スポンサーサイト


みゅこれさんからのビッグプレゼント~その3・ゆめさんからのクリスマスプレゼント~!

告知です!************************

2015年1月12日(祝・月)ドールショウ42冬に出展します。

*ブース番号は4階、C-31、32です。
2014122412491173c.jpg

是非遊びに来てくださいね。 

同じブースの作家さまakerinさんのブログ
Primary(プライマリー)
    

ドールショウ
dsba.jpg

************************
大掃除少し頑張り
ゴミ袋10個近く出しました~押入れの中に使わないものが溜まっていたので
少しすっきり~!してクリスマス迎えることができました!
NCM_1961 (480x640)
みゅこれワールド
のみゅこれさんからのプレゼントの中にまだ残っていた星柄のトランクの中には
これまた素敵な手作りお洋服が!開けてびっくり玉手箱~!
NCM_1935 (2) (480x640)
まつげを直してもらってご機嫌のカスタムちゃんに着せてみました!
NCM_1963 (2) (480x640)
ポンポンが入ったバルーンスカートがポップで可愛いです!
真っ白で雪の国~がイメージできます!
かわいい~
カチューシャが真っ白なリボンいっぱいで!
ボレロを脱ぐとまたピンクのかわゆいリボンがついていて
布もバラがきれいでみていてうっとり~♪
NCM_1962 (2) (480x640)
素敵なお洋服で
メリークリスマス!です。

みゅこれさんほんとうに素敵なお洋服沢山いつもありがとうです!
次のmyucolleさんのアウトフィット楽しみにしています!
NCM_1964 (2) (480x640)
そしてこちらも届いていたプレゼント~♪
仲良くしてもらっているBLYTHE & MEのゆめさんから
これまたサプライズです!
NCM_1940 (640x480) (2)
コココレットちゃんピンク髪なので着せてみましたー!とってもラブリ~♪
NCM_1960 (2) (480x640)
テレビ棚が全部ブライスなので
クリスマス~かわいいブライスを眺めながらの食事でこれまたおいしく楽しく頂きました!
家族にお洋服どうしたの?といわれ私にもサンタさんきたのー!
と自慢げに~♪
NCM_1969 (2) (640x480)
かわいい、かわいい!と笑みが止らない~
NCM_1967 (480x640)
素敵なクリスマスサプライズプレゼントありがとうございました!
ゆめさん素敵なお洋服いつもありがとう~!

そして
仲良くしてくれてほんとうにありがとうございます!
ドールショウの応援コメントもとってもうれしく励みになってます!

一年いろいろありましたが
ブログを続けていけたのも仲良くしてもらえて励ましのコメントいただいて
ほんとうに皆様のおかげです!
あたたかいコメントほんとうにありがとうです~!
飽きっぽい私がこんなに続いてるのは奇跡~です!
これからも
こんな
私ですが
よろしくお願いします!

メリークリスマス!


コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもしゃんの仁徳ですよ~
ドールのお洋服のプレゼントって自分のより嬉しいと思うのですが、まりもしゃんも多分そう思う派!?かも。。。
ステキお洋服を着た可愛い子たちと、楽しいイゥ”でしたね♪

我が家も昨日はお買いものディーでしたので自分好みの食品を夫々購入後、知り合いのお子さんへケーキをお届けして帰宅しました。
で、主人のお買いもの品の中にフルーツが乗ったプリンが。。。(主人は甘いモノ苦手です)と云うことは・・・ハイ!わたくしがシッカリ頂きましたぁ(笑)

こんばんは!!

お掃除、すごいですね!!
もう終えられたんですねヾ(=^▽^=)ノ

みゅこれさんのOFはユニークで愛らしいものばかりで、いつかは。。。と思っています。
カスタムちゃん、すごく嬉しそうに見えますよ~~

ゆめさんのOF、コココちゃんにすっごく似合ってラブリーだね╰(✿´⌣`✿)╯♡
まりもさんの大好きなピンクでお互いに憧れの作家さんになれるような素敵なお友達から頂いてすごく嬉しいね~~~♪

まりもさんのお人柄は本当に素晴らしくて本当に心温まるんですよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
来年はまりもさんに会いたいですヾ(=^▽^=)ノ
いつもいつも色々とありがとう~~

ゴミ袋10個はすごいです!!
私も断捨離(字あってるかな?)しないと・・・

プレゼントが次々と・・・嬉しいですね。
みゅこれさんからのプレゼントの中身・・・
ボンボンがお菓子だと思っていたのですが
お洋服だったなんて~!!
みゅこれさんデザインのお洋服は個性的で
どれもとっても素敵です。
ゆめさんのお洋服もメルヘンチックでとってもかわいいです。
ココレットちゃんもとっても嬉しそうですね。

私もこの一年仲良くさせていただいてとっても楽しかったです。
ありがとうございましした!!
来年もよろしくです!!

メリークリスマス!!


みゅこれさんの個性的なお洋服!ゆめさんのラブリーなお洋服!
どちらも素敵でまりもさんが羨ましいわ~♬
大掃除お疲れ様~!
頑張りすぎて倒れないようにねーーー。笑

まだまだ、豪華なプレゼントが~~~(@@*
すご~い♪素敵~~~♪♪
ゆめさんからのオフセットも、らぶり~~~♪♪♪
お飾りスペースも、華やか~ね!!!

大掃除も、偉いわ~~~~~
我が家はいつも、なんとな~く新年を迎えちゃうわ(^^ゞ
見習わないと・・・

少し遅くなったけど、メリークリスマス!!!☆彡

メリー☆クリスマス!

まりもさぁ~んヾ(o´∀`o)ノ

すごい!すごい!クリスマスプレゼントだねっ!

みなさんのあったかい気持ちが
伝わってくるようで、心がホカホカになるよね。


ドルショ(//∇//)
まりもさんも参加するのかぁ~☆☆☆
すごいよぉ~

体調がよかったら、ぜひとも行きたいなぁ!!

がんばってねヾ(≧∇≦)

こんばんは。
25日の名無コメントは私です。失礼しました
!!

悟風さんにも今年もたくさんの素敵なもの送ってもらったわ!いつも感謝してます!
私の周りは優しい方ばかりでうれしいばかりです。
(ドールのお洋服のプレゼントって自分のより嬉しいと思うのですが、まりもしゃんも多分そう思う派!?かも。。。 )そうそうドール洋服自分のよりうれしいと思う派、思う派!!!大好きなドールに着せてにんまり過ごせるし、お着替え楽しいしね~
小物も大歓迎!でも悟風さんの作品、ドール用じゃないものはつけたり、入れたり実用できるからそれもとってもうれしい!

かわいい衣装の子みながらクリスマスイヴも楽しみました!
お買い物デーだったのね!私もお買い物&掃除デーでした。
ケーキを届けたなんて悟風サンタさんだったのね!
フルーツのったプリン!おいしそう!
がっつり悟風さんが頂いたのね~!そりゃ~私もあったらぺろり~だわ。

わー(o^∀^o)
こちらも可愛く紹介して下さってありがとうございますm(__)m
そうなのー
生地の薔薇が素敵だったんで、スカートの部分も見えるようにポンポンを調節したんです♪独特なラインになったんですが(*^□^*)
可愛いカスタムちゃんに着せて下さってありがとうございますm(__)m
ゆめさんのオフもフワフワ乙女な色合いでとっても可愛いですね~(m'□'m)イイナ!

遅くなってすみません。
年末お掃除したのにもうごっちゃになってきましたー!
日々整理整頓しなくちゃ!ですね!
みゅこれさんのお洋服はとっても凝っていてアレンジがあっていいですよねー!
見るだけでも価値ありますよー!是非是非!
カスタムちゃん喜んでるね、うふふ。

ゆめさんのラブリーなオフ!とっても可愛く乙女な気分にさせてくれますよねー!

今年代官山とか渋谷のブライスショップ行く予定があったら声かけてねー!
会えるといいね!

フリマに出そうとして何年か眠っていた物捨てました。こんなに押入れにものがあるなんて・・・ほとんど洋服でした。
1月なのにもうぐっちゃになってきました・・・トホホ・・・
ぽぉさんは断捨離去年できたかな?

昨年もまたたくさんプレゼントいただいちゃいました!
素敵なかわいいお洋服でそれも2着も♡!
お菓子かな~なんておもっちゃいますよね!

ゆめさんのお洋服はメルヘンチック~♡
素敵なお洋服はブライスがとっても華やかにうれしそうに見えますよね!
お着替えが楽しいです!

遅くなりましたが
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしく仲良くさせてくださいねー~♪

素敵なお洋服でお着替えが楽しみです!
素敵なお洋服でブライスも生き生き~!華やか~!なので何体も欲しくなっちゃうのね~

掃除年末頑張ったのに
1月でもうぐちゃっと
いろいろまた整理整頓しなきゃー・・・

素敵な洋服増えてうれしいわー!キャー!←うれしい悲鳴
(笑)
お飾りスペースとっても華やかになりましたー!いろんな方のおかげです!

私もなんとなく新年~でしたが今回は頑張ったけど
またぐちゃー・・・また物減らさないとかな・・・
くれあさんちはいつもきれいそうだわー!綺麗好きなくれあさん!のイメージです。
わんちゃんも居るし下ぴかっぴかでものも整理整頓できていそう!

すっごすぎる豪華なプレゼントだったー!
ほんとうにありがたい贈り物です。
外は寒いけどまりもけはほっかほっかだったよ!
いろんななぎぉくんも、ブルーバードちゃんも
カスタムちゃんも、アイちゃんも、いっぱいあいさんからの子達もいっぱいいたからねー!

ドールショウの応援ありがとね!
どうにか無事終わってほっとしているところだよ~

うんうん!バラ柄の生地が素敵~!
ポンポンスカートもとってもラブリー!
ちゃんと調節して緻密な計算して作られてるのがすごいっ!
ポンポンスカートはみゅこれさん!だけのデザインですね!
大好きなオレンジの髪のカスタムちゃんに着せてみましたー!
長い髪の子にも着せたいなー!
ゆめさんのラブリーなピンクのお洋服、見ているだけでうっとりー!
みんな可愛い格好で
それを並べて見ている私は
ニタニタ←変態おじさんではありません(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
