スポンサーサイト


ゲーセンでゲットしたものは!!!トイフィールドの・・・

リンクさせてもらっている
ワルソネコさんのブログなどみていると
かわいい!ほしい!となっている
USAGIさん!
ゲーセンであるというので
日曜日に新宿いってきましたよ!
だんなさまが300円でゲットしてくれました!
IMG_2621_convert_20120228140609.jpg
「ToysField mix dropsとは
おもちゃとお洒落が大好きなToysFieldの住人達が、
たくさんの子供や大人が集まるたのしそうでな遊び場を見つけました。
気になって中をのぞいてみると、そこにはクレーンゲーム機の中に入った
おもちゃがいっぱい!
楽しそうな雰囲気に、ToysFieldたちもゲームセンターに住むようになりました。
そんな彼らのことを、ToysField mix dropsと呼ぶようになったのです。」
カードに書いてあったものです。

すっごいかわいい!
IMG_2622_convert_20120228140902.jpg
後ろのシルバースノーさんが新人さんを品定めしているかのようです。。。


もう一人オレンジのがあったのですが
二千円だけつぎ込みましたが
難しかったです。
色がきれいです!
でもでも
首が座っていません・・・
ぐりんぐりん回ります。
お顔が重いようです。
もっと首のところに
綿とか詰めてほしかったです。
自分でやろうか悩み中。
昨日はそのUSAGIさんにお洋服を作ってあげました。
ほんとにかわいい。
はまりそうです。
店頭でみるよりかわいい。
ゲーセンでゲットできるなんて
クオリティ高いものです。
みなさんもぜひ。

※いろいろ調べていたらこのUSAGIさん作っている方が私の専門学校の先輩でした。
 知り合いではありませんが・・・ステキな仕事しています!
東洋美術学校の文化祭で限定でエコバック売ってました。悩んでそのときは買わなかったけど・・・いまさら後悔・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
USAGIさん可愛いですね!!!
ゲーセンでToysfieldがとれるかもと言うのは知っていて
いつか挑戦したいなと思っていたのですが
若干忘れかけてました;
ゲーセンの子でもすごく可愛いですね!!
これは必ず挑戦せねば!と思いました☆
それと勝手ながらブログのほうにこちらのリンクを貼らせていただいたのですがよろしかったでしょうか?
ご迷惑でしたらすぐおっしゃってください。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
