スポンサーサイト


ドールショウ42冬レポ

最近眉毛を描くのを忘れます・・・
あんまり気づかれないのですが自分ではまろ~になってると重いドキドキします・・・どうでもいいですね・・・

行きたいお店にたどり着けなかったのが残念ですが・・・
少しですがばばばーと紹介します
写真だけですみません

ここでニットセーター買いました!
NCM_2222 (480x640)

NCM_2221 (480x640)

NCM_2220 (480x640)

かわいこちゃんがいっぱい!
NCM_2226 (480x640)

NCM_2227 (480x640)

NCM_2228 (480x640)
カーリーさんかわいい!
NCM_2229 (480x640)
素敵なニットワンピ~
ミディ用の真っ白なベレー買いました!
NCM_2219 (640x480)

NCM_2218 (480x640)

NCM_2214 (640x480)

NCM_2215 (480x640)

NCM_2216 (480x640)

素敵な作家様たちのお洋服や飾りを眺めてボーっと歩いておりました。
みるだけで楽しい~
今回お買いものはニットセーター・ズボン・ベレー帽のみでした。後日紹介を。

ドールショウ参加された方も
行かれた方も
お疲れさまでした。


パンジュたん達お疲れさま~♪
コタツに入って女子会のよう

NCM_2241 (480x640)
ももこしゃん「ん?女子会に入りたい?」

パンジュたん「まりもしゃんはダメよーダメダメ!」

まりも「・・・女子じゃないって?」(ショック)
NCM_2242 (480x640)

(コタツの上の豆はprimaryの:akerinさん作です!)

最後までお付き合いありがとうございます!

コメントありがとうございます!
返信おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

眉毛書くのって難しいですよね!
油断すると左右不揃いになっちゃうし~(´Д⊂ヽ

ドールショウ、出店数が多いので廻るだけでも時間が掛かりそうですね💦
でも、見ごたえがありそうで楽しそう~♪

まりもさん、お忙しい中沢山廻られてお写真もバッチリですね!
素敵なニットのお洋服も沢山あったのですね。
私は編み物出来ないのでアイドールやドルミスではニット中心に探します(@_@。
お写真、見てるだけでも楽しめます🎶

パンジュたん達もお疲れ様でした~~
今年も可愛いパンジュたん達の活躍楽しみにしてますね(^_-)-☆
お豆もリアルでとっても良いですね!

おおぉー(o^∀^o)
お客様の途切れない人気ブースさんでも、順番にお買い物に行けたんですね♪
今の季節はニット類が良いですねー♪

ちょっと!ちょっと!ちょっとー
パンジュたん達!
まりもしゃんは女子よ!お揃いのお耳帽子を被ったら、仲間に入れてあげてー

みんなでお耳帽子を被っちゃってカーワイイ(=^▽^=)ノ
コレを被ったら眉毛は無くても…………(私も良く描き忘れます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*・ω・)*_ _))

お写真、たくさんで見ていて楽しいわ~~
いろいろな方のドールショウのレポを見たけど、撮らせてもらうのも大変なのでしょう??
私って小心者だから、こんなに撮れないわ(*^_^*)

パンジュたんたちの会話や素敵なお部屋や可愛い飾りを見てホッコリしました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

私もはあまりにも眉がないと締りが悪いので忘れないけど、眉の形って難しいよね。
今の流行とかあるし。。。                        

レポ、お疲れ様です!!                                                                                                                                                                                                           「                                                                                             

お忙しい中、他のお店も廻れてよかったですね。
かわいい子がいっぱい(^^)
見てるだけでも参加した気分になれます。

パンジュたん達もお疲れ様~!!
女子会には、まりもさんも入れてあげてくださいね。

今、PCで改めて画像を拝見したのですが。
パンジュたん達のお洋服も可愛い~
繊細~
お色もホンワカ~
まりものおうちさん、色々とお作りになっていたんですねー♪

やっぱり。
パソコンで見なきゃダメね(/_;)

眉毛難しいですよねー。長年描いているのに慣れない~・・・
油断すると左右不揃いになっちゃうし~(´Д⊂ヽ
↑ほんとにそうそう!

ドールショウ見ごたえがすごいです!今回はほとんど回り切れてないです・・・近場だけうろうろ~

素敵なニット~いっぱいありましたよー!
ニット中心で探してるのですね!
ニット生地使ったお洋服ゆめさん作れるから~♪
ちょこっとだけど楽しんでもらえてよかったわ。

パンジュたん出番少なくなってたから今年はね!多くしてあげなくちゃ!
活躍楽しみにしてくれてるなんてうれしいです~♪
ありがとう~
お豆ちっちゃくても本物~みたいなの!作れるのすごいですよね。

順番にお買い物行けましたよー!
お客さん来ないときもあるしね・・・
波がありましたよー。時間帯もあるのかな・・・
今の季節もこもことかフリース、ニットに目がいっちゃいますね!
みゅこれさん作イヤーマフは色んなところで活躍中!

みゅこれさんありがとう(涙)
うちの旦那さんは私を女子と認めないの~(涙)女子会とか言うなって・・・
えっ!お揃いのお耳帽子被ったら仲間に入れてくれるの?ならドンキで購入しなくてわ!(笑)
そうねこれ被ったら眉毛なんかね!(笑)って被っていったら友達に無視されそう~涙
みゅこれさんも描き忘れあるのね!なんとなくほっ・・・

りなさんこんばんはー!
一応声かけて撮らせてもらうけど皆いい人ばかりだから~言えれば写らない様にしてくれたりするの~。私がアガリ症なだけなの(笑)
何回も来て慣れてきたのもあるかも!りなさんも誰かといったり(私とかね)何回か行くようになるとなれますよ。

見てほっこりしてくれてうれしいです!

そう締りがなくなるの、びしっとしないっていうかね。
でもまわりは気づかないみたいな・・・(笑)

今の流行か・・・ふと眉?新しいメイクして可愛くなりたいわ!

レポ見てくれてありがとう!

時間空いたときとかに見てまわれましたよー!
波があったので忙しかったり時間空いたりとね。

かわいい子いっぱい~見れるのがほんとうに楽しみ~!勉強にもなるしね。
回るの大好き!
もっと回ればよかったのにちょっと余裕がなかったわ・・・私に。

参加してる気分~よかったー!

パンジュたんたちに伝えます、私も入れるようにと(笑)
ぽぉさんやっさしい!

まえに作ったお洋服なの~繊細?私からぬけている言葉だったのでびっくり!(笑)
ちょこちょこ作ったりしてましたね。
これはドールショウ用にではなかったので
ブライスにはまってから自分用にちんまり作ってましたからね。
人様に売る~なんて考えたこともなくって・・・皆勉強して、修正して、修正して
作っているんですよね。尊敬です。
私もいろいろ勉強しなくては。

私も普段はスマホでみてますよ!
更新のときにじっくりお邪魔させてもらってます!そうすると時間があっという間なの~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
