スポンサーサイト


ドールショウ42冬無事終了!ありがとうございました!

ドールショウ42冬
初参加させてもらい
ありがとうございました!

ブース名;「まりものおうち」
4人の作家(akerinさん・ふみ♪さん・Yさん・私)の合同ブースでした。
同じブースの作家さま
akerinさんのブログ
Primary(プライマリー)
ふみ♪さんのブログ
月と猫と空と
での参加だったので当日まで頼りっぱなしで・・・助けてもらいました!
一緒に参加できたこと、とってもよかったです!緊張はしたものの充実した楽しい一日になりました!

遊びに来てくれた方、お買い上げくださった方
本当にありがとうございました!
たくさんの方に見てもらえてほんとうにうれしかったです!
緊張しすぎて
お客さまとあまり積極的にお話が出来なかったかなーと・・・反省点です。(←人見知りなもので)

9時搬入だったので余裕でガラガラを引きながら歩いてましたが
急に不安になって考えたらキャリーの鍵が!旦那さんに電話したら無いよーと迷惑そう・・・
家に帰ってショルダー広げてみたらあったー!それを分かるようにして
としてたら20分ぐらいになっちゃった・・・三人は、もうセッティング中!でした・・・そんなこんなで

ドールショウ当日はこんな感じでした!
写真撮ったつもりが少なかった・・・

4人いたので商品はたっくさん!

NCM_2211 (480x640)

サングラスはお隣ブースの方が下さったそうです!
隣ブース撮るの忘れた!
すごい手作りソファとかもあったのに!
すみません・・・お菓子もいっぱいくださいました!

NCM_2230 (480x640)
お菓子持って行ったのに他の周りの人と
遊びに来てくれた方に渡すの忘れました・・・
次回は!
NCM_2213 (480x640)
写真撮ってくれた方とかもほんとうにうれしかったです!
NCM_2211 (480x640)
かわいいお洋服のベチちゃん
パペット持っていいモデルさんになってくれました!
こんがりパン~お昼時ちょっとお腹すいてて思わず見ていて食べたくなりました~
NCM_2210 (480x640)
パンジュたんも~♪
素敵な編み編みバッグに釘付け~
NCM_2208 (480x640)
羊毛・モールマスコットがほぼ完売でした。
可愛がってもらえるとうれしいです!
NCM_2212 (480x640)
ミディちゃんもかわいくお出迎え~
NCM_2209 (480x640)
ゆきのんちゃん、
*ラブリーな毎日*
のマロン*さん
が遊びに来てくれましたー!
ゆっくりお話が出来なくて残念・・・

ゆきのんちゃんのお友達の
日曜日ははちみつパック*
マシュマロ*さんにお会いできました!
沢山お話したかった~是非またゆっくりお会いできたらいいな!
とっても話しやすい明るい方でしたー!
そして
とっても素敵なHANONさんカスタムのレニちゃんというこを
連れていたので一緒に~と思っていたのですが
手にとってかわいい、かわいいと言って触っていたら
写真
撮ってなかった・・・ショック!!!

マシュマロさんのところでレニちゃん見られます!

NCM_2232 (480x640)


ゆきのんちゃんのハイホーさん
さっそくキノコピンをつけてくれましたー!
NCM_2231 (480x640)
お菓子差し入れありがとうございました!
とってもうれしかったです!

NCM_2235 (480x640)

応援してくれた方
ほんとうにありがとうございました!

一緒に参加してくれてありがとうございました!

お買い上げしてくださった方ありがとうごいました!

遊びに来てくれた方
ありがとうございました!

今回は初参戦ということもあり余裕がなく焦っていたことが多かったと思います。
それでも目に留めていただけただけでも大きな収穫です!

いろいろ反省点はありますが
修正して
また
参加できたらなーと思います!

1月いいスタートになりました!
無事終了できたことを
皆に感謝しています~!!!
素敵な充実した一日をありがとうございました!



ココからは
金曜日のドールショウ打ち合わせ
Yさんのおうちでセッティング練習
私はちょっとお話してランチーなんて考えてましたが

どこに何を置くか決めておく
って大事なんですね。
どうにかなる~なんて考えてましたが
決めていたからセッティングがスムーズにいきました!私だけ最後まで焦ってましたが
手伝ってくれました。心強い・
NCM_2196 (480x640)

NCM_2194 (480x640)

↓頂き物
革作家さま
ふみ♪さん作品
好きなもの選ばせてもらいました~キノコにちょこんとりすちゃんがキュートです!
ドールショウ当日に胸につけさせてもらいました!
NCM_2205 (480x640)
かわいいパッケージのはとサブレ頂きましたー!
家族でおいしくいただきました!
NCM_2204 (480x640)
ハトさんと執事のひつじさんいい顔してます!

パンジュたんもお疲れでごろり~

帰って娘が
ママなんか痩せてる!
お腹を触る
(ちょっと凹ませましたけど)
ほらお腹ぺったんこ!

ドールショウ
de
ダイエット!

になります~

でもでもでも
そのあと
ガツガツと
食べさせていただきましたので

お腹は

ほーら

元通り

ダイエットにはなりませんでした・・・


最後までお付き合いありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー(o^∀^o)♪
とっても可愛い、素敵なブースですね☆
商品がたっくさんで、お写真で拝見してもワクワクします(о^∇^о)

まりものおうちさん、痩せる程、大変だったのねー
でも、大成功ね!おめでとうございます(=^▽^=)ノ

まりもしゃん、お疲れさま~ァ
なんだかんだ有っても無事に終了で、先ずはヨカッタね。

初めて参加って緊張し過ぎて却って抜けちゃうものですから、気にしない・気にしない(笑)
沢山のお客様で繁盛店に早速仲間入りとは凄い~これからも益々頑張る自信が付いたことでしょう。(初心忘れず、次回は余裕で・・・完璧ね)

ドルショでダイエットはリバウンドが大きいみたいですね、残念(笑)

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

お疲れ様でした~~!!
とても素敵なブースで楽しそうな雰囲気とまりもさんの持つ和みが伝わってきました
○*:.。..。.。o○*
お友達も来てくださって良かったですね。
初めてでもすごく素晴らしくできたのでは?
すごいなぁ(人´∀`)

ドールショウデビューするなら、まりもさんのいらっしゃるブースがあるときに行きたいなぁとすごく思ってしまいました。。。

お写真、とても良かったです~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

ゆっくり疲れをとってくださいね○*:.。..。.。o○

お疲れさまでした・★

ドールショウ!!
本当にお疲れさまでした(@^▽^@)

疲れたとは思うけれど
とても充実した感じがいいねっ( ´艸`)フフフ

4人分だからモリモリ可愛いものがあって
ブースも豪華だっただろうなぁ~☆

次回もぜひぜひっ!

私も遊びに行きたかったぁ~~~☆

こんばんは~♪

ドールショウ、お疲れ様でした~~

わくわくしながら読ませてただきましたよ~(*^▽^*)
まりもさんの緊張感も伝わってきてドキドキしました~
可愛いお洋服や小物が盛沢山でとっても素敵なブースですね♪

色々、大変だったと思いますが良い経験されましたね!
お友達にもお会いできて充実した日になりましたね♪
東京のドールショウ、私も一度は行ってみたいと思っています。

ゆっくり休んでくださいね(^^)/~~~

まりもさ~ん、すっごいカワイイの届きましたっっ(*≧▽≦*)
お忙しかったでしょうに・・・ありがとうの気持ちでいっぱい!!!
これで、ウチのブログも新年のUPが出来るわー(^m^*
本当に~本当に~ありがとうーーーーー\(*^o^*)/

そして~、ドールショウお疲れ様でした!!!!!
とっても可愛いブース、実際に見たかったなぁ。。。
でも、ドキドキッ♪わくわくっ♪の楽しいレポで、行った気分になって
すっごく楽しませてもらいました~~~~~(*^▽^*)
また、これからもドンドン参加頑張ってねぇ♪♪♪
ずっとずっと応援してまぁす(*^O^*)

お疲れ様
すご~~~いもりもり盛りだくさん見ごたえたっぷり?
ディスプレィを見ただけでテンションアップ
行けなくって残念でした。

いつか…きっと?

まずはゆっくりお休みください。
落ち着いたらまたお話聞かせてくださいね。

ドールショウお疲れさまでした♪
モールのマスコット可愛いよぉ~
ゲットできて良かったです(≧∇≦*)
ブログで紹介するのが楽しみです♫ ♬ ♫

まりもさんたちのブースは
私が行った時には常にお客様がいらっしゃっていて
写真を撮ってこられなかったのが残念ですぅ!!

ドールショウお疲れ様でした!!
初でもお友達さんと一緒で心強かったでしょうね。
とっても賑やかで素敵なブースで、
私もほんと遠くからでも行きたかったです。
でも、まりもさんのレポ見てるだけでも
ワクワクしてしまいます。

素敵な出会いもあって、
素敵なドールショウデビューになりましたね。
これを期に、これからも参加してください!!
私もいつかまりもさんの所に行ってみたいです。



ありがとうございますー!
合同出展で賑やかにもりもりできましたー!
一人じゃきっと大変だったことも力あわせて出店できてよかったです!
応援ありがとうでしたー!
とってもうれしかったわぁ!

痩せたけど一気に戻った~!って感じです(笑)
はじめてにしては大成功!でした。
次は余裕を持って一人ひとりお話できるといいな~♪

ありがとう~♪
なんあだかんだあっても無事に終了できたのがほんとうに良かったです!
(初心忘れず、次回は余裕で・・・完璧ね) で次挑みたいですね!
一人じゃ何も出来なかったから心強い仲間が居てほんとうに良かったです!

リバウンド~残念・・・でも今年は少しづつでもダイエット実行中です!

こんにちはー!

ありがとう~。
応援ありがとねー!励みになりました!
お友達も来てくれたりと賑やかになりました~♪
はじめてでしたが
合同店ってこともあり大成功!だったと思います。

また参加するときはお店に来てねー!
お話しましょう!そして好きな子連れてきてもらって一緒に撮影しましょう!

その後はゆっくり出来たので
今ものんびり~中です。
のんびりしすぎて返信もおそくなっちゃいました・・・ごめんなさい。

ありがとう~♪

疲れた~けどとっても充実してたよー!
終わるとあっという間だったわ。
ちょっと体力つけなきゃ(笑)とおもったわ。日頃の運動不足が・・・

そうそう!4人だったからもりもり豪華になりましたー!
一人だったらこんなに人も来なかったんじゃないかな。

次回~考え中。

遊びに来て欲しいわー!
おしゃべりして一緒に撮影したいね!

応援ありがとうね!


こんばんはー!

ゆめさん~ありがとう~♪

ワクワク読んでもらえて良かったです!
うーん人一倍緊張しちゃうので
次のときは余裕の笑顔でいきたいものです!

いい体験になりましたー!
一人では考えなかったし行くだけで満足していたので
合同で参加できたこと良かったです!
いつもだれかに助けられてます~。

ゆめさーん東京のドールショウ一緒にまわるのもいいし
お店出るなら遊びにきてもらいたいし~
ゆめさんに会いたいです!

ゆっくり休みすぎて返信がおそくなっちゃいました・・・ごめんなさい。

ほんの気持ち程度ですみません・・・
可愛かったので遅くなったけど送っちゃいましたー!
早々紹介してくれてよろこんでくれてよかったわ!
いやいやこちらこそいつも素敵なものばかり頂きっぱなしなのでね。
の返しにしては小さいですが・・・

くれあさん~ありがとう!
応援もありがとう~!
行った気分になりましたかー!良かった~♪
どんどん参加ですか~
そうですねー。

ずっとずっと応援してくれるのー!ありがとう(涙)ちょーうれしい!

ありがとうございます!

見ていてテンションアップしてもらえてうれしいです!
4人集まればほんとうに賑やかになりますねー!
カメラマンの人が撮りがいがあるねー!といっぱい撮ってくれましたー!
アップされるのかな?

ドールショウ来れる事があったら是非お会いしたいですね!
しま りすこさんのお洋服もまた楽しみにしてますよー!教えてもらいたいぐらい。

ゆっくりしていたら
いつの間にこんなに日にちがすぎちゃいました!返信遅くなってすみませんでした。
お気遣いの言葉ありがとうございました~。

後日談あるかな?

マロンさんありがとう~♪
モールのマスコットお買い上げありがとう!気に入ってくれてほんとうにうれしいわ!
また次回参加することになったら更に力入れますよー!

写真いいですよー、私達撮ってあったので、気になさらず~
多くの人にみてもらえてよかったです!
参加できただけでも貴重な体験でした!

ありがとうございますー!
そうですね初めてだったけど合同でとっても心強かったです!
一人じゃ参加する!っていうことは無かったとおもいます。 

行きたかった~っていってくれてほんとうにうれしい!
レポで楽しんでくれてもっとうれしい!

素敵な出会いもあり
いい経験になりました!
ねっ次も考え中ですが
参加したいですね!

来てくれるの待ってまーす!
皆で会えるといいのにねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
