パフューム武道館チケットとれたー”

無事パフューム日本武道館チケットとれました。
いい席でありますように。
っていうか一人しか会員になってなかったので
二枚しか取れませんでした。
オークションであと一枚取るかどうかですね・・・
娘とだんな優先で。
一時間パソコンにむかって何度も
カード番号いれるまではいくのに
その先で切れるので根気よく
同じ作業(だんな)してました。
私はというと何もしてませんでしたが・・・

今日は
「孤高のメス」みました。
堤真一素敵です。
夫婦で号泣です。
医療のこういうのみると
ほんとこういう現場で働いてる人ってすごいな。
と関心させられます。
こんな人にはついて行こう、尊敬できるとおもいます。
なかなか上司でも尊敬できる人と
尊敬できない人がいます。
いい人に出会えるのってすばらしいことなんだと
思います。出会いは大切ですね。

話題は変わりますが
今本で「助けてと言えないーいま30代に何が」
を読んでいます。
同じ30代として考えさせられます。
ニュースで親子が餓死して自宅で発見されたことがすごく気になって
この本にはそう20代30代が増えていることが
書かれています。
またくわしく読み終わったら書きたいと思います。

新人の子はまだ着物です。
カラーバランスの赤みを強くしてみました。
感じがちょっと違う感じになります。

20120220 025
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR