スポンサーサイト


ぽぉさんからのクリスマスプレゼント!

娘の期末テスト終わりました~。最終日はまったく勉強してなかったようです・・・
クリスマス・冬休みがありますが
なんでかクリスマスの日に三者面談です・・・

仲良くしてももらっている
Doll’s forest park
のぽぉさんから
ハロウィンのお礼にと品物送ったのですが
そのお礼にとまたまた頂いちゃいました~ずうずうしいけどもらっちゃいまねー!

いろんな袋がいっぱい!
NCM_1737 (640x480) (2)
娘にこれを発見され!
すぐに開けてました!すっごいおいしいポップコーン!甘くてイチゴの香りが~濃くて♪
NCM_1739 (480x640) (2)
黒豆茶
箱もとっても素敵です。うさぎの飾り何かに使えそうです!
NCM_1757 (2) (480x640)
縁起物~の袋からは
とってもかわいいちりめん?の金魚ちゃん!
さっそくカエルちゃんと水槽のきんぎょちゃんと仲良しに~♪
IMG_20141212_074004 (480x640)
そして
ソニーエンジェルというキューピーちゃんの人形も!
まさか
好きなブタちゃん!が出るとは!
娘やパパはニヤニヤしてましたが
可愛くていろんな種類集めたくなりますが
うしろのキューピーもいることだし
我慢。

IMG_20141212_075515 (640x480)
ぶれちゃったけど
素敵なプレゼント
おいしいものありがとうございましたー!ハッピーだわっ。

あたたかいお手紙もうれしいです。
今はメールの時代ですが
こうやって手書きの手紙もらうのってとってもうれしいですね。
大切にしますね。

頂き物が続きます~

ドールショウ正式決定しましたー!4階の端っこのようです!また詳しく載せます!
作ったものも紹介していきたいと思っています!

12月わさわさしていますが体調崩さず
クリスマス気分楽しんでください!素敵な日曜日を。

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼントいただいて良かったね♪
ポップコーン美味しそう!
ドールショウ決定したんですね~
おめでとうございま~す!!
頑張ってくださいねヽ(*'0'*)ツ

色々詰まった愉しいプレゼントですね~
まりもしゃんも娘ちゃんも思わずニッコリかナ(笑)

アイ・ドール正式にデビューですね、おめでとう♡
準備もラストスパートかしら。。。先ずは自分たちが楽しまなくっちゃ~な気分で居ると気楽になるかもよ。
頑張ってネ♪

テストが終わるとホッとしますが、
テストの返却がまたドキドキなんですよね。


紹介ありがとうございます!!
童話みたいにほんわかな紹介が嬉しいです。
金魚ちゃんはカエルちゃんにぴったりでよかったです。
ソニーキューピーちゃんはブタさんだったのですね。
(うちはきりんさんといのししさんがいます)
まりもさんのお家のキューピーちゃんにすっかり溶け込んで
仲良くなってよかったです。

ドールショウデビューおめでとうございます!!
ほんとーーーーに近かったら行きたかったです。
レポ今から楽しみにしています。

おはようございます!

お嬢さんの三社面談、大変ですね!!( ; ゜Д゜)
でもまりもさんのお子さんなら、ご心配もほとんど無いのではOo。。
(*^ー^)ノ

ご友人からのプレゼント、まりさんの好みでいっぱいのお品ばかりですね。。。
とても嬉しいですね。

金魚ちゃんがとても可愛らしくて魅入っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

それにしても、まりもさんのところは小物や背景が素敵で勉強になります!!

ドールショウデビュー、本当におめでとうございます~♪
機会があれば行きたいところです。
応援しています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

素敵なプレゼントが届いてよかったですね♪

美味しそうなお菓子や可愛いブタちゃんや金魚ちゃんにお友達の温かい気持ちが伝わってきますよ~(*^_^*)

ドールショー決定したんですね!
あらためて・・・おめでとうございます~♪
がんばってくださいね!
ほんとに近かったら絶対に行きたいわ~

お嬢さんもテストが終わってもうすぐ冬休みですね。
年末、何かと慌ただしいですが体調管理に気をつけてくださいね!

我が家も~、ぽぉさんからの素敵便、届きました!!!
金魚ちゃんは、我が家はピンク~^^
そして、ソニーエンジェルちゃんは、アライグマくんでした☆
まりもさん家の子は、お仲間がいっぱい居て、とっても楽しそう!!!

でもって、ドールショー決定なのね!おめでとう~~~~~~\(*^▽^*)/
行けなくて、本当に残念。。。
これから、準備で忙しくなりますね!!!
体調など崩さないように、頑張ってねーp(*^O^*)q
応援しています!!!!!

可愛い物ばかりおいしいものばかりでウキウキしちゃいました!
ポップコーン開けたらイチゴみるくの香りがとってもあまーくてそれだけで幸せ~でしたよ。
決定しました!
ちゃんと作らなきゃ・・・
良かったら遊びに来てくださいね!
応援ありがとう~~~♡

いっぱい詰まったプレゼントうれしいですねー!
私も娘もおいしいものかわいいものでにっこり笑顔~です!

ありがとうございます!
そうですねー!はじめてなので楽しんでくるつもりで頑張ります!
ラストスパートしなきゃですね!

テスト返却どきどきです!心臓に悪いです(涙)

ちょっと今見たらぼけてる?な写真でごめんさない・・・
金魚ちゃんとっても可愛くて今度お着物とかと撮影したいなと!
カエルちゃんにぴったりなのー!ぽぉさんの選んでくる子達には毎回ほっこりされてるわー!
みんな仲良し~でまたmた賑やかになりましたー!いつもほんとうにありがとうございますね!

ねー近かったら遊びにきてー!といえるのだけど
応援を胸に頑張ります!
ありがとう~!

こんばんは!
三者面談・・・今からどっきどきです・・・
何もないことを祈って~

好みなものでとってもうれしかったです!

金魚ちゃんお口がたまらなくキュートでかわいいですよね!
魅入っちゃいましたかー。和むお顔ですよね。
りなさんの写真とってもきれいでこちらも勉強になります!

りなさん応援ありがとう!がんばりますねー!

うれしいですねー。
温かい気持ち伝わりますよねー。ほっこりしましたー。

ゆめさーん!ありがとう!近かったらねー!残念だわ。
応援ありがとうございます!
頑張ります!

あっという間に冬休みですね。
身体への気遣いありがとうございます!
ほんとうに寒いですよね、ゆめさんも気をつけてくださいね。

見にいきましたよー!
とっても素敵なサプライズ便でうれしいですよね!
ピンク~可愛かったねー!
ペーパーにはわらちゃったけど、とってもかわゆかったわ。

くれあさんとこからきた子達も沢山居るから賑やか華やか~です!

ねー!遊びにきてー!っていえるのに遠いとね・・・残念ですが
頑張りますね!レポできるといいな。
楽しんできます!
応援ありがとう~!
身体への気遣いありがとう~!
風邪流行ってきてるし、とっても寒いからくれあさんも気をつけてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
