akerin先生のトランク&お靴&カエルちゃんワンピ~オークション

前記事で書いたprimary
のakerin先生の作品をオークションで落札させてもらい
トランクの中身は~とっても素敵なお靴でしたー!
靴の入っている箱も素敵なんですよねー!神業!
NCM_1568 (640x480)
ちいちゃいお靴が~
NCM_1569 (480x640)
中敷もトランクのリバティ柄とお揃い~♪
NCM_1571 (480x640)
ネオブライスにぴったり!あまり大きくもなくちょうどいいかんじ♪
NCM_1581 (480x640)
トランクと合わせるとこーんな感じ!かわいいわ!
NCM_1584 (480x640)
先生のトランク4個目~ここにはありませんが半円のピンクなのもあります。
NCM_1586 (640x480)
ま、ま、ま、みんなでトランク持ちまわしましょう!
NCM_1587 (480x640)
NCM_1588 (480x640)
NCM_1589 (480x640)

ネオ用でしたが一応ミディにも合わせたくなったので持たせてみましたー!
うん、うんこれもまたかわいい!
NCM_1590 (480x640)
お靴もちょっとおっきい?ベルトで調節できるのもいいですねー!
NCM_1592 (480x640)
作戦会議の日に話していたカエルちゃんの服を作っていっしょに送ってきてくれましたー!
うれしいでケロー!
椅子にたっててお行儀が悪いわ・・・
NCM_1597 (480x640)
「ん?お行儀悪い?」
NCM_1600 (480x640)
とっても細い毛糸で丁寧です!編むの大変そうです。。。
NCM_1598 (480x640)
後ろも小さいボタンでかわいいの。
NCM_1599 (480x640)


NCM_1602 (480x640)


NCM_1603 (480x640) (480x640)
NCM_1604 (640x480)
トランクの中
ストライプで素敵です!
NCM_1605 (640x480) (2)

素敵な買い物でしたー!トランクもコレクション~!
素敵なものありがとうございました。大切に使わせてもらいますねー!
かわいい小さい子と一緒にパチリ♪

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!
ありがとうございます。

コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん、こんにちは!!

akerin先生のトランク、外も内もラブリーで靴がちょこんと入っていてたまらないわぁ~~♡( *´艸`)
私の好きなうさぎさんがまた紹介していて可愛いなぁ。。

トランク、三つともすごくガーリーよ!!
皆に大人気ねヽ(*´∀`*)ノ
それにおめかしもしていてカワイさ倍増~~

マンゴーさんとレパちゃんとマルゲリータちゃんのOFが特に素敵でまりもさんのお手製かしらOo。。
すっごくいいね!!

たくさんの子が写っていて皆良い表情で難しい撮影が上手なまりもさんのお写真、勉強になります!!

今日も癒されちゃったわ(*˘︶˘*).。.:*

ごめんなさい、今のコメントは私です(*ノェノ)
失礼しました!!

こんにちは~♪

わぁ~ 可愛い~~♡

リバティーのトランクとっても素敵でお洒落ですね♪
中にお靴が入ってるのがお洒落感UPですね!
お靴の箱まで・・可愛い~♡

皆でトランク持ってどこへ行くのかしら?
お靴もトランクもミディーちゃんでも使えますね!

カエルちゃんのお洋服スゴーイ!!
こんなにちっちゃいのにとっても綺麗に編まれてんですね!
カエルちゃんの実物見た時、あまりにちっちゃくてビックリしました~(@_@)

今日は朝からお出掛け~♪ 先程帰宅しました。
素敵にご紹介戴きありがとうございました。
まりもさんがデコレーションした茶色のリボンのトランクが一番かわいいわ~♪

カエルちゃんのワンピは大きさが分かるように
ざっくり編んだのでオヨヨの出来ですが~汗!
本番はちゃんと編むからねー。
先程お友達からメールが来ていました。
数は少ないけれど参加してくれそうです。
お名前・年齢についてはこの後メールするので
連絡があり次第メールしまーーーーす♪

素敵なお品をゲットしましたね~
トランクコレクション増増ネ。

革靴が好い味だわァ。。。って食べ物じゃないけど、どんなお洋服にも使えそうで好いですね。
ドールイベントは来年なのですね。準備や作品作りで忙しくなりそうですね。
頑張ってネ~~

なんとまぁ!!
素敵なお靴が入っていたのね~~~(@@*
お箱も本格的で、ディスプレイでも楽しめますね~~~o(*^▽^*)o
皆さん、素敵なトランクを持って、どこにお出掛けかしら?^^
ミディちゃん「ワタシもお姉ちゃん達のマネっ子」って感じね♪
カエルちゃんも、素敵なワンピを作ってもらって、とっても嬉しそう~~~(^m^*)
最後のちっちゃい子ちゃん集合、みんな笑顔でかわゆい♪♪♪

素敵なトランクの中にはこんなかわいいお靴は入っていたのですね~!!
また靴の入っている箱もとてもセンスがってさすがですね。
私もこんなデザインのお靴欲しいです。
ミディちゃんもとっても似合ってますよ。

カエルちゃんのお洋服、小さいのにとっても
きれいに編んでますね。

まりもさんのブログは毎回楽しくて癒されます~


素敵トランクに可愛いお靴♪
ゲットできて良かったですね(*^。^*)
akerin先生は何でもお上手に作っちゃうんですね!!
さすがだわぁ~

こんにちはー!
りなさん一番早いしコメントでわかりましたよー!

トランクの中にちょこんと入ってくるのがまたたまらなくかわいいですよねー。
三つともガーリー!うれしいわ。先生のセンスですよねー!さすがです。
思いっきりおめかししてみましたよ!

マンゴーさんとルネちゃんのはみゅこれさんのお洋服で
レパちゃんのはオークションでR-STYLEさんのものです。
マルゲリータちゃんのはイベントで購入しましたー!
私もここまでの腕があればいいのですが・・・

難しい撮影、私は結構ぱぱっと撮って大雑把ですよー。
良い表情してくれるのは素敵なお洋服着せられてるからだわー!
りなさんに褒められてうれしいわ!もっと撮影頑張らなくちゃ!
もっとかわいく見える角度見つけますね!

癒されていってくれてうれしいわ。私もりなさんちの子達に癒されてます~♪


こんにちはー!

このリバティのお色がまた好みでお洒落ですよねー!
靴も入って靴箱もかわいい~!って開けてテンションあがりましたー!(笑)
皆でトランクもってまりもさん家出~なんて(笑)
素敵な紅葉の秋を探しに旅行ですね、きっと!妄想で楽しめます!

靴もトランクもミディにもいけますね!両方使えるのがいいですね。

とても丁寧にこんな小さいのを編むって大変ですよね。
大きいカエルちゃんも居るけどこの小ささがたまらないです。だからお洋服もあまり売ってなかったりするのでうれしいサプライズでした!

先生忙しいですよね。お疲れさまです。
茶色のが一番ですか~先生からほめられるとうれしいわー!
レースとかリボンとかつけるとまたかわいくなりますよね!

ワンピとってもかわいいです!真っ白がとってもこのミント君にぴったり~!
メールありがとうございます。
確認メールお友達にいれておきましたー!遅くなってすみませんでした。
参加してもらえてうれしいです!

トランクコレクション増増ですー!

革靴~かわいいですよね!
悟風さんのブーツとってもあわせやすいし履きやすいですよー!
この季節にぴったり!
イベントは来年ですが・・・ゆっくりもしていられないし気だけがあせる・・・
頑張りますね!応援ありがとうございます!心強いです!悟風さんもそばに居てくれたらなーなんて・・・

なんとまぁ!!
素敵なお靴が入ってたのですよー!素敵なセット商品だったのー!
箱も本格的ですよねー!ディスプレイに使わせてもらってます!
どこかへ旅行ですねー!そしてミディちゃんはおねぇちゃま達のおまねがしたいお年頃?!
素敵なワンピでカエルチャンもにっこり!
ちっちゃい子ちゃん集合もにっこり~な感じでかわいいですよねー!そういってもらえてうれしいわ!ありがとう~

トランクとのセットだったの~♪
先生のセンスと細かい技に見ほれてしまします。
こういうデザインまた作ってネットショップしてほしいですね!
ミディちゃんにも似合いますよねー。

きれいに編み編み~もさすがです。

楽しくて癒されますかー!そういってもらえるとうれしいし続けられるわー!頑張らなきゃ!

ゲットできてよかったですー!ちょっと不安でしたが・・・
akerin先生は何でもお上手に作っちゃうんですね!!
ほんとうに何でも丁寧に作られちゃいますよねー!毎回驚かされます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR