈夫でしたか?
でも食欲があってよかったですね。
こういう時は栄養を摂らないとね。

恵方巻き食べましたがやっぱり無言で食べるのって
なかなかできないですよね。
うちも旦那さんは途中でしゃべっちゃいました。

かわいい青鬼さんのお面ですね。
こんなかわいい鬼さんに『鬼は外!』って言うのは何だかかわいそう~

袴姿がとっても素敵~
私も履いたことないのですが、娘が卒業式に履くみたいです。

お風邪、辛かったですね。なかなか治らないのが今年の風邪なんですね(・_・;)
鬼さんのお面がかわゆすぎて怖くない♪
福が来そうで、さすがakrin先生ですー♪
ピンクの袴、可愛いですねー
まりものおうちさんに頂いた年賀状のこの袴がとっても可愛くて、私も袴を作れるようになりましたよー♪

それと♪
お里帰りにEsprit de POPを着せて行って下さってありがとうございます<(_ _)>
雪のお写真に『キレイー』と思うより先に『寒い~』って思った自分のおばさん加減に愕然として、コメントをいれられませんでした(笑)
もう。もう~。
雪を『キレイだ』と思う自分に帰りたい~(/_;)

私信☆
今日、レターパックライト(受領印なしでポストに入るヤツ)でちょっとしたものをお送りしました。明日、ポストを覗いてみて下さいー♪

気をつけててもね・・・食欲は落ちなかったので二人ともごろごろ~だらだらで終わりました!でもやっぱり油ものとかはみたくもない!状態になりましたけどね。健康食~って感じで。
インフルが怖いですねー。
能楽を習っていたなんて!すごい!
袴着る機会多かったのですね!いいなー!ビシッときまりそうですね!

食べ終わるまでおしゃべりしちゃイケナイのよね。。。なんて言いながら二人で食べました。この時点でアウト!だね(笑)
↑笑!
やっぱり無言って難しいですねー。でもおいしく楽しく食べられていい一年になりますね!

短い期間だったのでよかったです!
二人かかるとちょっときつい・・・土日で旦那さんに助けてもらってよかった~。

寒いと抵抗力落ちますね~・・・気をつけないと!
りなさんありがとね!もう完全復帰ですよー!

季節に合った背景と小物ね、ちまちま100均一で買ったり
頂いたりで一通りあるようになりましたね。
もっときれいに飾っていろいろ変えていきたいわ!
透明肌あちゃさんしか居ないから~また増やしたいわ!
ねーカスタムちゃんもたまにじーっくりみちゃうの!どうやったらこういう風にできるのかなーって。それも楽しんでます!

風邪は完全に治りましたよー!遅くなってすみません。とーっても元気です!
ゆめさんものどやられてたのですね・・・大丈夫ですか?
うがいとマスクとトローチ!ですね。トローチいいですよー。買い足しました!
待合室でうつりそうであまり待ち時間長いと怖いですね。
食欲最初だけ落ちてあとは旺盛みたいなー!いつものことで食べてないと~!ってどんな体なんでしょう!
心配してくれてありがとうございました!

袴自分がきれなかったから憧れていて~ブライスに袴があるなんてうれしいですよね!
そうですね、娘にぜひ着てもらいます!その時はいーっぱい写真撮れるといいなー!撮らせてくれるかな?(笑)

追加~
恵方巻無言で食べるのが難しいですよね~笑いながら
ぱくぱく食べました!毎年の恒例行事になってきましたね!
恵方巻おいしくていいですね!(食いしん坊なので)
かわいいお面も増えていい記念になりましたー!

風邪は完全に治りましたー!遅くなってすみません・・・
体調悪くても食欲出てくると結構早く治るものですね!
喉だけは長引いたけど。心配してくれてありがとう!
もう大丈夫です!

そうそう!無言では・・・途中で笑えてきちゃって~楽しくおいしく食べられていいですけどねー!

青鬼さん優しい顔だよねー!お豆投げれないね。
袴なかなか履く機会ないですよねー。
はいからさんが通る~まさにそれですー!好きでしたよー!
まず袴~はいからさんが通る~を思い出しますね!
ブライスに着せて楽しみましたー!

こういうニット帽大好きな!
違うこがかぶって撮影会も!みてねー!

風邪のときも食欲旺盛ってね~お医者さんに言うときも恥ずかしい~食欲は落ちないんです!みたいな・・・(笑)
栄養第一ですね!
しんぱいしてくれてありがとう!

無言!って簡単そうでなかなか出来ないものですね!
旦那さん途中しゃべっちゃったのね!(笑)うち家族全員途中でアウト~!
来年は無言で一気に食べたいものです!

袴ブライスで実現!
娘さん卒業式着るのですね!今から楽しみですねー!何色にするのかなー!わくわく~

今年の風邪いろいろみたいですね。インフルなのに高熱でなかったり、胃腸風邪長引いて大変とか、喉だけとか。みゅこれさんは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
うがい、手洗いですね!
鬼さんかわいいお面ですよねー!福を呼んでくれる鬼さんだったのですねー!
だからみゅこれさんから福~服~が届いたのかも!
みゅこれさん作の袴みてみたいです!お披露目してくださいね!楽しみにしてます!
Esprit de POP着せていきましたー!
かなりお気に入りです!

福井、北海道、スキーと聞くだけで寒い!という言葉が先に浮かびます。
実際見ると真っ白できれい~と思えるんですけど
行くまでは寒いの怖いよー!と駄々をこねてます(笑)

素敵なブツ送ってくださりありがとうでーす!いつもありがとう!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
