スポンサーサイト


代官山junie Moonさんのきもの展myucolleさん作品『詩姫』を・・・

代官山Junie Moon 
『きもの展』
2015年1月6(火)〜1月18日(日)へ行ってきました!

明日までです!

見るだけでも楽しめます!
日曜日は(明日は)代官山へ!
おいしいお店もいっぱいあるし
蔦谷もあるし、
世界の紅茶専門店 ルピシアがお安く買えるお店もあったりりと楽しめます!

渋谷からドタドタ歩いて
フーフー息つきながら歩いてたら(日頃の運動不足・・・)
ジュニームーンさんの入り口でマシュマロさんとそのお友達のバードさんとばったり!(ゆきのんちゃんのお友達~)
ドールショウでお会いして二回目!
挨拶で終わってしましましたが偶然にびっくりしました!
次は撮影会にでも連れて行ってくださいね!(希望)←ここをみていたらの話。

みゅこれワールド
のみゅこれさん作品『詩姫』を・・・

買わせていただきましたー!
ドールショウ頑張ったご褒美です!ルンルン♪
写真でみるより実物のほうがずっとずっと素敵です!(←写真もとっても素敵です!)

布が柔らかくてさわりごこちがきもちいい~
ファーもすりすりしたくなる~↑
NCM_2276 (480x640)
ちゃんと読んでなかった・・・
ブーツのほうがよかったのね・・・次回は!
NCM_2275 (480x640)
細かく丁寧に説明してあります!
NCM_2277 (640x480)
ぶきっちょで着物はよくわからなくって・・・すみません。
年賀状と一緒に~着せ方がみゅこれさんのびしっと決まってますねー・・・
NCM_2281 (480x640)
みゅこれさん教えてくださいねー!
帯も素敵です~
NCM_2282 (480x640)
ファーとイヤーマフで豪華に~
あたたかそうです♪
NCM_2283 (480x640)
マムちゃんポニーテールが似合う!
着物も似合う~
NCM_2284 (480x640)
後姿も素敵~
NCM_2285 (480x640)
粋なマムさん誕生~
衣装で違った顔を見せてくれるので楽しいですね!
NCM_2290 (480x640)

みゅこれさんとっても素敵な作品でしたー!ゲットできてうれしかった~!
大切にしますねー!

お外をパチリ!
NCM_2267 (480x640)

NCM_2268 (480x640)

NCM_2270 (480x640)

NCM_2271 (480x640)

NCM_2272 (480x640)

NCM_2273 (480x640)
ミディちゃんかわいかったー!

ドールや雑貨もセール中で
お買い得~!


最後までお付き合いありがとうございます!

コメントありがとうございます!
返信おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みゅこれさんの作品、この度も本当に素敵で明菜ちゃんのようよね(歳バレバレ(*^_^*))
マムちゃんがモデルで、すごく着こなしているわ、さすがブロンド美人だわ
( ´艸`)

本当にまりもさんはジュニムンが近くでいいなぁ(人´∀`)
私もLeLeとジュニムンへ行き来したいわ。
お友達に会えてよかったですね!!

ジュニムンの可愛いショーウィンドウのお写真までお疲れ様です!!
いけない分こちらで楽しませていただいてます。

まりもさんのマムちゃんはうちの子よりまぶたが上がっていてキリリだわ
╰(✿´⌣`✿)╯♡
ポニーテール、うちの子もさせてみようかなぁOo。。

みゅこれ師匠の粋着物、ゲット出来てグッド!ね。

凝ったお着物だから一段と目を惹きますネ~

一度は行ってみたいジェニームーンさんですが、中々実現しないですゥ。。。
まりもしゃんも作家デビューしたことだし、お友達の輪ももっともっと広がって行くね。

ぎやー!!!

ぎゃー!!!Σ( ̄□ ̄;)

まりものおうちさん!
まりものおうちさん!
まりものおうちさん!
か……………買って下さったんですかー!!!
Σ( ̄□ ̄;)

ジュニムンさんの見本品(帯が2センチ近くもズレて巻かれた)を見て買って下さったんですかーm(__)m土下座

あの見本品を見られるのが恥ずかしいと胃薬のお世話になったみゅこれですが。

ありがとうございますm(__)m
まりものおうちさんが素敵に着せて下さって(ノд<。)゜。ああ。おおぅ。仇討ちして頂いた気分です。

そう!帯飾りはその位置なんです~。帯飾りが中央になっちゃいけません~(´;ω;`)
あああ~、おおぅ~ありがとうございますm(__)mそして!まりものおうちさんはやっぱり赤のイメージです(о^∇^о)


でね。お店で一緒になったお友達にも伝えてー(;_;)あの見本品は間違いですって。
一緒にアレを御覧になったなんて…………胃が!胃がぁ!!!

みゅこれさんらしい素敵なデザインのお着物ですね。
やっぱりみゅこれさんデザインのお洋服って
どれも私好みです~。

ショーウィンドウもお正月~なブライスさんたちがいっぱい~
私も一度行ってみたいです。

わぁ~ かっこ良いお着物ですね!
マムちゃんが見事に着こなしてとっても素敵~♪
ポニーテールがマムちゃんに似合っていてそのままデビューできそうだわ♡♡♡

ジュニムーンのお着物展、素敵ですね。
ブライスの着物姿ってほんとに可愛くて大好きです♪
でもブライスの着付けってけっこう難しくって!!
まりもさん、みゅこれさんのお着物美しく着付けてウットリでしたよ~

ジュニームーンのウィンドウからのブライスちゃん達も楽しませていただきました!

またまた~、みゅこれさんの素敵オフをゲットなのね!!!
毎回、アイデアの斬新さが素晴らしいわよね~~~~~~(*^O^*)
マムちゃんも、と~ってもお似合いだけど、他の子達にも着せてあげたいわね♪♪

お店の子達も、素敵に着飾ってもらっていて、み~んなと~~~っても
かわいくて~。
眼福だわ~~~~(*´▽`*)

明菜ちゃんDESIREイメージみたいですね!ねっ明菜ちゃん着そう!
マムちゃん金髪だから~でも着せたい衝動で着せてみましたー!おかっぱの黒髪の子にも着せたーい!んだけど居ないのよね・・・残念
でもマムちゃんさすがだね!
LeLeとジュニムン近いとちょっとしたときに予約とか行けるから便利ですけどね。
新宿のほうが行きやすかったかな。
お友達に会えてちょっとでも話せてよかったです!

ショーウィンドウいつもとってもかわいいから撮ってきちゃうの!
中は撮れないしね・・・
髪の毛とか小物使いとか真似したいよね。
着物とポニーテールでキリリとみえるのかも!

みゅこれ師匠の粋着物、無事ゲットです!
ほんとうに細かいところまで襦袢まで見せてないけどとっても凝っていて
すごい作りです!どうしたらココまで出来るの?っていう感じです!作る工程を横でじっくりみてみたい!
ジェニームーンさん東京に来るときがあれば一緒に行きましょう!そしておいしいランチしていろいろ教えてください!
作家デビュー・・・まだ作家とはいえないのでね・・・
輪は広げたいですね!みんなの輪!周りの人のほうが社交的でそれに便乗して~というかんじかな・・・人見知りを克服しないとね!

ぎゃー!!!Σ( ̄□ ̄;)
(笑)
三回呼ばれた~?
うんうん買わせてもらいましたー!
写真では感じられない生地のやわらかさ、ファーのさわり心地が伝わらなくてくやしいっす!実物みたらやっぱり欲しくなってしまい
色で迷い~
でも一番目にいい!とおもった赤を購入してましたー!

ごめんなさい私着物詳しくなくって
着せ方私もはじめわからなくって真ん中じゃないのね!ってブログで知りました・・・
無知って恥ずかしい・・・
他はきれいに着こなしてましたね!
私もぶきっちょなので上手く着付けてあげることが出来なくて残念ですが
きれいに出来るようにがんばります!
赤のイメージですか!本人は青のものが好きだったりするんですけどね。ブライスには赤とかピンク~を選んじゃうことが多いかも。

一緒に見てないの・・・私は入るところでお友達は出たところだったから
会った時には話しておきまーす!
胃大丈夫ですか?ストレスためちゃダメですよー。

ぽぉさんも好みですよねー!好みが似ていてうれしいわ!
とっても素敵な凝ったデザインでなんか飽きがこないんですよねー!

お正月衣装のブライスってまた風情が合っていいですよねー!
ショーウィンドウ見るのも楽しみです!
東京来たときは一緒に行きましょう!

かっこいい粋なお着物ですよねー。
マムちゃん着こなしてくれましたー!
そのままデビューできちゃうかしら?褒めてくれてうれしい!ありがとう~ゆめさん♪
お着物とブライスのかわいさが発揮できてよかったぁー!

ねーブライスの着物姿ってとってもかわいくて私も大好きです!
今回は何人かに着せたかったのに断念しちゃいました。。。
ジュニムーンのお着物展とっても豪華で素敵でしたー!見るだけでうっとり~♪
一体一体じっくり触ってみたくなっちゃいました~。

着付け私苦手なんですが
とっても着付けやすくなっていて手順が細かく書いてあったので
どうにかできましたー!
美しくっていってもらえてうれしいですー。

ショーウィンドウのブライスちゃんも楽しんでもらえてよかったです!

またゲットしちゃいましたー!コレクターになりつつあります!
アイディアと斬新さにいつもやられちゃいますねー!
他の子にも着せたいですね!次は・・・

お店の子も一体一体可愛く着飾っててうっとり~何時間でも見てられる空間でした~
お店なのでなんとなくじーっくりもしてられなくてブライスの美術館とかあったらいいなー!なんて。
くれあさんちのかわいこちゃんたち見るのもとっても楽しいわー!じーっくりみれるしね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
