スポンサーサイト


ドールカフェのようなお友達のおうちに行ってきました!

昨日はゆきのんちゃんとアイドールに遊びに行ってきましたー!
次の記事で紹介しますねー。
先週の月曜日リスバコさんに行こうと!お友達と約束したのですが私のミスでお休み~だったので
最近お引越しをされてドール部屋を作った~というので
お邪魔してきましたー!
ざざーっと写真を載せますね
レトロなバンビちゃんやチェブラーシカ!
NCM_1647 (480x640)
ジェジェちゃんにモンチッチ!
このうさぎのモンチッチ!欲しい!と探したら
モンチッチのお友達のチムタンっていって今ではオクでしか買えないのですねー・・・残念
NCM_1646 (480x640)
くたんとしたネコちゃんやうさぎのぬいぐるみとーってもいっぱいでかわいいの!
夢の世界~みていて飽きない・・・
NCM_1649 (480x640)
木のコアラって描いてあるのは娘さんの昔の作品。とってもかわいい!
NCM_1645 (640x480)
ベチちゃんがずらり!
NCM_1644 (480x640)
緑のジャスミンの衣装素敵~♪だいたい自分でお洋服も作っちゃうそうです!
NCM_1643 (640x480)
ドールショウに一緒に参加する作家友達で
ちょこっとドールショウ販売予定試作品が写っています!上段のブルー系二枚と
その下の春色っぽいピンクのワンピース!
予定です。
NCM_1642 (480x640)
おでこちゃんとニッキ!ちょこんと座っていてかわいい!
NCM_1641 (480x640)
す、す、す素敵な豪華なブライス!はじめて目の前でみましたー!豪華で華やかでオーラが!
NCM_1640 (480x640)
ドールハウス素敵です!
このこのお洋服も手作り♡娘さんの小さいころのお洋服をリメイク!思い出も詰まっていてリメイクいいですね!
NCM_1650 (640x480)
NCM_1648 (640x480)
まつげ取れてしまってますが一緒にぱちり。
オーラがすごくてうちのコたじたじ・・・(笑)
NCM_1651 (480x640)
クリスマスツリー!きれいに飾られてました!
NCM_1652 (480x640)
モールをおすそわけしてもらいねじねじ~簡単にできました!
NCM_1657 (480x640)
お馬さんにも乗せてもらいました!独り占め~後ろからの視線が・・・
NCM_1654 (640x480)
ランチは
おうちでのんびり。
作っていただいちゃいました!
いろんな野菜がたっぷりでおいしかったです!
NCM_1638 (640x480)
デザートもミントとラズベリーでお洒落に♪
のんびりできるドールカフェのような空間でした。
玄関にはテディちゃん
ベランダも素敵だし
娘さんのお部屋もとってもラブリーで!ブライスも栗鼠ちゃんもいましたー!
今度は娘と二人でお邪魔させてもらいますねー!
NCM_1656 (640x480)
このくまちゃんバッグドールショウの試作品
気に入ってもらえたので何個か作れたらいいなーと思ってます!
NCM_1636 (480x640)
ドール話や娘の話、
おいしいもの、好きなものに囲まれて
時間たつのが早かったわ~。
とっても楽しかったです~♪

なんだかまたココでドール欲がむくむくと・・・


訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイよ!スゴイよ☆まりものおうちさん!!!
なんてゴージャス&ビューティフルなお部屋なの!!!
あ~ん。うらやましい~
3日位泊まり込んで堪能したいですよね(*^m^*)
ご飯もおいしそう!!!
悟風さんの素敵便にも、akerin先生のオークション作品にも、生唾ゴックンよ(笑)
また、ゆっくり参ります~

追記☆

大切な事を書き忘れてしまいました!!!
ドルショデビュー☆おめでとうございます<(_ _)>

きゃー(*^。^*)
頑張って下さいね♪
まりものおうちさんの作品をとっても楽しみにしてます♪♪♪

こんにちは~♪

お友達のおうちのドール部屋スゴーイ!!
可愛いドール達が沢山でお店みたいですね!
懐かしいジェジェちゃんやモンチッチの種類も豊富でビックリ~(@_@。

ブライスちゃんやベチちゃん、momokoさんも・・・
ミスアニバーサリーまでいらっしゃるんですね!
ほんとにすご過ぎるわ~(@_@。

ドールハウスも素敵だし・・・
お友達の手作りランチがお洒落で美味しそう~♪
ほんとにドールカフェみたいなおうちですね!

今日は目の保養をさせていただきました~(#^.^#)

凄いですね~コレクションの数と云い、整理整頓と云い・・・お昼ご飯の内容といい。。。
マネ出来るならしたいですが想うだけで現実はとても無理だなァ(苦笑)

いつでもお招き出来るお家~憧れますゥ。

まりもしゃんも学ぶべき処がいっぱい在ったのではないですか?!(勿論、私もですが・笑)

わぁ~♪まさしく夢の国ね♪♪♪
ひとつひとつ、手に取って見せてもらいたくなっちゃいますね!(*^^*)
ランチも、美味しそう~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう泊り込みで~!楽しみたい!と勝手に考えちゃいましたー!こういうペンションとかいいなー!なんて。
ゴージャス&ビューティフルなお部屋楽しんできましたよ!興奮していったりきたりしちゃいました(笑)
ご飯もおいしかったです!見習いたいものです。
生唾ゴックン音が聞こえそうです!うそうそ
周りはみゅこれさんもいれてすごい作家さまばかりで圧倒されております。
時間が出来たらみていってくださいね~

ドルショ!
二次審査がまだでした
私の書類不備がなければ決定です!はやとちりしてましたー・・・
頑張りますね!
応援心強いです!ありがとう~♪

もりもりかわいい子達がいっぱいですごいですよねー!
お店みたいですよね!憧れます~♪
いろんなドールの種類も豊富で驚きですよね!知らない子がいっぱいでみていると欲しくなってきちゃうんですよー!
ミスアニバーサリー存在感がすごかったです!素敵なドレスにうっとりしてきましたー!

ドールカフェのようなおうちでした。
楽しんでみていってもらえてうれしいです。

コレクションの数もすごいですよね!
整理整頓、お料理、おまねしたいものです。
あっペットもいたのー!ウサギさんと袋モモンガちゃん。撮ってくればよかったわ。

そうですよねーいつでもどうぞのおうち憧れますよねー。
昔はそうだったのに今は半分作業部屋。一生整理整頓には悩まされそうです・・・とほほ

学ぶべきものたくさんでした~!年末に向けてすこし整理整頓しなくちゃ!
やることいっぱーい!でもやらなきゃね。

夢の国~♪でした。興奮しちゃいましたー!(笑)
そうそう奥にもいっぱいいるので出して触ってみたりしましたー!
ランチもとっても工夫していておいしかったです!
素敵な空間でランチして癒されましたー!

忙しい中ありがとうございます!
とってもリーズナブルで助かります。
イベントで使えるといいな。

お友達のお家、まるでお人形の博物館のようで素敵ですね。
こんなお部屋があったら、一日こもっていても飽きないですね。
癒されます~

パスタにサラダ美味しそうです~
パスタが食べたくなってきました~
デザートも美味しそう~





博物館のようですよねー!誰でもきてきて~と行っていたのでほんとうにカフェか博物館にしてほしいdす。
作業台(ミシンとか)もあり、これをみながら楽しく作業できて飽きないわ~。憧れです!

トマト系のパスタ大好き!こんな時間なのにみたらまた唾液が出てきちゃいました・・・
デザートもおいしかったです!
年末掃除してきれいに私もぬいぐるみ、ドール飾りたいわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
