素敵なクリスマスプレゼント~届きましたー!

仲良くしてもらっているりなさんから
頂いた
ドレスとサンタさんのカード!
カードはクリスマスソングが流れます~!
IMG_20141211_180637 (480x640)
とっても素敵なピンクのドレス~お姫様~♪
IMG_20141212_075301 (480x640)
大きなお腹の部分のリボンがラブリー!
NCM_1759 (480x640) (480x640) - コピー

IMG_20141212_074417 (480x640)

IMG_20141212_074807 (480x640)
髪飾りもかわいい!
IMG_20141212_075639 (480x640)
眠り姫のよう~ネコちゃんも安心してスヤスヤ~
IMG_20141212_074305 (480x640)
みんなが集まってきましたよ!

りなさん素敵なドレスとカードありがとうございました!とってもハッピーな気分になりました!
大切に使わせてもらいますね!

NCM_1830 (640x480)
もう一つは
仲良くしてもらっている
あいさんから~♪
NCM_1778 (480x640)
おなかにいっぱい飴を詰め込んだサンタさん!
とことこ動く雪ダルマちゃん!
新婚旅行の京都のお土産の舞子ちゃんストラップ!
わさびのお豆のお菓子
からーい!といいながら
癖になりましたー!ツーンと鼻にくるウー!
NCM_1829 (480x640)
スープもありこの季節にぴったり!
雪ダルマの可愛いパッケージのお菓子も食べるのが楽しみです!
NCM_1850 (480x640) (2)
たくさんいつもありがとう!
色々選んでくれて~うれしいわ。

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます<(_ _)>

素敵に紹介してくださって、ありがとうございます( ´艸`)
カスタムちゃんが着てくれたのね!!
とってもラブリーだわ。。。
森の動物さんたちも来てくれて、動く微笑ましい光景でした!!

あいちゃん、凝っているよね~
家が近かったら一緒に雪だるまさんを動かしたりドールトークを楽しみにしていたわ☆彡
お菓子も美味しそうなものばかりでもう息子と一緒でほとんどないわ(*^_^*)
嬉しいプレゼントだったね♡( *´艸`)

こんばんはー。

カスタムちゃんがいっそうラブリーに豪華に華やかになります!
素敵なドレスいつもありがとう!
たくさんの動物に囲まれた姫~でした!

ね!みんな近かったらいいのにね!そうそう一緒におもちゃで遊び~ドールトークしたいですねー!
私もお菓子はすぐお腹の中に~(笑)
素敵なクリスマスプレゼントでした~ハッピーな気分を素敵なものをありがとう!
大切に使わせてもらうねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR