

みゅこれワールドのみゅこれさんからのビッグプレゼント!~その1~


ジュニームニー抽選残念ながらはずれちゃいましたー涙
カーリーさんに続いて・・・
お迎えされるところで沢山楽しませてもらいます!

大好きな作家さま~尊敬する作家さま

いつも仲良くさせてもらっているみゅこれワールド のみゅこれさんから
どっしりとしたクリスマスサプライズプレゼントが~!!!
箱にすっぽり入って
プレゼントの山に驚き!です!

さのまるのお菓子だー!かわいい!
NCM_1783 (2) (640x432)
ラーメン味~珍しいです!
NCM_1784 (2) (640x480)
いっぱい箱が~!
NCM_1788 (640x480)
さのまるのクッキーも!
NCM_1787 (640x480)

NCM_1786 (2) (640x480)

苺ずきんちゃんagain
myucolleさんの手作りブライス服 『苺ずきんちゃん』もプレゼントの中に!
2011年ブライスサミットでの販売作品さだそうです
NCM_1785 (2) (640x480)
パッケージもかわいくていつも開けるのもったいないのですがそうもいってられないので
開けて着せてみましたよ!
箱についていたさくらんぼはボンドでつけてピンにしました~!かわいいのでね!

きゃー!かわいい~!
赤毛ちゃんに一番に着せてみました!みゅこれさんのところではかわいいラベンダーちゃんが着用!
NCM_1841 (480x640)
後姿~
NCM_1840 (480x640)
リボンとイチゴ柄がキュート!乙女心(おばさん心?)キュンキュン!作品です~
NCM_1843 (480x640)
NCM_1844 (480x640)

フレジェ(Kira Kira Christmas展)の時のイヤーマフ、バスケットを思い出します!
NCM_1796 (640x480)

NCM_1842 (480x640)

NCM_1847 (480x640) (2)
イヤーマフに変更して~これまた素敵~!
NCM_1846 (480x640)
どう?可愛いでしょう?
NCM_1849 (480x640) (2)
ゆきのんちゃんからいただいた傘もこうやって使うのもかわいい!
NCM_1852 (640x480)
後ろの縦看板~ドールショウに持って行きます!目印に~告知ですみません。
フレンチ書体
みゅこれさんに貴重なショップを紹介してもらい
オリジナルスタンプ作ったのでその書体をまねて描いてます!
みゅこれさんありがとう~!とっても素敵なスタンプ届きましたよー!
NCM_1851 (640x480)
次の作品で忙しいはずなのに
こんなにもりもり盛りだくさん
ほんとうにいつもありがとうございます!
このほかにまだひみつのお箱が~!あけたらびっくり玉手箱~一気に老けちゃったり!
いやいや一気に可愛いもの見て若返っております!実物みて若くみえないじゃん!って突っ込まないでください・・・心の中でツッっこんでやってください(笑)
NCM_1848 (480x640)
素敵なみゅこれさんの作品と
私の作品とコラボ~♪
ブーツは悟風さん作~だからこれもコラボ?!

いつか一緒に会ってコラボ作品作ってみたいですね!
みゅこれさんからのアイディアにびっくりです!
それまで腕を磨かなければ!

作家さまに励まされてます~がんばろうっっと!
NCM_1791 (640x480) (2)
まだまだ続きます!
↑前記事でフライングで出してますが
かわいいリバティのタオルもいただきましたー!
使うのも楽しみ!
素敵なお手紙もありがとう~!

大切に使わせてもらいますね!本当にほんとうにありがとうございます。

~告知~

ドールショウ1月12日ドールショウ42冬

まりものおうちとして参加させていただきます!
トランク、モールベア、革小物 作家さま
WSでもお世話になっているakerin先生のブログ
primary
でも作品紹介していきますのでこちらもご覧ください!
とっても小さなブーツが出来上がってます!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドールショウ出店おめでとー(●ↀωↀ●)✧
お休み取れたので行くからね♡
インスタでも自分のことのように宣伝しときます(笑)
クリスマスプレゼントかわいいですねー。
まりもさんちの子にとっても似合ってるー!!
製作準備で忙しいと思いますが
体調崩されないよう気をつけて下さいね!


わぁ~、さのまるのパッケージ、かわいい~~~♪
それにしてもみゅこれさんから届いたビッグプレゼントの中身がすごすぎる~w!
苺ずきんちゃんのオフは赤毛ちゃんにピッタリね!
イヤーマフに換えると雰囲気が変わってまたまた素敵ー♪
小物もしっかり手を抜かないみゅこれさん、ホント尊敬しちゃうわ~!
その2もありそうだし・・・・今からドキドキ。。。

さすがにまりもさん!ゆきのんちゃんから戴いたパラソルの使い方がお上手!
マスコットがさらに可愛く見えるわよー。
当日是非使いましょう。(^^♪

ゆきのんちゃーん!ありがとう!
お休み取ってくれたの?ありがとう~!とってもうれしい!
また会えるの楽しみ~!今日カードリーダー秋葉で買って来たからカメラの写真移せるかも!撮影会の写真後日アップするからねー!
インスタでも宣伝!♡うれしすぎ!幅広く知り合い居そうだからよろしくねー!
ゆきのんちゃん!ほんとうにありがとね!
会えるの楽しみにしてるよー!
イチゴちゃん柄この子にぴったりだよねー!
体調のこと気遣ってくれてありがとう!頑丈だからきっと大丈夫!

わーい(o^∀^o)
素敵に紹介して下さってありがとうございますm(__)m

お写真がいっぱい~
どのお写真も暖かくて、まりものおうちさんのお人柄があらわれててワクワクします~(m'□'m)

苺ずきんをあちゃさんに!可愛いっ可愛いすぎる~悶え死(笑)

ハンコの使い方、イイですね~(m'□'m)書体もステキィ
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
