ドールショウ販売予定作品!

金曜日にドールショウの打ち合わせに集まってきました!
中野のワンダーフロッグさんに行きたいということで
中野に集合!

レストランで色々話し合いしました~
私書類を読んでなくって・・・・・強い味方のakerinさんがいてよかったですー!ドールショウ経験者なので!

↓こちらはレストランで作品の見せ合い、撮影となりましたー!

こちらはドールショウ販売予定作品です。

画像・・・

akerinさんのかえるちゃんブーツ!とってもかわいいし立てるのがいい!
作家さまYさんの作品 お帽子被ってる子が着てる 
お花モチーフのワンピースとお帽子!
私のはブルーのワンピと
羊毛ちくちくしたワンピースです!
NCM_1898 (640x480) (2)
おいしいランチを頂いた後はワンダーフロッグショップへ!
クリスマスの飾りがかわいいです!
ここからはakerinさんのカメラで撮影!きれいに撮れていて私のブログじゃないみたい!(笑)
201412201255144d2.jpg
くつろいでるかえるちゃん達がかわいい~!当日もモデルさんになってもらうので
是非遊びに来て写真撮っていってくださいねー!
20141220125519fa9.jpg
プチちゃんのブーツも販売!
20141220130209c8b.jpg

20141220142618d9c.jpg

201412201338567a3.jpg

作家さまYさん作カスタムちゃん~♪かわいい!
このかわいいワンピースセットも販売です!
201412201259459a4.jpg

お花モチーフ~♪
20141220125736f0c.jpg

201412201257423bb.jpg

そして私の作品
ちょっと見本にパッケージしてみました!
まりもーず ハウスのハンコ
(お店はみゅこれさんから教えていただきました!ありがとうございましたー!)
オーダーメイドで作ってもらったので紙袋、パッケージにぺたっとしていきたいと思います!
20141220125741723.jpg

20141220125747a8b.jpg

2014122012573931a.jpg

20141220125940826_20141222001704b45.jpg

Yさんからのクリスマスプレゼント~!手作りのクリスマス服~!
小さくてかわいい~!ありがとう~!大切に使わせてもらいます!
NCM_1942 (640x480)
akerinさんからはケーキを頂いちゃいました!
ありがとう~!おいしくいただきましたー!もう過去形。
今日家族でティータイムのときに食べさせてもらいました!うまっ!
クリスマスカラーでリボンもかわいい!
NCM_1943 (640x480)

NCM_1946 (480x640)

クリスマス服早速着せましたー!
かわいい~♪
NCM_1947 (480x640)

いよいよクリスマス~近くなりましたね!
寒さも増したように思います、体調崩されないように。

素敵なクリスマスプレゼント~!ありがとうございましたー!

応援コメントとってもうれしく励みになります!ありがとう~!がんばりますね!
訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

すごいなぁ~~
ドールショーまでにまりもさんのお品がどんどん仕上がって、私も夢を見ていたまりもさんのショップ、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まりもさんのスタンプ、とってもカッコいいです♡( *´艸`)

かえるちゃんたちもオシャレで愛らしいね、和むなぁOo。。ヽ(*´∀`*)ノ

私もいつかはドーショウに行きたいです~♪

ご家族にまりもさんのショップ、感心されたのでは?
応援してもらえますね!!

私も応援してますね✧*。٩(^v^)و✧*

楽しいクリスマスをお過ごしください☆彡

クリスマスプレゼントもいっぱいでホクホクしますね(*˘︶˘*).。.:*

きゃ~~~、素敵&可愛い物いっぱい揃ってますね!!!!!(*≧▽≦*)
パッケージングも素敵っっっ♪♪♪
ハンコもとってもかわいい~~~
見せてもらっているだけでも、行った気分になってワクワクしちゃうわーo(^O^)o
後は、体調万全で!!!お大事にしてね♪♪

キャ~、まりもさんたら・・・・私もドールショウは初心者同然!(汗~。。。)
抜けているのでカバーしてくださいね~♪

まりもさんのオリジナルスタンプとラッピングとても素敵~。(^^♪
かわいいワンピにピッタリ!!!
あとでアピール文送ります。
ディーラーリスト、決定したので公開OKよー。


打ち合わせとかもとっても楽しそうですね。
テーブルの上の素敵なお洋服を着た
カエルちゃん達がとってもかわいいです。
ワンダーフロッグのお店なんてあるんですね。

どれもほしい~!!物ばかりでラッピングもすごく素敵です!!

まりもさんも心温まるプレゼントてんこ盛りですね。

ドールショーに参加されるんですね!
楽しそうですが大変そうですね。
頑張ってくださいね。
ワンダさんたくさん揃うとすごい可愛いですね☆

着々と準備が進行中ですね♪
判子もステキなのが出来てパッケージも完璧!
可愛いお店が開店するのね~「盛況で完売御礼」が目に浮かんで来ますよ~~

当日まで未だ少し日が在りますが体調を崩さない様に、インフルエンザにも気をつけてね。

わぁ~!すごいなぁ!
まりもさん、ディーラーさまになるんですね(。◠‿◠。✿)
素敵なブースになりそうですね!
私も楽しみで~す(〃∇〃)

こんばんはー!メリークリスマス!

ありがとう、りなさん!まさかねずっと買う側だったので自分が作品出すとは
夢にも・・・お友達が出したい!という一声でどんどん実現してきました!

スタンプ素敵ですよねー!いろんな書体あって迷っちゃった・・・てへへ

今回かえるちゃんにはまり、結構かえるちゃんグッズが出るので
紹介するからみて楽しんでいってね!

ねー!ドールショウ来て~お話したいわ!
いつか一緒にお買い物するほうでもいいねー!

娘は・・・お友達の作品を絶賛!
私のは・・・
旦那さんは一応作品みてないけど、楽しんでねー!みたいな。

応援ありがとう!がんばる!

クリスマスプレゼントでホクホク~中。
着せて楽しみ見て楽しみ~!だからやめられない!

くれあさん!メリークリスマス!

集まったときに作品見せ合って形がみえてきましたー!
素敵な作家さまと一緒に参加なのですこし心にゆとりが~!ひとりとなると自分で全部やらなきゃなので
ちょっと助けてもらってます!
ねーまた紹介していくから見ていってねー!
パッケージももうちょっと工夫するかも!
ハンコとってもいいお店教えていただきました!
これだけで全然違いますよね!
名まえとかいろいろオーダーできるのでお勧めです!

行った気分でワクワクしてもらえると
うれしい!紹介がんばってしていくので楽しんでいってね!

体調万全ね!がんばります!
応援ありがとう~!とってもうれしいわ。

いろいろ詳しいので初心者だなんて~・・・いろいろ頼りにしてます!
アピール文素敵でした!
忙しいのにお任せで申し訳ないです!
苦手な細かい部分助かります!一人じゃ何も出来てなかったかも!
akerinさん居て大助かり!

ラッピングも全部しっかり頑張りますね!
ってやっぱりこの時期はいろいろ忙しいですねー!
年明けからが仕上げに持っていくかな?というカメ並な進み方です・・・

打ち合わせ~も楽しい時間!時間が足りない~ぐらいでした。
かえるちゃんいっぱいで撮影するとかわいいのー!ぽぉさんのかえるちゃんとも撮影したいわ!
ワンダーフロッグのお店あるんですよー!中野に。
こっち来ることあればご一緒に。
素敵な飾り付けでかわいいカエルちゃんやお着替えが置いてあります!撮影スポットも毎回凝っていて素敵なんですよー!
http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/
↑ワンダーフロッグのブログ
最新情報がみられますよー!

ありがとう~色々準備すすめなきゃ!なんですけどね。

素敵なプレゼントてんこ盛り~なクリスマスでした!

参加させてもらいます!初出店です!
ありがとうございます!応援してくれてうれしいです!
頑張って、当日は自分のが売れなくても楽しんでいきたいと思います!
お近くだったら是非遊びに来て声かけてくださいねー!

ワンダさんいっぱい揃うと可愛さアップですよねー!だから増えてく~

着々といいたいところですが
色々予定がはいったり家族が居ると・・・今はちょっと止ってますが年明けまたどんどん進める予定です!頑張らなきゃね!
ハンコもとっても素敵なお店教えてもらえてよかったです!
パッケージもこんな感じで進めようと思ってます!
色々考えるとあれもこれもやりたくなってくるのですが・・・あっちもこっちにもなりそうなので
とりあえずラッピングと根付進めなきゃ”!!です。悟風さんはいろんなイベント参加してるからいろいろ準備がテキパキしていそうですねー!
お手伝いにきて~なんて・・・

体調のお気遣いありがとうございます。
丈夫なのできっと風邪もインフルもよりつかないでしょう!

4人で参加なので今回は私おまけのようなものです・・・
素敵なブース考えるので
撮影スペースなども作る予定なので遊びに来て
どんどん写真撮って行って下さいね!
当日ゆきのんちゃんも来れるみたいだから皆で会えるといいねー!
わくわく!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR