悟風さんからのサプライズ便~♪

いつも仲良くしてもらっている悟風さん(彩遊記素敵なビーズステッチ作品がみれます!)
からのサプライズ便です!
お得意の紙バンド製ハートの小物入れにかわいいものがぎゅっと詰まってます!

到着した日が二人とも不在でおうち引きこもってちょっと寂しかったのでとってもうれしくなっちゃいましたー!
ひとりじっくり楽しめました~♪
NCM_1625 (480x640)
中には
シェイプド ステッチで作られた
かわいいバンビちゃんと
お洒落なロンドンの衛兵さん!まりものMのチャームもついてましたー!見えてないのが残念(涙)
NCM_1628 (480x640)
実物みたい!という方は是非言って下さい!自慢します(笑)今スマホにバンビがついてます!
NCM_1624 (640x480)
くれあさんから頂いた黒ワンピースに銀のレースをただ巻いてみました。キラキラすきです!
クリスマスぽくなってます!
まだクリスマス飾りをしてない・・・早くしないとクリスマスもあっという間に来ちゃいますね!何をやっていたのか・・・
NCM_1627 (480x640)
ガラスの小さなクリスマスツリーもハートの中に入ってまして!
ツリー!飾ってたわ!
とちょっと安心。
ちゃんと飾らなくちゃ。

2日間はサウルス福井サッカーの応援(旦那さんの付き合い)で
最終日はアイドールです!楽しみ~♪
NCM_1630 (640x480)
連休楽しんでくださいね♪

素敵な素敵なものありがとうございました!
ミニーちゃんのぺヨーテ ステッチも届いてます!素敵な賞をありがとう!大切に使わせてもらいますね!

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!
ありがとうござます。

コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1人寂しく部屋で過ごしていた時に素敵なプレゼントが届いて
一気に元気が出たことでしょうね。
本当にプレゼントって嬉しいですよね。

紙バンド製ハートの小物入れもいい色で素敵です~。
シェイプド ステッチと言うのは初めて聞きましたが
きれいにステッチされていますね。
黒いお洋服に銀のレースをまくとゴージャスになりますね。

うちもハロウィンも飾り付けしなきゃ・・・と思いつつも
過ぎてしまって、クリスマスも何も飾らないままに過ぎそうで
今年は、飾ってちょっとでも雰囲気出したいです。

アイドール明日ですね・・・
レポ楽しみにしています。

こんばんは~♪

ビーズステッチのバンビちゃんと衛兵さん可愛いですね♪
手作りのプレゼントって温かくて嬉しいですね♪

もうすぐクリスマスなんですね・・・
私もまだ何にもしてないわ。。。(-_-;)
あっと言う間に終わっちゃいそうなので明日にでもクリスマスツリー出さないと。。。
黒ワンピにシルバーを足すとクリスマスっぽくなって素敵~☆

まりもさん、明日はアイドールなんですね♪
いいなぁ~  うんと楽しんできてくださいね(^O^)/

可愛いプレゼント嬉しいですね♪
衛兵さんとバンビちゃん可愛い(≧∇≦*)
クリスマスも あっと言う間にきちゃいますよね~!
何もしないまま終わっちゃいそう^^:

アイ・ドール終わりましたね。
またレポ愉しみに待ってますよ~

そして拙い作品をご紹介下さって、有り難う御座います。
ハートBOXは自分でも気に入ってるのですが、もう少し大きなサイズも作らなきゃね。
ちょっと小ぶりなので小物しか入らなくて・・・

でも使って頂けて嬉しいで~す。

一気に元気になり一日ダラダラするつもりでしたがいろいろ張り切りドールショウの準備が進みましたー!プレゼントとってもうれしいですよね。開ける時のドキドキがたまりません!

小物入れの色いいですよねー!私もこういう色大好き!
シェイプド ステッチ私も詳しくないのですが針と糸を使って編む感じですね。私も一回指輪のキット作ったけど細かくて・・・
悟風さんはほんとうにきれいに丁寧に作られていてみているだけでうっとり♪

銀のレース付け足して遊んでみましたー!くれあさんのワンピースいろいろ変化が楽しめまーす!

飾りつけなかなかやろう!と思わないと時間がすぎちゃって・・・ってなっちゃいますね。

アイドール楽しんできましたー!
アイドールレポ次の次の記事にアップしますね!お楽しみに!
そうそうお土産買ってきたので
今週中には送ります!

ゆめさん、こんばんはー!
バンビちゃんと衛兵さんお洒落でいいですよね!

あたたかくてうれしいですね。

もうすぐクリスマスですね!私もまだ何も・・・進まなくなってきていて・・・
今週中には出さなきゃ!ツリー。と思ってます。
シルバーつけたらクリスマスっぽいですね!そういってもらえてクリスマス気分になります!

昨日はアイドールでした!うーんと楽しんできました!写真少しですがお楽しみに♪

我が家にも~、この、可愛いハートのBOX(ブルーバージョン)に
素敵なストラップが入って届きました♪♪
あ~、まだご紹介出来て無いわ・・・(^-^;)

ニットワンピ、キラキラ仕様素敵!!(*^O^*)
着せてくれてありがとう~~~♪♪

かわいいプレゼントうれしいですよね!
衛兵さんとバンビちゃんどちらも可愛くて使えるのがいいですね!一気にお洒落にみえます!
クリスマスあっという間ですよねー!
次はお正月・・・
なんだか一年ってどんどん早くなってる気がします。。。
飾り少しづつ飾り始めました!やっとです。

なんだかアイドール行ったばかりなのにもう昔のよう・・・なんだかこの時期気だけが先に先にいってます・・・なんだか焦ってます!
レポ&撮影会お楽しみに!

この大きさドールと飾るにはぴったりだし私はこの大きさ気に入ってます!
全部手作りってすごいですよね!
かわいいので飾って置いてます~♪

素敵なものぜーんぶ大切に使わせてもらいますね。

くれあさんのところはブルーバージョンなんですね!くれあさんと色違いでうれしいわ!
素敵なステッチストラップですよねー!

ニットワンピとっても使いやすくて今の時期にぴったりで
出番が多くなってるわー!何あわせようかなーと楽しみも出来て♪また次は誰に着せようかな・・・ワクワク!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR