スポンサーサイト


この前のアイドール行ってきました!

遅くなりましたが月曜日にアイドール、
ゆきのんちゃんといってきました!
はじめにワンダーフロッグに並びカフェ色の小さい子をゲットし
↓のキノコついた緑のモコモコをカエルちゃん立たせるために購入。ちょうちょが飛んでるんです!後日紹介します。
お洋服も素敵でしたー!
NCM_1689 (480x640)
ここのお洋服も素敵でした!
NCM_1688 (480x640)
籠の中のこのお二人もかわいい~♪
NCM_1695 (480x640)
リカちゃんかわいい!お洋服もかわいい!ココではスカーフ購入。激安でした!
NCM_1696 (480x640)
ミディちゃん、ニッキかわいい~
NCM_1697 (480x640)

素敵なお洋服がいっぱい~!
今回は予算少なめだったので
ゆきのんちゃんとお揃いのトレーナと小物とワンピぐらいかな。
NCM_1698 (480x640)
NCM_1699 (480x640)
NCM_1700 (480x640)
NCM_1701 (480x640)
素敵ドレスなのにボケ写真でごめんなさい。
NCM_1702 (480x640)
今回ブライスは少なめ?でもないのかな。
私はのんびりみちゃったけど・・・
ランチは近くで地鶏定食をいただき
ぶらぶら歩いて公園に行ってゆきのんちゃんと二人撮影会してきました!次回紹介します!

やっとクリスマス飾り少しづつ飾ってました!
NCM_1709 (480x640)

クリスマスオーナメントはくれあさんから以前に頂いたもの!二個あるのに一個はドールの後ろです。
隠してどうする!ですよね・・・ちゃんと撮影したらドールよけました。また写真とろうっと!
NCM_1713 (480x640)

ドールショウ私の書類に不備がなければ決定ですね。決定したものでいましたが・・・
はやとちりしちゃいました・・・きっと大丈夫だと思いますが。

ではでは

素敵な週末を♡

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきのんさんと行かれたのですね♪
カエルちゃんのお洋服、あの小ささがたまらないんですよね。
ほかにも素敵なお洋服がたくさん~
あれもこれもほしくなりますね。

出店楽しみですね。


ドルショのレポ、ありがとうで~す。
夫々工夫されたお店がいっぱい並んでいる光景・・・愉しいだろうネ~~
お写真拝見してるだけでも「これ好い!」とか「ワ~」とか思っちゃいます。

次はまりもしゃんも店主の一人になる予定なんですよね。。。多分もう決定でしょ!?
「頑張らなくっちゃ~♪」ですね(笑)

こんにちは~♪

お友達とご一緒にアイドール♡ いいなぁ~♪
東京はイベントが多いので羨ましいわ~
私は先月大阪のドルミスへ行ってきましたが大きな子が中心でブライスは少なかった~(T_T)

まりもさんちはカエルちゃんも増えてるみたいですね(^_-)-☆
カエルちゃんのお洋服ってすっごく小さくて初めて見た時はビックリしました~(@_@。

ドールのイベントって楽しくてワクワクしますね♪
次のドールショーはまりもさんはディーラーさんで参加なんですね!
がんばってくださいね!
その時のレポ、今から楽しみにしてま~す(^O^)/

こんばんは~!
アイドール楽しかったですね♪
私も今回はミディちゃんのワンピ1着しか購入してきませんでした!
あとはマルシェで自分用のものをちょっと(*≧ω≦)♪

いつもならお会いできるのに
この日はお会いできなくて残念でした(ノω・、)
ゆきのんちゃんにもお会いしたかったです!!
撮影会の様子も楽しみにしてますね~♫ ♬ ♫

わ~♪あれも~~~ これも~~~
素敵な物&欲しい物いっぱいねー(*^^*)
お写真見せてもらって、楽しませてもらいました♪♪

オーナメント、飾ってくれて嬉しいわ!
我が家もそろそろ、クリスマスグッズ出さなくちゃ・・・

PC復活しましたー♪
アイドール、ゆきのんちゃんと楽しい1日を送られたようですね。
お買い物をおねがい出来て助かりました。ありがとう(^^♪
持つべきものは・・・まりもさん!(笑)

12月に入ると一気にクリスマスモードになりますね。
オーナメント、とても素敵です♪



ゆきのんちゃんと久しぶりに会うことができましたー!
そうそう、かえるちゃんの服あの小ささがたまらなくて~♪買いたくなっちゃいますよねー!
あれもこれも、欲しくなります。
行ったり着たりは目の毒ですね。きっちり予算決めないと~お財布が(涙)

出店確実に出来るといいな♪
周りの作家さま着々と素敵なもの作ってますよー!かえるちゃんの服もグッズも販売できるかな~と。

いつもみに来てくれこちらこそありがとうでーす!
とっても見てるだけで参考に、勉強になりますー!
皆さんほんとうに工夫されていて~!すごーい!ってじっくり見ちゃいますね。
悟風さんも近くだったら参加して欲しいイベントです!

うん!がんばらなくちゃ!ですね。
悟風さんのなんでも作っちゃう魔法の手が欲しい・・・

こんにちは~。
お友達といってきましたー!はじめの方は一人じゃ怖くて娘連れて行って、次からは一人になり・・・最近はお友達といけるようになりうれしいです!
ドルミス行ってきたのねー!ブライス少なかったの残念でしたねー。何かいいのは買えたかな?
アイドールもブライスはちょっと少ないです。
いろんなところでブライスイベント増えていくといいのにねー。

またカエルちゃん増えてます!小さい子がとってもかわいくて。
お洋服もみると~きゅんきゅん!しまくりです!

ドールイベント楽しいですよね!もっとあればいいなーと思いますよ。
ありがとうございます!がんばりますね!
レポ少しでもできるように頑張りますね!

イベントは楽しいですねー!
1着買って来たんですねー!私も昔よりは考えて持っていないようなの買ったりしようとは思ってるけど
予想外なコ買ったり、こころときめいちゃったりします。
マルシェは今回見なかったのー!いいのが見つかってよかったですね!つける楽しみがありますねー!

ねー会えなかったね、時間が違ったかな?
撮影会の写真待ってくださいねー!取り込めたらすぐアップしまーす!

あれも~これも欲しくなっちゃうんですよねー。
楽しんでもらえてよかったです!

素敵なサンタさんのオーナメントなので存在感がありクリスマス気分上がります!
くれあさんには編み編みツリーももらってるしね!
くれあさんところは飾り付けしたかな?クリスマスももうすぐですね!

復活して良かったですねー!
パソコンうちも写真取り入れるのが出来なくなった状態です・・・
こんなときに・・・スマホのはできるんですけどね。
一緒に行けなくて残念でした・・・
もつべきものは・・・!いやいやワークショップとかやってもらったしakerinさんでしょう!師匠!

オーナメント手作りなんですよ!素敵なさんたさんがねキュートですよね!
12月もあっという間に過ぎそうで、ちょっと怖い・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
