スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

告知です!************************

2015年1月12日(祝・月)ドールショウ42冬に出展します。
日時;2015年1月12日(月・祝) 11:00~16:00
会場;都立産業貿易センター 浜松町館(2階-5階)

ブース名;「まりものおうち」
4人の作家(akerinさん・ふみ♪さん・Yさん・私)の合同ブースになります。
同じブースの作家さま
akerinさんのブログ
Primary(プライマリー)
ふみ♪さんのブログ
月と猫と空と
当日販売の素敵なミニチュアバッグ紹介されています!
是非覗いてください♪

お友達の
ゆきのんちゃんも応援に来る予定です!

*ブース番号は4階、C-31、32です。
2014122412491173c.jpg

是非遊びに来てくださいね。 
    

http://www.dollshow.net/dsba.jpg
dsba.jpg

************************
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。今年も仲良くしてやってください!
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって実りの多い素敵な一年でありますように!

素敵な年賀状ありがとうございました。
今日遅くなりましたがお返事出しましたー!遅すぎで申し訳ありません。

ちょっと商品アップしようと思ったけど
旦那さんが思ったよりも早く帰ってきたので
急いでパチリ!
まだ整理できてない・・・
かえるちゃんのフエルト服とモールのお耳セットで販売します!これもっと作りたいな・・・
上の棚のお洋服もポシェットも販売します!

NCM_2185 (2) (555x640)
娘が学校の旅行で福島にあるブリティッシュヒルズ(パスポートのいらない英国らしい)
で作ってきたキャンドル!
英語、スコーン作り、キャンドル作り、クロスカントリーを体験してきたらしい。疲れすぎて不機嫌だったので後日ゆっくり聞こう。

ブリティッシュクラフト、ジュエリー作りなども体験できるみたいで一度行ってみたい!
NCM_2107 (2) (536x640)
かわいいアイスルネのアイちゃん、ルネちゃん
マムちゃん
今回は着物が着せられなかったので
ピンクの豪華なかわいい衣装で!
NCM_2108 (2) (480x640)
ふふっアイドルグループみたい!

コメント・応援ありがとうございます!とっても励みになってます!
返信が止ったままですがお許しを~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って♪

遅れましたが明けお目でよろしくお願いいたします。

ディラーデビュおめでとございます。
フォーチューンのお洋服可愛い
他のも戻ってちら見しました。
行けないのが残念!!
ぜひレポを~~~

かわいい!!

打ち合わせのときにいち早く見られるんですね。わぁ~、楽しみ♪
わからないことばかりでいろいろ教えてください。
楽しみにしています(^^*

あけましておめでとうございます♪

あっという間にお正月も終わっちゃいましたね('_')
お嬢さんも冬休みの旅行が終わって3学期が始まって今年もスタートしました!
今年もドール達に癒されながらお仕事頑張ってくださいね。

いよいよドールショーですね(^_^)v
皆さんと力を合わせて準備されてるのがとっても楽しそうです🎶
大いに楽しんできてくださいね!

行けないのが残念です( ;∀;)
レポ楽しみにしてますね。

今年も楽しいが一杯詰まったまりもさんのブログへ癒されに来ますね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします(^O^)/

まりもさ〜ん♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡╰(*゚x゚​*)╯

ドールショウ間近になりましたが
可愛いお洋服と小物が順調に準備されてていいなぁ♪さすがっ(☆o☆)
お仲間の作家様もご一緒で心強いですね♪
ウチは4B-23なので少し近め?かしら(^^*
お手伝いしてくれる友人が体調不良で当日は難しいかもなので
場所から動けずご挨拶に伺えなかったらごめんなさい(u_u)
少し離れた場所から熱いビームは必ず!! (〃ω〃)b
背中に感じてくださいね(笑)

ドールショウ、楽しみましょうね♪
よろしくお願いします!!

本年もよろしくお願いします♪

本年もよろしくお願いします(*^□^*)

スゴイ!
お洋服もポシェットも、ちっさい!!!耳飾りもかっわいい~(m'□'m)じたばたしたくなるカワユサですぅ!!!

お嬢様が行ったトコロ、パラダイスですね~♪
キャンドル
スコーン
アクセサリー
手作り大好き派にはたまりませんね(^.^)b

アイドルかわいい~です(//∀//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
着々とドールショウの準備進んでますね。
今からワクワクしてます♡
福島のブリティッシュヒルズいったことあります!
ほんとに日本であることを忘れる素敵空間でした。
思い出してまた行きたくなりました^_^
今年とよろしくお願いしますね。

おはようございます<(_ _)>

いよいよドールショウ!!
レポを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

かえるちゃんのOFセット、すごく可愛いね~~
まりもさんの優しさや温かみを本当に感じます✧*。٩(^v^)و✧*

お嬢さん、とても素敵なところへ行かれて楽しく充実した体験を過ごされてきたのですね
!!
でも疲れていると不機嫌とは思春期だ~~。
まりもさんに似て、とても器用ね(゚Д゚ノ)ノ☆彡

ドレス着せてくれてありがとう~~
3人、本当にアイドルのようですごくラブリーだわぁ♡( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日ですね!!

こんばんは!!
素敵なお年賀ありがとうございました!!

今頃は準備で大忙しでしょうか?
かえるちゃん達もとってもかわいいです!!
レポ楽しみにしています!!

うちは明日娘の成人式で朝から
送り迎えに忙しいです。
本年もよろしくお願いします。

だいぶ遅くなって申し訳ありませんでした。
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくです!

応援ありがとうございました~!
ドールショウ参加できて良かったです!
フォーチューンのお洋服可愛い !っ言ってくださりうれしいです!
レポよかったらみてくださいねー!

イベントベテランな方が居てほんとうに助かりましたー!
一緒に参加できてよかったです!
ありがとうございましたー!
いち早く打ち合わせで見られていいですねー!また打ち上げランチでもしましょう!
ドールショウお疲れさまでした。
次のイベント頑張ってください!

お返事遅くなってすみません・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

あっという間にお正月も過ぎちゃいましたね。のんびりしすぎちゃいました・・・
娘も普段のように学校生活スタートしてちょっと疲れ気味・・・はやっ

お仕事はゆるーりしてるので今年もゆるーりと
頑張ります!

4人で参加したのでドールショウ心強かったです!
無事終わってほっとしています!
応援ありがとうございましたー!
ちょっと余裕がなかったのが反省点。次に生かしたいと思います!

レポ少しですが楽しんでくださいね!

私もゆめさんのブログに癒やされにいきますねー!
素敵なお洋服みるの楽しみです!
今年もよろしく~♪

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!

順調にいってるのかいってないのかぎりぎりでよく分からなくなりましたー・・・でも無事終了したので安心したところです!
そうそう!遊びに行くーと行っていたのにうろうろして場所が分からず、地図を取りに帰ったらそのままお店にいたりでいけませんでした・・・近くまでいってたのかな?
ごめんなさい・・・
次回行けたら会いたいです!
お友達体調なおりましたか?
ここのところインフル、風邪流行っているので早くなおるといいですね。
当日どんな感じでしたか?
うちは4人居たので心強かったです!

熱いビーム背中に感じました!(笑)とっても熱く汗もカキカキ!そのせいかな?
応援ありがとうございました!楽しく充実した日が
おくれました!

素敵なお洋服みにまたブログおじゃまさせてもらいますね!

こちらこそ今年もよろしく!

小さいもの作るの楽しかった!耳飾はモールでねじねじ~楽しい作業でした!

娘がいったところパーラダイス!ですよ!
行ってみたい・・・
花より団子のロケで使われ道明寺司が座った椅子に座ってきたよー!と
自慢されました・・・これで松本潤さんが好きになっちゃいましたー!テレテレ
手作り体験大好きなのでこういうのいいですよねー!

アイドル~結成したいわ!
娘が今ベビーメタルはまっていてその
衣装とかもいいなーなんて。

遅くなってごめんね。
あけましておめでとう!
昨年はいろいろお出かけできてよかったよー!
また沢山お出かけしようね!
今年もよろしくねー!

ブリティッシュヒルズ行ったことあるのー!
いいな!あそこで撮影会したい!遠いか・・・
行きたくなる~
いっぱい写真撮ったかな?

ドールショウ応援、撮影しにきてくれてほんとうにありがとうね!
素敵な写真うれしかったよ!
沢山お買い物もありがとう!
感謝してます!

レポ少しですが楽しんでいってくださいね!

かえるちゃんオフほめてくださりありがとう~♪
沢山作ってよかったわ。

いいところに連れてってくれました~(学校が)
いろんな体験も出来たみたいでいい思い出になったことでしょう。
私も行ってみたい・・・
疲れていると不機嫌~
私がべたべたしすぎなのかも~・・・

器用ねと伝えときますね!喜ぶわ。

ドレス姿好きです!眺めてるだけでもかわいくて~勝手に女子力upしてます!

ぽぉさんの年賀状かわいかったですー!
こちらこそありがとう!

ねー振り返るとそのあたり緊張したり、売れなかったらどうしようとかいろいろ変な方向に考えちゃったりしてました・・・
無事終わって、いろんな方に見てもらえて素敵な日を過ごせることができましたー!

かえるちゃん結構お洋服作っている人がいっぱい居たわ!
人気も増すばかりですね!
私も頑張らなくちゃ!

素敵な成人式のお写真でしたね!
いろいろ動き回ってお疲れさまでしたー!
娘の七五三のとき思い出しました!
成人式もうすぐになっちゃいそう!

ドールショウ応援ありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
