今年一年ありがとうございました!

告知です!************************

2015年1月12日(祝・月)ドールショウ42冬に出展します。

*ブース番号は4階、C-31、32です。
2014122412491173c.jpg

是非遊びに来てくださいね。 

同じブースの作家さまakerinさんのブログ
Primary(プライマリー)
    
ドールショウ

dsba.jpg
************************

今年一年いろいろお世話になりました!
皆さんと仲良くでき本当にうれしくく思いました。
幸せをいっぱい頂き
感謝してます。
 来年もこの調子でたくさんいろんな方と交流できるのを楽しみにしています!

ほんとうに仲良くしてもらってありがとうございました!

↓キューティーちゃんがはずれたので急遽マムちゃんをお迎えしました!
アイちゃんとルネちゃん(アイスルネ)が居るので見送ろうかぎりぎりまで悩み
仲良くしてもらっているくれあさんからもマムちゃんがある!ショップを教えていただいたり・・・ほんとうにありがとうございました!
マムちゃんやっぱりアイスルネちゃんとは違ってました~
かわいいです!
NCM_2090 (2) (640x480)
あまり増やさずと思っていましたが
どんどん増えた一年でした~
NCM_2089 (480x640) (2)
かわいこちゃんがいっぱいで
我慢できませんでした。
来年もきっと我慢できないでしょう・・・
NCM_2092 (480x640)
年末に電気と洗濯機が壊れ
今年給湯器も総取替えしたりと
家電の寿命を感じました。

残り一日
忙しい日々に追われがちですが
風邪などひかないよう、健康に気をつけてお過ごしください。

応援、励まし、楽しいコメントありがとうございます!
(毎回遅れて申し訳ありません。)


良いお年を!皆さんにとって素敵な一年のスタートになりますように!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~~ヽ(*´∀`*)ノ

マムちゃん、お迎えおめでとうございます!!
ルネちゃんと一緒で仲がよさそうですね♡♡♡
ルネちゃんのほうが年下に見えるわ~。

クマちゃんのぬいぐるみも可愛くて、本当にまりもさんは癒し系の動物のぬいぐるみさんを多くお持ちでとってもいいわ~~

今年は本当に可愛い子が怒涛のように来て大変だったわよね(*^_^*)
もう来年はあのペースは勘弁して欲しい~と思ったわ。。。

家電等が壊れて大変でしたね、困った出費で・・・(´・ω・`;)
うちも洗濯機が壊れて、給湯器も落雷で壊れて保険で賄えたけど、外の地中の水道の蛇口と管が共にもげてしまって修理工事になって散々だったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
経年劣化がするのは仕方が無いかもしれないけど、痛いよね(*^_^*)

今年もまりもさんとお話したり、温かいコメントやプレゼントを頂いてとっても楽しかったわヾ(*≧∀≦*)ノ
来年も仲良くしてね!!

まりもさん今年は仲良くしてくださってありがとうございました~(=^ェ^=)

今年はブライス当たり年でしたね~
お陰で??お財布と通帳の残高は減るばかりでしたけど(笑)
でもかわいい子が発表されるとウキウキソワソワしますね♪
来年はどんな子がきてくれるかしら?
きっと我慢できませーん!

ドルショがんばってくださいな!!

それからマムちゃんお迎えおめでとうです( 〃▽〃)
ルネちゃんとは違うと聞くと揺らぎますが、我慢しなくちゃー!
でもかわゆーい!

それではよいお年を~
来年もよろしくお願いいたします!

2014年も今日一日になりましたね。
と言っても今日も普段と変わらず。。。な感じで過ごしてま~す。

昨日、玄関に新しいしめ縄を飾りました(当地では一年間、しめ縄をつけたままにしておくのが一般的な慣習です)

まりもしゃんも来年はドルショ・レビューだし、ドールに明けてドールに暮れそうな一年になるネ~
色んな体験も良い勉強になることと思います。
大いに楽しんで充実の日々を♡

マムちゃん、お迎えおめでとう♪
とてもかわいいお顔だわ~。

今年1年、まりもさんには色々お世話になりました。
来年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして・・・
マムちゃんのお迎えおめでとうございます!!
とってもとってもかわいいです。
どの子も可愛くて今年もお迎えは止まりませんよね。
私も、もう増やさないようにと決めてるのですが
すでに決心が鈍ってます。

ドールショウもうすぐですね。
頑張ってくださいね。
応援してます!!(^0^)

あけましておめでとう~~~♪♪♪
今年も、どうぞよろしくね!!(*^O^*)ノ

マムちゃん、結局お迎えしたんだ~♪
うんうん、同じ金髪でも、アイスルネちゃんとは違った可愛さ~~~♪
だから、どんどん増えちゃうのよね(^^ゞ

別のお友達さんも、同じく年末に洗濯機が壊れた~と(@@;
家電の急な故障は困るよね・・・

ドールショウまで、あと10日!
頑張ってね~~~~~

新しい年も、まりもさんにとって、幸せいっぱいの素晴らしい年に
なりますように☆

マムちゃん、美人さんですねー(o^∀^o)クマチャンズも飾って下さってありがとうございますm(__)m

実はウチも年末に洗濯機がオシャカになりました♪わーい!お揃い(;_;)悲しいオソロイですね
新しい洗濯機に慣れなくて、アレコレ試してます(取説を読む気ナシです)

もうすぐドールショーですね!頑張って下さいねー(o^∀^o)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

りなさーん、ありがとう!
マムちゃんかわいいね!
お迎えしてよかったわ!ルネちゃんのほうが幼く見えるねー!

ぬいぐるみ、人形大好きだから見てるだけで癒されます~触るとますますふっかふかに癒されますよねー。

かわいいこいっぱい出るのはうれしいけど
お財布にはキビシー!ですよね。
悩む悩む・・・スローペース発売お願いしたいわ。でもいっぱい見たい!欲が・・・

保険で賄えてよかったね。
外の地中の水道の蛇口と管が共にもげてしまって修理工事になって散々だったわ。・゚・
(ノД`)・゚・。 ←これは痛い出費ね・・・
計算外の出費それも年末とかにどどどーっとくると
びっくりしますね!心臓にも悪い・・・

こちらこそ楽しかったわー!
今年も
仲良く楽しみましょう!

遅くなってすみません・・・
こちらこそありがとうございました~

当たり年でしたねー!
残高みるみる減るのが辛かった~(涙)
でもかわいいからお迎えしちゃいますよねー!
今年もどんな子が発表になるかたのしみですねー! 

昨年最後の
お迎えがマムちゃんになりましたー!
ルネちゃんと似てるなら!と我慢してましたがキューティーちゃんはずれたのもあってね。でも素敵な子でしたよー!
オフが凝ってるし、まつげも茶色でね。

今年もよろしくお願いしますー!

ドルショの応援ありがとうございましたー!

遅くなってすみません。
2014年もあっという間でしたね!
あっという間にお正月も過ぎていきましたー!

一年間しめ縄飾っておくんですねー!その土地土地で色々な形があるんですね。

ドールに明けてドールに暮れる~ですね。

いろいろな体験が出来た一年だったので
またこれからもいろんな体験ができればなーと思っています!

応援ありがとうございましたー!

マムちゃん気になりあれから中野に走りました~一緒に行ったお店で購入しましたよー
お安く迎えることが出来てよかったです!

昨年は色々お世話になりっぱなしでしたー!
今年も色々ご迷惑かけると思いますがお世話してくださいねー!
よろしくお願いします!

遅くなりましたが
あけましておめでとう!
今年もよろしくねー!

少し控えめでお迎えしたつもりだったけど
マムちゃんは昨年最後のお迎えにぴったりでしたー!

応援ありがとうございましたー!
無事終了できたこと
とっても充実した日を送れたこと
応援してくれたことに
感謝してます!

おそくなってすみません。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねー!
素敵な年賀状ありがとう!

金髪でも違うの~
お迎え控えなきゃと思ってるのに・・・

同じく年末に洗濯機壊れちゃったのねー・・・ほんとうに困りますね・・・
急にだとね。
お友達は即洗濯機きたのかな?
うちは結構早めにきたけど
結構洗濯物がたまってたまって・・・干すところ少ないから困りましたー。

応援ありがとうございましたー!
とっても素敵な体験になりましたー!

くれあさんありがとう!
お互い素敵な一年になりますように!

マムちゃんかわいいですよー!
昨日お着物買ったので着せてみましたよ!
ふふふ豪華~♪
くまちゃんずに癒されまくってます!

みゅこれさんちも洗濯機オシャカになっちゃったのー!
悲しいお揃いですね。
早く届いたようでよかったですね!
取り説?読んだこと~ありましぇん・・・(笑)←笑ってごまかす
ボタン、機能が違うとちょっと困りますね・・・

応援ありがとうございましたー!
とっても心強かったです!
感謝してます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR