スポンサーサイト


素敵なミディのお洋服!~伊香保の写真続き

毎回素敵なお洋服を作っているirisさんのショップ
あみむめも
さんでお買い物してましたー!
夏の↓写真
NCM_1040 (480x640)
この子に着せていたものもあみむめもさんのショップのです。
Tシャツはおまけ~
今回はミディ服を♪
NCM_1576 (480x640) (2)
ジャッキーちゃんうれしそう!
ピンクのワンピースがとってもかわいい!
帽子もついて帽子についているお花のピンもついて、あとココでは出てませんが黒レースのリボンピンもついて
お安い価格なんです。
NCM_1577 (480x640)
にっこりさん(たぬき?)「いいずらねー!おいらはいつも裸ん坊ずら~」
NCM_1578 (480x640) (2)
にっこりさん「でもいいずら~酒飲んであったまるズらよ、って
この前まりもさんお酒一杯だけで気持ち悪くなっててカッコわるかったずらよ~みてられなかったズら」

この前久しぶりに飲みだったのですが強かったのか一杯だけで
突然気持ち悪くなり・・・大変でした。レバーが半生??でも友達は大丈夫だったのできっとお酒が強すぎたんでしょう・・・
ちょっとお酒怖いと思ったけど
昨日おうちでサワー飲んだら大丈夫でした!また飲もうっと!
NCM_1579 (480x640) (2)
話がずれてしまった・・・

irisさんいつも素敵なお洋服ありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!


この下は写真長くなるので好きな人はみていってくださいね。
この間の伊香保の旅行写真です。
紅葉が真っ赤できれいでした!他はほんのり色つく程度。
IMG_4029 (427x640)
スケートリンクがお外にあり、滑っている人いました!私はスケートはおしりで滑ります(笑)すべれません・・・
IMG_4014 (427x640)
伊香保名物石段
両脇におみやげや、足湯などありました。足湯につかったり玉こんにゃく食べたり♪
IMG_4034 (427x640)

自動車・人形博物館の中です
こういうレトロなの(昭和ぽいのも好きなんです)
IMG_4050 (427x640)
ジェジェちゃん?もいっぱい
懐かしいお人形がいっぱい!
NCM_1552 (480x640)
NCM_1551 (480x640)
木のおままごと素敵です。
NCM_1553 (640x480)
NCM_1550 (480x640)
NCM_1548 (480x640)
おもちゃの時計持ってたわ!
NCM_1544 (480x640)
NCM_1543 (480x640)
NCM_1541 (480x640)




NCM_1540 (480x640)
NCM_1539 (480x640)
NCM_1534 (480x640) (2)

ココからはレトロカー
旦那さんは大興奮!
父と兄と甥っ子も車大好きなのできっと喜ぶ~とおもっていっぱい撮ってきました!母もパシャパシャ!
女三人はそんなに~でした(笑)
でも昔のクラシックカーの方が私好きです。
パプリカ好きだわ。色もいい~♪
IMG_4069 (640x427)
IMG_4067 (640x427)
IMG_4064 (640x427)
IMG_4063 (640x427)
IMG_4061 (427x640)

IMG_4057 (427x640)
IMG_4056 (427x640)
IMG_4053 (640x427)
IMG_4051 (640x427)
NCM_1559 (480x640)
おしまい

長い記事お付き合いありがとうございました。

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!

コメント返事おそくなりすみません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ミディちゃんピンクのワンピが似合いますね♪
帽子にもピンクのお花が付いてて可愛いわ~♡

わぁ~ 懐かしいお人形がいっぱ~い!!
木のおままごとがとっても可愛くていいわ~
お写真で見るとブライスにも使えそう・・・かな?
木のおもちゃって温かみがあって良いですね(*^_^*)
文房具も子供茶碗も懐かしいわ~
昔、私もこんな時計、駄菓子屋さんで買いましたよ~

おおーっ!! だっこちゃん!!
でも~ あんまり反応すると歳がバレちゃいますね(^^ゞ
昭和の家電やミシンもあってほんとに懐かしいわ!
レトロカー素敵ですね♪
昔のクラシックカーってほんとにカッコ良いですよね!
最後の車はおとうふ屋さんの宣伝カーかしら?

まりもさ~ん、今日も楽しい記事をありがとう~♪

うわ~、ショップでかわいいワンピをゲットしたわねー♪
お帽子も良く似合っているわ~。
お花柄はもしやコーデュロイの生地かしら?!
私もこの生地を一目で気に入って同じ生地が使われている
ミディ用のスカートをオクでゲットしました~。(^^)/
夏の旅行のオフもお買い物されたのね。カワイイ~♪
今度、オープンしている時にirisさんのショップ覗いてみたいわ~。

ジェジェちゃん超懐かしい~!
レトロなおもちゃや雑貨や車の写真、思わず見惚れちゃったわ。
旅行記のお写真、沢山ありがとう♪
すごく見応えがありましたよー。(^^)/

あみむめもさんでお買いものしてたんだ~私もプレビューの時に好いなァって思ってたミディさん用のワンピ、ゲット出来たのね。(私ったらオープン日にすっかり忘れてしまっててゲット成らず)

伊香保って未だ行ったことないのですが、人形と車の博物館とか面白そうな施設が在るのですね。
昭和にタイムスリップですね~懐かしいものがいっぱい~
黒い抱っこちゃん人形・・・家にもありましたヨ。
子供の頃は車も少なかった時代で道路でドッジボール遊びとかもしてましたよ。今じゃ考えられないけれど・・・高度成長期に入る前だもんね、のんびりした時代だったのでしょうネ。

オーバーオールはブライスに1着は欲しいアイテムね(*′◡‵*)
あみむめもさん、前にお邪魔したことがあるのだけどSHOPがあるとは逃したわ~~!
このデザインのワンピにカスタムしたジャッキーちゃんのアイが色も飾りもすごく癒されるわ(*˘︶˘*).。.:*

紅葉のお写真もすごく綺麗で今年はゆっくり見なかったから、こちらで見られて和みます。。
とっても楽しい旅行の様子で羨ましいわぁ(人´∀`)

お人形博物館は私、長居してしまいそう!!
いっぱいお写真載せてくださって得しちゃった感じがするわ~~
車の博物館も車がお好きなご主人にはたまらないね♪
でもこんなにすごいクラッシックカーは女性でも見ていて楽しくなりそう。
なんか、まりもさんは知らないかな、「ビバリーヒルズ高校白書」のブランドンがクラッシックカーが好きで乗っていたのを思い出してしまうわ(*^_^*)

素敵なお写真いっぱいで楽しかった~~~♪

こんにちは^^
着画の画像ありがとうございます。
キラキラの瞳がかわいいジャッキーちゃんに
着てもらえて嬉しいです♪サロッペトもお似合いですね。
明るいお部屋で見ているだけで楽しくなってきます。

旅行の写真はレトロな雰囲気がいっぱい
懐かしいおもちゃや、駄菓子屋さんが子供のころを思い出します。
素敵な旅行記ありがとうございました。

オーバーオールとっても似合ってますね。
私も一枚欲しいと思っているのですが、なかなかゲットできなくて・・・
ジャッキーちゃん、ピンクのワンピに帽子がとっても似合っていて
すっごく可愛いです。足元のバックも素敵!!

私は全くお酒がダメなので、人生損してる感じで・・・
ちょっとくらい飲めるようになりたかったです。
にっこりさんは一日酔っぱらってるって感じですね(^^)

真っ赤な紅葉がきれいですね。こちらも大分色づき始めました。
伊香保入ったことないのですが石段が名物なんですね。
自動車人形博物館・・・懐かしいです!!
ピンクレディのポピーちゃん(?)人形に目が留まりました。
私はなぜか岡田奈々のポピーちゃんを持っていました。
くじ屋さんの商品も懐かしい~!!

車も好きで、クラッシックカーもいいですね・・・
゛頭文字D゛の藤原とうふ店の車まであるんですね。

昔を思い出す素敵な写真ありがとうございました。




オーバーオール、ステッチがいっぱいで、とても手が込んでますね!!
そして、ジャッキーちゃんのセットも、すっごくカワイイ~~~(*≧▽≦*)
優しい雰囲気で、こーゆーコーデ大好きだわ♪♪♪(自分じゃ、もう着れないけど 笑)

にっこりさんは、いつもお酒飲んでごきげんさん!なイメージね^^
まりもさんは、お酒弱いのね~~~
ワタシは、めっちゃ強いのよー(笑)
でも、日本酒とかは飲めないのよね。。

お写真いっぱい!!
楽しませてもらいましたよ~~~♪
パパさんにも、車のお写真見せてあげたら「うわ~、こんな所あるんやな!
凄いな~~~」と、コーフンしてました^^
やっぱり、男の人は車好きねぇ^^

こんばんは~♪

ミディちゃんピンク似合いますよねー!ゆめさんにそういってもらえてうれしいわ!

木のおままごとブライスにもいけそうですね!ブライスと撮りたいなー♪
あたたかみがあっていい味の色になって木はいいですよねー。

ねー本物の時計に憧れておもちゃの買ってましたよねー!

私も黒いダッコちゃんうでにつけてましたよー!年ばれた?!(笑)
昭和の家電とか懐かしくって。がちゃがちゃチャンネル回して最後はとれちゃったりして(笑)
それがいまはリモコン。すごいスピードで進化してますよね。

最後の車は宣伝カーぽいですよね。きっとそうだと思います。

ゆめさん長い記事にお付き合いありがとうございますー!
コメントもいつもありがとうございます!

ちょっと他のと迷いましたがいつもと違ったかわいい柄にしてみましたー!
ピンクのワンピースコーデュロイの生地ですよー!先生のアイリスちゃんのスカートと一緒!かわいい生地ですよね!オクでゲットしたのですね!
先生のアイリスちゃんのコーデ素敵だったわー!
irisさんのショップ素敵ですよー!是非覗いてみてくださいねー!
ジェジェちゃん私は知らなかったんだけどYさんが教えてくれて知ったのー!
先生は知ってたのね。
長い記事読んでいただきありがとうございましたー!
いつも長くなってしまって・・・コメントも遅くなってすみません。
ドールだけにしようと思うのについいろんな事書いちゃったりして・・・

悟風さんのところから知ったんですよねー。
あらこれ狙ってたのかしら?そうだったらごめんなさいね・・・
人形と車の博物館ちょろっと覗こうぐらいに思ってましたが意外に長く楽しめますよー!
伊香保いいですよー。温泉がありのんびり出来ます。混まないし・・・
まさに昭和にタイムスリップですねー!
そうそう
家族で思い出話で花が咲きましたよ!娘もれレトロ雰囲気たのしんでましたー!
うちにも黒い抱っこちゃん居ましたよー!腕につけてました!(笑 )
道路でけんけんぱ!どろけい!長縄、缶蹴りとかしたわー!懐かしい!今じゃほんと考えられないですねー!のんびり過ごしてましたねー。今の子達はなんだか忙しい感じがしますね。

オーバーオール1枚あると便利ですね。ショップあるんですよー!
ちゃんとみてないと逃しちゃうのー(涙)
どんなものが次ショップに出るかブログみるのが楽しいの。覗いてみてね。
このデザインのワンピースかわいいですよねー。癒されてもらえてうれしいわ。

来年とかは紅葉旅行とかいけるといいねー。
東京も紅葉がみられるようになって寒いけどいい季節ですよね。
ちょっと寂しい季節でもあるかな・・・

お人形博物館ぜひブライスも仲間に入れて欲しいですねー。もっと長居しちゃうわね!
長い記事におつきあいありがとうございます!
「ビバリーヒルズ高校白書」ちょこっとみてましたよ!ブランドン懐かしい!そういえばクラシックカー乗ってたねー!懐かしい!またみてみたいな!

楽しんでくれてありがとう~♪

irisさんコメントありがとうございますー!うれしいです!
遅くなっちゃいましたが着画像送ってみました~
サロペットもお気に入りです!
とても丁寧な作りで毎回素敵なおまけもついてうれしいです!
素敵なお洋服作りみてるの楽しいです!
コートも素敵ですねー!欲しいわー!

レトロな雰囲気で懐かしいですよね。思い出話もできていいところでしたよ。
旅行記まで長い記事にお付き合いありがとうございましたー!

ぽぉさんありがとうございます!
一枚あると使えますよねー!
どこかで手に入れられるといいですねー!
ピンクのワンピにこの色の帽子合うのにびっくりです!作家さまは色の組み合わせが上手ですよね。
茶色のトランクもあっていてよかったわ。

ぽぉさんはまったくダメなんですね。私もビール、日本酒、ワインなど強いのはダメなんです。カクテル、サワーのみ。すぐ顔が真っ赤になって最高でも3杯しか飲めません。家だと一缶も飲め切れません・・・
にっこりさんは一日よっぱらい~!いやいや陽気なだけ~(笑)

伊香保石段有名らしいですよ。お土産や見ながらおりるのが楽しかったです!

ポピーちゃんて言うのね!岡田奈々さんとってもかわいくて憧れてましたー!いいなそのお人形!持っていたなんて!
駄菓子屋でよくくじもやったわー。ぜんぶが 懐かしくてみてるだけで楽しくなっちゃいましたよ。
クラシックカーいいですよね。
゛頭文字Dの漫画が置いてあったわ!それに出てくる車だったのね!
ぽぉさんさすが=!
長い記事にお付き合いありがとうございましたー!

ステッチもきれいに入っていて丁寧に作られていてほんとうに手が込んでいますよねー!
ジャッキーちゃんのも優しい雰囲気でかわいいですよねー!優しいワンピースやコートもよく作られてますよー!
(私も自分じゃ着れなくなったからドールに着せてたのしんでまっす!)
にっこりさんはいつも明るくご機嫌!お酒飲んでるイメージで!
うーん、お酒かなり弱いかな。すぐ真っ赤になって眠くなるのが悲しい・・・
くれあさん強いのね!ちょっとイメージでは弱そうなイメージだったけど・・
うらやましい!ワインとかビールかな?まっこりとか?
日本酒ダメでもいろんなお酒楽しめるからいいなー!

楽しんでもらえてよかったわー!
旦那さまにも車の写真楽しんでもらえてよかったわ!
男の人は車好きですねー。
写真いっぱい撮ってきて家族だけじゃなく楽しんでもらえて
とってもうれしいわ!くれあさんありがとう~!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
