1月12日ドールショウ参加!

正式に決定したので
ちょっと販売予定の物紹介です!

お友達4人で参加します!
リュックやトランクのWSでお世話になっている
akerin先生も一緒に参加です!


私はワンピースと羊毛くまちゃん、うさぎちゃん、ねこちゃんなど販売予定です!
羊毛くまちゃんも販売します!
NCM_1791 (640x480) (2)
このくまちゃんもうさぎちゃんも販売予定!
NCM_1836 (480x640)
ワンピースは上はフエルトに羊毛ちくちくと刺繍をつけました~
後ろにうつっているリスちゃんのワンピースも同じ感じで羊毛ちくちく~です!
こういうワンピースを色違いで数着作っています!
NCM_1835 (480x640)

かごに入ってるくまちゃんとうさぎちゃん~羊毛でちくちくしましたー!
NCM_1832 (480x640)

ドールショウ1月12日ドールショウ42冬

まりものおうちとして参加させていただきます!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます<(_ _)>

まりもさんの出品作、とってもすごいわヽ(*´∀`*)ノ
まりもさんのもつ温かみやカワイらしさがいっぱい詰まった可愛いお品ですね♡♡♡
セイディちゃんに動物さんたちがすごく似合っていて髪が綺麗で和みました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

rururkoちゃんもお迎えしたんだね!!
にぎやかで楽しそうだわぁ~♪

ドールショウのモデルさんたちどの子にするのかも楽しみですね~♪
応援していますヽ(´▽`)/

お友達さん4人と一緒できっと楽しいドールショウに
なるでしょうね。
今からワクワクですね。(^^)

上がフェルトのお洋服なんて素敵なアイデアで
セイディちゃんのお洋服も後ろのお洋服もほしいです!!
クマさんやうさぎさんもほしい~!!
何度も言ってますが、近かったら行きたかったです!!

セイディちゃんはモデルさんになるのかな?
レポ楽しみにしています。




いや~ん(//∀//)カワイイ~♪
あたたかみのある素敵な作品の数々♪まりものおうちさんのやる気が伝わります(о^∇^о)
ワイヤー籠に入れたり、とっても凝ってますね(o^∀^o)
こんなに素敵な品々が並ぶブース♪ああ~想像するだけでヨダレがあ!(m'□'m)

今日はお疲れ様でした。(^^♪
まりもさんのかわいい作品を拝見して、ドールショウが
益々楽しみになりましたーーー♪
残り1ヵ月を切りましたが、みんなで力を合わせてがんばりましょうね!

きゃ~♪どの作品も、ほんっと、かわゆいぃぃぃーーーーー!!!!!
ぽぉさんと同じく、近かったら・・・と、残念でならないわぁ。。
また、レポ楽しみにしています~~~~~

りなさーん!ありがとう!
そういってもらえてうれしいわ!
セイディちゃん髪色が好きなのでモデルとして連れて行こうかな!
rururkoちゃんもお迎えしちゃった!いつの間に~ですよね・・・
ドール沼にどっぷりはまっております。

応援ありがとう!頑張りますね!

楽しく終わるといいですよねー!
ワクワク、ドキドキしています!
ぽぉさーん!欲しいと言ってくれてとってもうれしいわ!
ねー近かったら~
セイディちゃんモデルとして連れて行きたいです!
レポできるといいなー!
頑張りますね!

ありがとう~テレテレ・・・
まだまだ素人満載ですがちょこちょこと温かみのある作品作りをと思っています。
なかなか腕が上達しないのはなぜだぁーと叫びたい・・・(笑)
他の作家様の作品よだれものです~!
どんな風に並ぶか想像して楽しんでくださいねー!
頑張らなくちゃ!

akerinさんの革ブーツの力の入れよう!!!びっくりしました!
小人がやってきて夜中にこっそりつくったのでは!と疑うほど小さいブーツ!
うちのカエルちゃんたちにも買いたいです!
残り一ヶ月切りましたか・・・ちょっとドキドキしてきました・・・
頑張りましょう!
体調には気をつけてくださいねー!

ありがとう~!可愛いって言ってくれてうれしい!
ねー!近かったらくれあさんも作家さまとして一緒に参加させたいわー!
素敵なワンピをあみあみしてもらいたい~!
素敵に当日紹介できたらいいなー!
頑張ります!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR