スポンサーサイト


フォーチュンワンダフレンドemon Maslin &apple Maslinお迎え

娘は今週から期末テストです。
集中力が続かない~!と休憩が多いのは私に似たようです。
頑張って!と言うしかできません・・・

先日
有明コロシアムの前の公園でパチリ。
この日は大会の予選で結果は・・・なのですが
ドール友達でもあるYさんと会うので
並んで買って来てもらった透明のカエルちゃんlemon Maslin レモン・マースリン&apple Maslin アプル・マースリン
2体をお持ち帰りしました!並んで買って来てくれてありがとう~♪

とってもかわいい!
この服!
ラブリーでかわいいでしょう!娘にこれママ作ってないでしょ!とすぐ言われちゃいました!
Yさんお手製のお洋服なんです!
ドールショウこのまま受かって出店!になればこちらも販売予定だそうです!
私の作品も紹介しなきゃ!
NCM_1720 (2) (497x640)
髪飾りも~!見えてない!のが残念ですがかわいいんです!今度アップします!
NCM_1719 (480x640)

NCM_1717 (480x640)
どこかのお嬢様~みたいでかわいい。
あたたかそうでほっこりします!
NCM_1716 (480x640)
娘の競技を見て近くのお台場へ。
ワーゲンの展示?ショーをやっていたので見てきました!
素敵におうちやカフェのように改造されています!お洒落~!
NCM_1723 (480x640)
NCM_1725 (480x640)
NCM_1729 (480x640)

2014-11-30-18-38-13_deco (480x640)

アイドールのときに
ゆきのんちゃんから素敵な真っ白な傘をいただいちゃいました!
おもちゃじゃなくて本物の傘やさんで買って来てくれましたー!
清楚な白がまぶしいっ!
ゆきのんちゃん素敵な傘ありがとう~!
写真取り込む白いカードリーダ壊れちゃって公園写真取り込めないので
アップお待ちください~・・・

今度はお外で傘持って撮りたいなー!

靴、靴下履かせるの忘れちゃった・・・涙
NCM_1742 (480x640) (2)
↑裸の子がapple Maslin アプル・マースリンです!まだ着せてあげてないのが残念・・・・

日に日に寒くなっているので風邪ひかないように。
福井は雪がすごいようで
今からブルブル・・・

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

お嬢さん、期末テストなんですね。
親はどうしたらいいのかまだ実感が分かりませんので、うちもその時期になったらまりもさんに何かアドバイスをお願いするかも知れません。。。o(゚^ ゚)
結果が良いといいですね。

かえるちゃん、お迎えおめでとうございます!!
元の色が可愛いカラーだからご友人のお手製のOFを着たら益々映えて、可愛い~~
♡( *´艸`)
ピンクのOFすごくラブリーだわぁ!!

最後のお写真の、アレクシスさんのヘアスタイルが綺麗で傘がよく似合うね~~
ワンピも素敵です!!
高嶺の花の子なのでこちらでまた見られて良かったです(*˘︶˘*).。.:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試験・・・と聞くだけで頭がいたっ。。。
お嬢さんの気持ちが分かります~。(笑)
でも、ダンスと同じようにお勉強も努力されて試験もきっと頑張れますよー♪

かえるちゃん、ピンクのドレスがとってもお似合いです。
19日にじっくり見せて貰いますねー。

こんにちは~♪

お嬢さん、テスト中なんですね。
テストがなかったら学生時代ほど良い時はないのだけど。。。
終わったら楽しい冬休みやクリスマス~♪
ガンバッテー(^O^)/

かえるちゃんのお迎えおめでとう~♪
色んな色の子がいるんですね。
ピンクのお洋服が似合っていてほんとにお嬢様みたいだわ~♡

ワーゲンの展示ショー、こんなキャンピングカーで旅行へ行けたら楽しいでしょうね♪

まりもさんも寒いので風邪引かれないように気を付けてくださいね!


ラブリーなピンクのオフですね(o^∀^o)実物は小さくてビックリなんだろうな(;^_^A自分で作るとなんて考えるだけで汗が出ちゃう~

白いパラソルもステキー(o^∀^o)

そして☆
お嬢様!テスト勉強ファイトー!
お嬢様は集中して勉強するタイプなんですね(o^∀^o)私はダラダラ勉強したので身につきませんでした。無駄に暗記だけしたので応用できなくて(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期末テストの時期なんですね・・・
まりもさんの気持ちわかります・・・うちもそうでした・・・
親がうるさく言うのもなんですし、そっと見守るしかないですよね。

かえるちゃんのお迎えおめでとうございます!!
スケルトンなかえるちゃんがいるなんて・・・とってもかわいいです。
お洋服もお嬢様風でとっても素敵です!

ワーゲンもいろんな色ですね・・・
キャンピングカーってあこがれますね。

傘屋さんにドールサイズの傘も売ってるんですね。
ちょうどいいサイズでまわりのフリルがかわいい~!!
私も傘さして外撮りしたいな~と思って
探してるのですが、なかなかいいサイズのが見つからなくて・・・

まりもさんもお身体に気を付けてくださいね。



こんばんはー!
やっと期末が終わりあとは結果と冬休みを待つばかりです。
最終日は勉強まったくしてませんでしたー・・・涙
アドバイスができないかも・・・
優しく見守ってるしか・・・

すけるボディカエルちゃんにこのラブリーなお洋服がまた合いますよねー!

アレクシスさん前髪がたれてきちゃうのでねじって後ろでとめてあります。
傘もっと素敵につかいこなしていきたいです!

クリスマスイメージで羽の付いた羽織をきせてます。

見ていただいてうれしいです!

お返事がおそくなってすみませんでした。

聞くだけで頭いたっ!ですよねー。この時期が一番困ります・・・
できた?と聞いたら毎回まあまあ・・・というけど。
これで成績下がったら塾行きだといってあるんだけど・・・どうなることやら。

19日ですね!無事決定してよかったです。ほっ・
頑張りましょう!

こんばんはー!
期末テストもあっという間に終わっちゃいました。
なんだか早かった・・・
ね、勉強テストなかったら学生はいい時期ですよねー!
終わったので取りあえず冬休み、クリスマス楽しみたいです!クリスマスの日は三者面談が待ってますが・・・

かえるちゃんいろんな子が発売になります。
ラブリーなお洋服でカエルお嬢様のできあがり♪

キャンピングカーで旅行憧れますよねー!

身体への気遣いありがとうございます!

ほんとうに小さくてラブリーなオフです。
とっても工夫されていて着せやすいです!
考えるとぶわっと変な汗でてきちゃいますね!

憧れのお嬢様アイテム~白いパラソルですー!清楚な感じでいいですよねー!

勉強結局あまりしてなかったようです・・・
音楽聴いてテレビ見て~集中力なし~です。誰に似たのかしら?汗汗・・・
好きなことにはすっごい集中するのですがね。
暗記できるだけでもすっごい!尊敬~!暗記も応用も・・・

ご連絡ありがとうございましたー。無事届きましたよ。

最近はあまり言わないようにして見守り~にまわってるつもりですがつい、やっていないと勉強やりなさい!とのびたのママみたいになっちゃいます・・・
でも言っても自分次第なんですよね・・・結局

買ってきてもらってよかったー。スケルトン珍しいですよね。
かわいいお洋服ドールショウで販売予定!
お友達の作品とっても素敵で今から楽しみです!

ワーゲンいろんな色あるんですねー!
憧れちゃいますよね!
ドール用の傘ってないですよね!私ももらったときびっくりしましたー!
今度見つけたらお土産にしますねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
