オークションで素敵なトランクゲット♪

パソコンとスマホの調子が悪く取り込んだ画像だけアップしま~す。

上野からこの新しい新幹線で高崎駅までいきあとはレンタカーでのんびり旅行してきました。
この新幹線前は素敵なワンランク上の座席になってるみたいです。
うちらは普通のお席で~♪
父は頑として旅行は行かない!といいはるのでお留守番を。
NCM_1496 (480x640)
レトロな自動車と人形の博物館へ
キユーピー、モンチッチ、などの人形や
自動車は旦那さんがすきでがんがん写真撮ってたので後日取り込めたらアップしますね。
NCM_1545 (480x640)
NCM_1556 (480x640)

伊香保温泉ではのんびり温泉に浸かり
こんにゃくパーク、石段、ロープウェイにのって紅葉をみて楽しんできました。
これだけじゃわからないですね…涙画像取り込めたらまたアップしま~す。

そしてオークションでakerin先生の素敵な作品を落札させていただきました。
NCM_1562 (640x480)
可愛いラッピング~
NCM_1565 (480x640)
中にはトランク~♪
素敵なリバティ柄です!
そしてその中に~って画像入れられなかったのでここまで~。
中にもすてきな物が入ってるんですよー。
NCM_1566 (480x640)

ブライス画像がないのでとっておいたものを載せますね。
大好きなうさぎちゃんたちに囲まれて~

IMG_20141108_101436 (480x640) (2)

アンブロージオのスズランちゃん。
NCM_1479 (480x640)

そして四体ドール?が増えました。
人形博物館で一人一体キユーピーがもらえましたので。
そして旦那さんも娘も母もいらないというので…
友達にもあげようといいましたがいらないということで
うちの子たちに。本当は好きなキユーピーに絵付けができる体験があったのですが時間がかかるので
しませんでした…涙
IMG_20141108_101342 (640x480)
ドールショウの通知がきましたー!
2スペース確保でき1月12日参加させてもらいます!
お友達は素敵なお洋服を
私も洋服と小物
akerin先生はトランク、多肉ちゃん、ワンダーフロッグのお洋服などなど
3人合同セットなど考え中です!
ぜひ遊びにきてくださいね~♪声かけてもらえると嬉しいです!

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!
ありがとうござます。

コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~♪
新幹線、とってもきれいに撮れていますね!!
伊香保温泉、一度行ってみたいなぁOo。。
人形の博物館も行って見たいわ、ドール好きにはたまらない場所でしょうね(人´∀`)

トランク、オシャレでリバティ柄がいいね!!
そして紹介してくれているウサギさん、すっごく好みだわ~~

うちのブライスはデフォばかりだけど、まりもさんのところにはカスタムちゃんがたくさんいて楽しませてもらっていますヾ(=^▽^=)ノ

ドールショーの出店、おめでとう~~♡( *´艸`)
私もドルショーへいってまりもさんにお会いしてお品物を買い物したいわ。。
この先、一度はドールショーへ行ってみたいな。
まりもさんのセンスは素敵だから完売になるね!!

あらまっ!お父様がお留守番だなんて。。。
まさかの反抗期?!(笑)
レトロな自動車と人形の博物館、楽しそうね~♪
絵心があるまりもさんならキューピーちゃんも
可愛いお顔が描けそうよー。(^^)/

この度はお買い上げありがとうございました。
ウサちゃん、クンクン匂いを嗅いでいるけど・・・・
なんとっ!ここでストップ???(笑)
今ね、箱の中身よりさらに小さいサイズのものを制作中よー。

まりもさんは沢山のドールをお持ちだから
ドールショウでどのお嬢さんを持って行くのか楽しみだわ~♪
ディスプレイは任せたわよーっっっ!

かっこいい新幹線!!
あらぁ。
お父様は、お留守番だったのね~~~
レトロな自動車やお人形も見てこられたのね♪

わぁ♪akerin先生のトランク、またまた、とっても素敵ね!!!
わーん、中身が気になるわ(笑)

カスタムちゃんもスズランちゃんも、素敵な秋服にお着替えね(*^^*)

キューピーちゃんが一気に4人も増えたのね♪
うさこちゃんと撮ってくれているので、大きさが分かるわ^^
可愛いお顔を描いてあげてね♪♪

そして、ドールショー出品おめでとう~~~\(*^▽^*)/
近くだったら、ぜったい行くのに・・・
また、作品の紹介を楽しみにしていますね!!!

こんにちはー!
上野から近くて意外とそんなに混んでないのでのんびりするにはお勧めです。
人形ねー!お土産売り場の棚の上にまさかの箱入りブライスがあったわ!初期っぽい子。売ってたのかな?
レトロカーもあるし職業体験みたいなワークショップみたいのもあったり駄菓子屋があったりと家族で楽しめますよー!

リバティ柄素敵ですよねー!ついていたチャームも素敵ですよね。
うさぎちゃん一目ぼれで購入しましたー。りなさんもこういうの好みなのね。覚えとかなきゃ!

どうしても出番が少なくなっちゃうのでカスタムにしてもらったり
譲ってもらった子がいるからね。みていってねー。

りなさんありがとう!とっても心強いわ!がんばらなきゃね!
私の作品ね、もう頑張るしかないですね。
一度はきてみてくださいねー絶対はまっちゃいます!小物やお洋服がずらーっとみれるからそれだけでも楽しい!いろんなブライスにも会えるしね。行ける日がくるといいですね!
きゃー!完売!・・・ってうれしいけどね。値段設定とかで苦戦しそうです。

反抗期(笑)うーん人ごみ好きじゃないし疲れるしいろいろ旅行すると疲れちゃうみたいでね。無理には連れて行かないほうが本人もね。寂しくないように夜も朝も電話したりしてね。写真見て楽しんでくれてるみたい!

楽しかったですよー!懐かしいものや、かわいいものいっぱいあって!
キューピーに絵付けでっきるかな???当分このまま(笑)

いえいえこちらこそ素敵なトランク&お靴のセット落札させてもらえてうれしいです。
大切に使わせてもらいますね!
ほんとうに素敵でカエルちゃんのワンピもお気に入り!
箱の中身より小さい物、製作中???なになに?気になって眠れない!どうしよう!
私もかえるちゃんのポシェット作りましたよー!メールで画像送ります!小さすぎて難しかったー!

どのお嬢さん方持っていこうかしら・・・
お任せ!いやいやごっちゃになるのでお友達Yさんとakerin先生と三人で固めていきましょう!

ぴっかぴっかでかっこいいですよね!
お父様はお留守番がいい!というので無理には連れて行けません、体調もあるし人ごみだと疲れさせちゃうのでね。本人がいける!というまでなかなか旅行は難しいかな。
レトロな自動車やお人形たくさんみてきましたよー!とっても見ごたえありました。はじめそんなに期待してなかったのですが。

素敵ですよねー!先生の作品。
なかにはとってもかわいいお○○が入ってるんです!
アップするので見てくださいねー!

カスタムちゃんもスズランちゃんも秋服に変身~♪ほんとうに寒くなりニットの出番ですねー!なんだか早いわ。

キューピーちゃん一気に四体も。うさこちゃんと並べてよかったわ。
お顔描くのどきどきしますね。

ありがとう!くれあさーん。
近くだったら来て来て~ってしつこく言っちゃうんだけど~残念。
作品ね徐々に載せていけたらいいなーと思ってます!

まりもさんもPCとスマホの調子が悪いのね(T_T)
私もPC,いつ動かなくなるかもしれないの~~。。。

カッコ良い新幹線ですね!
お写真、綺麗に撮れてますね♪
自動車と人形の博物館で旦那さんと一緒に楽しまれて温泉でのんびり・・・
親孝行もできて良い旅行でしたね(*^_^*)

まりもさんちに遊びに来る度に可愛い子に会えて楽しいわ~
うさぎちゃん達、可愛いわ~♡

ドールショー出店、おめでとう~~♪
ほんとに近くだったら絶対に行きたいわ~
お洋服や小物、出来たらまた見せてくださいね♪
楽しみにしてるのでがんばってくださいね(^O^)/



ドールショウ出店おめでとーございます。
絶対行きたい!
まりもさんのお店で買い物かぁー。
新鮮♡
お出かけいいなぁー。
車の写真も楽しみにしていまーす!

新幹線カッコいいですね!
私の父も出不精で、母と外出はしますが父は行きませんね~
私も今度母を旅行に連れて行ってあげたいって思ってます。

レトロな自動車にお人形いいですね。
私も車も好きなのでご主人が撮られた車の写真も
楽しみにしています。

akerin先生のトランク素敵ですね。

ドールショウ出店おめでとうございます!!
近かったら絶対行きたかったです!!


うーんなんだかね。パソコンもスマホも結構使ってるからね。
どうにか弄ってもらって写真は取り込めましたが時間の問題・・・
ゆめさんのところも!動かなくなるまで使い込みたいですねー。

よくぶれちゃうんだけどこれははっきり綺麗に撮れてよかったわ!ゆめさんに褒められたー!うれしい!
親孝行旅できてよかったです。

いつでも遊びにきてきて~♪かわいこちゃんゆめさんのこと待ってるわー!(笑)
うさぎちゃん本物も飼いたくなって来ちゃってます・・・ガマン(>O<)

近くだったら遊びにきてきて~ナンですけどね・・・(残念)
徐々に作ってます!
ゆめさんありがとう!頑張ります!
まとまったら紹介していきたいと思います!

ゆきのんちゃーん!きてきて遊びにきて~!
私の冷やかしでも大歓迎(笑)
新鮮だね、きっと。もじもじ恥ずかしいかも・・・

車の写真載せたのでみてねー!好きかな?

ね!かっこいいですよね。日本ってすごいなーと改めて関心。
ぽぉさんのところもお父様は出不精ですか。うちも旅行は・・・
母も友達や兄たちには誘われてるみたいだけど気を使うみたいで・・・もっといろんな人と行って来ればもっと楽しいのに~と思うのですが。
ぽぉさん一緒にお母様と女二人旅とかもいいかも~。もう少し娘が大きくなったらしてみたいな母と二人旅も。
是非連れて行ってあげてくださいね。とっても喜びますよ。

ぽぉさんも車好きなんですね!いっぱい撮ったけどちょっとしか載せてないけどみていってねー!

素敵トランク増えました!(笑)

ドールショウ今から緊張気味です。。。
ありがとう!気持ちだけでうれしいわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR