スポンサーサイト


ドールショウ告知!~クリスマス飾りがまだ・・・

告知です!************************

2015年1月12日(祝・月)ドールショウ42冬に出展します。

*ブース番号は4階、C-31、32です。
2014122412491173c.jpg

是非遊びに来てくださいね。 

同じブースの作家さまakerinさんのブログ
Primary(プライマリー)
    
ドールショウ

dsba.jpg

ドールショウで販売予定
↓ブルーのスカート
緑のスカートでも作ってました。
ワンピース単品の販売です。
NCM_1971 (2) (480x640)
アナと雪の女王
のアナみたい!と娘が三つ編みしてくれました!
クリスマスツリーと一緒ですが・・・
NCM_1970 (2) (480x640)

************************
クリスマス用に撮ったのに・・・
クリスマスもあっという間に終わり
あっという間にお正月に
早い・・・
いろいろお出かけしたりでドールショウのものに手をかけられなくて
焦ってきましたが・・・
まだお年賀、お年玉手渡し分用意したりまだ終わってない仕事がありました・・・
クリスマス飾りもそのまま・・・
ダメよ~ダメダメ~
が頭をぐるぐる
NCM_1974 (480x640)
さのまるちょうちんもみゅこれさんから頂きました!
こちらでは手に入らない!?さのまるグッズたくさんうれしいです!
NCM_1975 (2) (480x640)
掃除したのに
また少しづつ元通りになりつつある部屋

も~いくつ寝ると~お正月
年末家族と団欒~楽しんでください!

寒いので体調崩さないように~。


コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

わぁ~~♡( *´艸`)
ドールショウ、いよいよですね!!

まりもさんの持つぬくもりのあるお品にホッコリ癒されますね☆ミ
セイディちゃんの着ているのが特に魅入ってしまいました(人´∀`)

お嬢さんも手伝ってくれて嬉しいですね~~
ご家族も出店されるまりもさんを誇らしくお思いでしょう✧*。٩(^v^)و✧*
年末年始、楽しく過ごせますね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

アーバンちゃんのカジュアルコーデ、気持ちよさそうに着ていていいわ~♪

また可愛い小物増えてよかったですね!!

うちは今日年賀状書きなんですよ(*^_^*)
ほんとにだめだめ~だわ。。。


またごめんなさい、コメントに名前が入っていなくて!!
お手数おかけします<(_ _)>

わ~、色違いもすごくかわいい~~~!
このワンピには三つ編みがすごく似合うねー♪
さのまる提灯もレアなのね~。かわいい~。(^^)/

私も、大掃除に時間を取られてドールショウのもの・・・さっぱり作れません。><
年明けも近場にお出掛けする予定だし、ああああ。。。時間が足りない~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ~迫ってきてますね。
なんだかまだ進んでないんです・・・

セイディちゃんのですねー!ベージュとグリーンのほうが優しい感じでりなさんぽいわ。
作家さま~のような作品にならなくて・・・ほっこりしてもらえてうれしいわ。
その言葉を胸に頑張りますね!いつも応援ありがとう!

先にブライス欲しがって興味出したの娘なのに今じゃ私のほうが熱い!のですが
たまーに髪をセットしてくれたりと一緒にお着替えしたりと遊んでくれるのはうれしいですね。
家族は誇りに?フリマ程度に考えてるとおもいます。

アーバンさんのカジュアルコーデ旦那さんもいいね!を出してくれました~

小物がたくさん増えました~ありがたいです!
りなさんのおかげでドレスが増えました~華やかだわ!

年賀状ブライスのがまだ・・・掃除もまだのところが・・・
みんなそんなものだとおもいすよ。
ダメじゃないですよ~うふっ私も一緒!

今年一年いろいろお世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね!

色違いで何枚か仕上がってます!
三つ編みいいかなぁ。当日も三つ編み子!連れていこうかな。なかなかどんな感じになるか想像できませんね・・・・・打ち合わせの時に合わせてみましょう!

さのまる提灯~いい飾りになりますぅ。

今福井でその前もバタバタしてあれから進んでませんil||li(つд-。)il||li
時間がなくてどんどん焦ってきましたが
きっと当日は上手くいくでしょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
