スポンサーサイト


もう12月・・・

友達とだいぶ前に代官山ランチする!ということで(ドール友達kじゃないのでドールは持参しませんでした・・・)
いつも遅刻ぎりぎりな私ですが
早めに行って渋谷から歩いて代官山Junie Moonに行ってきました!
「Kira Kira Christmas Party」が始まったばかりでまだ販売もされていませんでしたが
みゅこれさんのお洋服『フレジェ』
をじっくり見させてもらってきましたー!
刺繍が細かくて細部まで拘っていてとっても力の入った作品でしたー!すごい!ピンクでラブリーです!
ちゃんとワンピースが分かりやすいようにトルソーにケープがかかっていて見やすかったです!
中は撮影禁止なのでお外だけ~
かわいい飾りつけでしたー
NCM_1659 (480x640) (2)

NCM_1658 (640x480)

娘のオラフを借りてパシャり!出っ歯がかわいい!
NCM_1735 (480x640)
アイドールで購入した
ゆきのんちゃんとおそろい紺トレーナー。
スカーフは100円と激安でした!
キャスケットはオークションでこれまた激安でした!
NCM_1734 (480x640)
NCM_1707 (480x640)

かえるちゃんの立っているもこもこ(ちょうちょとキノコつき)もこんかいゲットしました!
かえるちゃんの服は前回のドールショウでゲット!セーターとパンツがかわいい!

ホテルのロビーのサンタが可愛かったのでぱちり
ホテルのロビーは素通りだけ~でしたが結婚式の写真撮っていたりツリーもあったり楽しんじゃいました!
NCM_1722 (480x640)

悟風さんのところで
間違い探して~みごと当選してまたまたもらっちゃいました!
素敵なラブリーなビーズステッチありがとうございます!
自分では作れなかったので(ガタガタになったりで断念・・・)うれしいです。
NCM_1680 (480x640)

NCM_1679 (480x640)

ゆきのんちゃんと二人撮影会!カメラで撮った写真取り込めない状態なのでまた後日・・・

素敵な週末を♡


訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんわか。

まりもさんのところにくると
ほんわか気分になれるよ!

ゆきのんちゃんとお揃いかぁ~♪
ふふっ ( ´艸`) 楽しいね。


もう今年も終わっていくなんて。
本当に早いよね‥

まりもさんは、どんな一年だったかな??

来年は私も一緒にお出かけしたいなぁ~

ホントにもう12月も第一週が過ぎちゃうゥ~
クリスマスプレゼントの用意や年賀状創りもしなくっちゃ。。。何となく気忙しくなって来ました。
ビーズステッチの間違い部分がバッチリアップですね(笑)一方は間違ってないのでソチラをメーンにしてくださ~いネ。

ゆきのんちゃんとおソロ、好いですねェ。リアルな感じで・・・こういうスタイル大好きです。

寒くなって来ましたので風邪などには気をつけてね。
今月は「アッ!」と云う間に大晦日になりそう~まりもしゃんも気合を入れて「走りましょう」!??

こんばんは~♪
この度はご希望に添えずごめんなさいね<(_ _)>

ほんとにアッという間に12月!
する事が一杯あるのにまだ何もしてませーん(^^ゞ

いいな・いいな・・・代官山 ジュニームーン♪
私も今日大阪のジュニームーンへジュニムニちゃんの抽選のエントリーに行ってきました~
当たるといいのだけど・・・ドキドキ・・・
最近、なんだかドキドキすることが多いわ(@_@)

アイドールでゲットされたトレーナー良いですね!
スカーフも可愛いわ~♡

かえるちゃんのスタンドもホテルのサンタさんも悟風さんのビーズステッチも可愛いですね♡
今日もかわいいがテンコ盛りのまりもさんちで楽しませてもらいましたよ(^O^)/

ゆきのんちゃんとおソロのトレーナーも
かえるちゃんのセーターとパンツもすっごくかわいい~♪
さすが!お買い物上手なまりもさんです。
悟風さんのビーズステッチもとてもお上手だわ~。

ブライスのサンタルックかわいい~!
見ているだけでルンルンです。
一昨日は池袋のツリーを見てきましたが
木曜は銀座のクリスマスを満喫してきまーす。

一年ってあっという間ですね・・・
代官山Junie Moon私も一度行ってみたいです。
ゆきのんさんとのお揃いのトレーナーいいですね。
スカーフもお洋服にピッタリでかっこいい~!!
カエルちゃんのセーターがすっごく可愛い~です。

悟風さんのビーズステッチも当選してよかったですね。
私も前にイニシャル入りのを作りましたがガタガタで断念しました(^^;)


ほんわか気分~になれますか~よかったわ。
お揃いにしちゃいましたー!私がまねっこしてるだけとも言うけど(笑)
買い物一緒だと楽しいですよ!

ほんとうに早いものですね。
1月これからスタート!って思っていたのに・・・過ぎると早いですね。

私はゆっくりできた一年かな。こうやってブログモほそぼそと続けられたし仲良さんとの交流も出来ました!いい一年でしたで終わりたいですね。
いいことも、悪いこともありました!いろいろ考えていなかったことを考えるようになったかな。

あいさんはどんな一年だったかな?

来年!あいさんも一緒にお出かけしよう~!カフェでまったり一緒におしゃべりして散歩とかしたいな。のんびりね~早足だと息切れしちゃうから(笑)

12月もう二週目です!
まずい!年賀状もまだ・・・恐怖のお掃除も・・・やっぱりいつも12月はバタバタ~
クリスマスプレゼントね!うちのこにはまだだった・・・忘れるところでした・・・
間違っていても全然!とってもかわいいです!娘が狙ってます~(笑)

こういうリアルな格好なかったのでもっとアイテムを増やしていきたいところです!
あんまり売ってないかな?
私もこういいう格好大好きです!

気合を入れて走る~息切れしちゃいますよー・・・ゼーハーゼーハー(笑)
ちょっと競歩程度に年末に向けて歩きマース!でいいかな?

体への気遣いありがとうございます!お互い風邪などに気をつけましょう!手洗い・うがいですね!

こんばんは~
プレゼント企画大変なのに企画されて参加させてもらえるだけでうれしいですよー!
ありがとうございました!

することいっぱい!あるのに私もなんだか大事なことを後回しにしているような気がします・・・気だけあせってきました!
ジュニムニちゃんの抽選のエントリーいってきたんですね!お疲れさまでしたー!
私も日曜日のオンライン抽選エントリーしました!
ぎりぎりで焦りましたー!
どきが・・・ムネムネ多いですか!(笑)
皆欲しい人に当たるといいね~♪

トレーナーもスカーフもないアイテムでちょっとづつボーイッシュなこういう感じのアイテム集めていこう!と計画中。単品で使えるものとかね!

てんこ盛りのかわいいもの~楽しんでもらえてうれしいです!
可愛いもの見ていると現実逃避できます~年末の大掃除とか・・・ドールちゃんたち手伝ってくれないかなーとか・・・←ただの怠け者・・・(笑)

買い物楽しいです!お財布は・・・からから ですが。
可愛いお洋服あるからいままでに無いものを買うようにしてるのですが
また同じようなの好きだからまた手にしちゃうんですけど。ゆきのんちゃんセンスいいからトレーナはぉ真似しちゃった。
悟風さんきれいにステッチしてますよねー!ちょっと私もかじったけどガタガタになったり何度もやり直したり大変でした・・・ぶきっちょが悲しかった・・・

ブライスのサンタルック~かっわいいですよねー!思わす独り言でかわいい!と店前でつぶややいてたのは私です。
池袋のツリー!ですか!そして銀座にもいかれたのですね!クリスマス満喫中ですねー!
人混んでましたか?
いろんなツリーみたいですね!

いつも年末になると一年早かった~ってなりますね。年々早くなってる気がしますね。
ぽぉさん東京にくるときがあれば代官山Junie Moon行きましょう!おいしいランチ、お茶できるところも一緒に~なんて夢が広がります!
トレーナーとかスカーフ、単品でボーイッシュな物持っていなかったので
これから集めていこうかなと。
カエルちゃんのセーター一目ぼれです!顔ですよー!すてきな顔のセーターです!

当選うれしいものですね!かわいいのまたもらっちゃいました!
私もトライしたことありますががたがたでやり直しでどこをどうやっていいか分からなくなったり大変なことになりました!(涙)むいてる事は違う方面なんですね、きっと、、、
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
