スポンサーサイト


ドールショウで買ったもの~3つ

ドールショウで購入したニットとパンツ
ニットはお安くしてくれ500円!
パンツも600円とお安い~!
(合同出展した
ふみ♪さんのブログ
月と猫と空と
ふみ♪さん作品ブローチをつけてみました!)
みんないろいろな作品作られててうらやましい!編み編みのかわいいがま口とかにゃんこのブローチとかとってもかわいくて癒されます♪ぜひ覗いてね♪
(右のカシオペアちゃんのニットワンピ、娘のいらなくなったカーデで作ってみました!後ろはすごいことになってるけど・・・自分用だからと言い聞かせ。貧乏性な私いらないのにすぐ捨てられない・・・)NCM_2290 (480x640) (2)
そしてミディちゃんに真っ白いベレー帽!これも600円ぐらいだったとおもいます!
NCM_2263 (480x640)


ドールショウのときもかぶってもらって
ふみ♪さんの作品のリボンの革ピンつけてました!
左上、ぼけてて見づらいですね・・・すみません
NCM_2231 (480x640)
良い買い物が出来ました~!
いろんなコーデが楽しめそうです!

ドールショウで購入してくれたものをブログで発見すると
とっても嬉しいですね(*´╰╯`๓)♬*゜テレテレ。゚:+:(*´vωv)
勉強してまた頑張ろうかなぁと励みになります!
ありがとうございます♪。.:*・゜

コメントありがとうございます!
とーっても励みに元気をもらってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

返信おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^▽^*)

ほっこり暖かなOFを着られて、嬉しそうな二人ですね!!
寒い時はこんなOFがいいですね(∩´∀`)∩

まりもさんのお作りになったカーデ、とってもいいと思います~カワ(・∀・)イイ!!
まりもさんはいろいろ身近な素材からドールに似合うものを作られていてすごいわ~

私もまりもさんの作品を購入された方の記事を楽しみに探しています(人´∀`)

オスキーちゃん、可愛いねぇ~
前髪カットされた?
たしかちょろりんだったよね。
髪も綺麗だわ(^O^)

うちはミディはアイリスだけだけど、こちらで色々な子を見られるので楽しみです!!

こんばんは~♪

ドールショウで素敵なお買い物ができて良かったですね♪
冬のニットって暖かそうでいいですね。
ふわふわベレーも可愛いわ~♡

カシスパちゃんのニットワンピ、カーデのリメイクなの~?
色も良いしすっごく可愛いですよ~♪

ブライスのOFが増えるとコーデ考えるのが楽しいですね。
また、ドールショウ目指してがんばってくださいね(・ω・)ノ

素敵なオフをゲットで、またまた、着せ替えが楽しくなるわね♪♪
カシスパちゃんのニットワンピも、とっても素敵よ!!

うんうん♪またこれからも、ドールショウ出店頑張って(*^^*)
素敵な作品作り、楽しみにしてまぁす☆

まりもさん こんばんは~♪

素敵なのをゲットしましたね(*´∀`*)
ふみ♪さんのブログも覗いてきました!
がま口もネコちゃんのブローチも可愛い~~~♪
ハンドメイドって温かみがあって良いですね!
まりもさんが作られたニットワンピも可愛いですよ~(*≧ω≦)♪
私も捨てられないタイプなのです!
まりもさんと一緒だわ!!

お手頃なお値段でニットにパンツがゲットできてよかったですね。
きれいな色のニットでキノコのブローチが可愛いです。(^^)
ふみ♪さんのブログも見せていただきましたが、
かわいい作品がいっぱいですね。

まりもさんの作品を購入されてそれをブログにアップしてくれるって
ほんと嬉しいですよね。
これで、また次も頑張ろ~って気になっちゃいますね。
私もいつかまりもさんのお店に行きたいな~

こんにちはー!
寒いとニットーに目がいっちゃってました!
スカートとかにも合わせたいな。

捨てられなくてどうにか活用したくて。

私の作品あまりブログで洋服とかはみかけないの・・・モールの子達はちらほらかな・・・
記事を楽しみに探してくれてありがとう!

オスキーちゃんちょろりんだったの!だからちょっと増やしてカットしてあげたの。
前髪カットって勇気いりますよねー。失敗しちゃうんじゃないかってどっきどき!
きれいって言ってくれてありがとう!自信が持てました!

うんうん、見ていってミディちゃん出していくから~♪
りなさんのうちのかわいこちゃんいつもコーデ楽しみにしてますよー!

こんばんは~。
ドールショウでちょこっとお買い物できて良かったです!
冬はニットに目がないです!

カーデ捨てられなくて一応作ってみました!
ゆめさんありがとう~!

オフ増えるとコーデ楽しいですね!
次回も当たれば参加予定です!

ワンピース多かったのでこういう単品もコーデが楽しめていいですね!
ニットワンピかわいいってありがとう~♪

次回のドールショウも参加予定です!
ちょこっとづつでも作品お披露目していきます!
頑張りマース!

マロン*さん~こんばんは!

買い物も出来てよかったです!
ふみ♪さんのブログみてくれてありがとう!
素敵な作品とかわいいネコちゃんが癒してくれますよねー!
ハンドメイドって温かみがあっていいですよね。
いろんなもの日々作っているんだなーと関心しちゃいます!
なかなかね
捨てられないの~マロンさんも一緒で安心しましたー!
もっと上手く活用できるといいんだけどね!

とってもお安くゲットできてうれしかった!お財布に優しい~♪
こういうカラフルなニット好きなんです~!
キノコブローチ可愛いですよね!
ふみ♪さんのブログみてくれてありがとう!
素敵な作品に癒されますよねー!

ちょっと自分の作品発見すると小躍りしたくなるような!うれしさです!
次もそうそう頑張ろう~という気持ちにさせてくれます!
いつかお店きてほしいわー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
