スポンサーサイト


ゼノッチカちゃんに前髪

NCM_1480 (480x640)

急に思い立って前髪作ってあげました~(*^O^*)
自己満足です。
スコッティマムちゃん欲しいけど予約してなくてどこも無さそうです…
急にディディーちゃんが欲しい病になってるのも…色んなブログをみていると過去の子もいっぱいほしくなっちゃうの~って財布と相談です(笑)

最近写真撮ってあげてないのでこの土日に。

ドールショウの作戦会議も楽しく終わり
素敵な買い物も最近して
三連休は母を連れて伊香保温泉でのんびりしてきました~♪
後日写真アップしたいと思います。人形は持って行ってないのですがね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^ー^)ノ

ゼノッチカちゃん、前髪があると変わるね~~
前髪あり好きな私にはたまらないカワイさを感じるわ╰(✿´⌣`✿)╯♡
前髪作りは難しいのでまりもさんはすごいなぁ!!
本当に色々と器用で羨ましい~~

このOFをよく着せてくださってとても嬉しいです( ´艸`)

背景、いいアイデアで勉強になりました!!

伊香保温泉、とってもいいですね☆彡
親孝行をされてお母様、さぞやお喜びになって幸せを感じられたと思います☆*゚ ゜゚

お写真、素敵でしょうね。
楽しみにしています~~ヽ(´▽`)/

うわ~っ、ゼノッチカちゃん、ずいぶん雰囲気が変わりましたね。
美人のお姉さんから、可愛い少女に変身した感じ~♪
私もりなさん同様、前髪大好きタイプなので可愛くて
スリスリしたくなるわ~。(^^♪

温泉でのんびり過ごされてお母様もきっとお喜びになられたことでしょうね♪
いつも母にタカっている私は・・・・・キャッ!マズイわ~。(笑!)
毎年お正月に両親にあげているお年玉、来年は少しアップしようかしら・・・

かわいい~♪
前髪あるなしでは雰囲気がずいぶん変わりますね。
とてもお上品な娘さんって感じです。

スコッティマムちゃん・・・素敵な子ですね~
私も色んな方のブログ見て過去の子もほしく
なってしまうことなんてしょっちゅうです。
もう少しお安かったらいいのですが・・・(^^)

お母様と一緒に温泉なんて・・・お母様も喜ばれたでしょう。
私も母にはいろいろしてもらってるのに、何もできてなくて
温泉にでも連れて行ってあげたいです。
写真楽しみにしています。









ゼノッチカちゃんに前髪~やっぱり前髪在りの方が可愛くて、ちょっと幼く見えますね。
上手く出来ましたネ。

お母様と温泉なんて まりもしゃん親孝行ですね。
好い想い出がまた一つ増えてお母様も喜ばれたことでしょう❤

旅のお写真~楽しみ♪

こんばんは~♪

ゼノッチカちゃん、前髪でちょっと幼い感じで可愛くなりましたね♪
前髪作るのって勇気いりますよね!
ちょうどいい長さでまりもさんお上手だわ!(^^)!
お洋服にもバッチリ合ってとっても可愛い~♡♡

スコッティマムちゃん、人気ありそうですね!
次々と可愛い子が発売されるのでお財布に厳しいです~(-_-;)
もうすぐ年末だし。。。

お母様と温泉行かれたんですね!
素敵に親孝行されて良い想いでができましたね。
お写真、楽しみにしてますね(^_-)-☆

ゼノッチカちゃん!前髪ある方が断然好みです~~~
すっごく可愛い(≧∇≦*)
とてもキレイに前髪作れましたね!!
私も以前に前髪作ったことがあるんですけど
すごく短くなってワカメちゃんみたいになってしまったんですよ(;へ;)

ゼノッチカちゃん、元はどんな感じだっけ?と検索してしまいました。
斜めわけのお嬢様系の子なのね。
まだまだミディちゃんは把握出来ていないわ。。
どっちも可愛いけど、まあるい帽子には前髪ありの方が可愛いですね(^^)
前髪綺麗に切れる方羨ましいです!

私は過去子ばっかり欲しくなっちゃって財布が大変でした(笑)
全部個性のある子ばかりなので、ブライスは欲しくなって怖いですね~

ゼノッチカちゃん、前髪ある方が好き~~~(*^^*)
上品な可愛さだわ♪♪♪
スコッティマムちゃんの事、今メールで送りました~~~
よろしければ、見てみてね^^

お母様と温泉!イイですね♪♪
お母様も、さぞお喜びだったでしょうね~~~(*⌒▽⌒*)

りなさーん、こんばんは~。
私もどちらかというと前髪好きでついつくちゃいました~。あと前髪ない子はアレクシスとアーバンさんとメロン色の子だけになったかな~
うーん、前髪はよく失敗してるわ・・・難しいですよね。けっこう大雑把に行ってるからがってたりしますよ・・・あはは

衣装とってもかわいい~使えます!タータンチェック好きなんですよねー!
このオフをえらんでくれたのがうれしいわ!

背景はフレームに好みの布入れて留めてあるんですよ。
簡単背景。くれあさんが教えてくれました。

ぐっと幼い感じになったような気がします。前髪アリのこの方が好みです!
akerinさんも前髪ある子派なんですね!
スリスリしたくなりますかー!私も~!
親孝行になればうれしいけどいろんな部分でお金遣わしちゃったかな・・・
お年玉~あげてるなんてakerinさんの方が親孝行ですよー!
出来るだけ親孝行はしたいですけどね。

ぽぉさんかわいいっていってくれてありがとう!
思い切って切っちゃいましたー。
雰囲気ちがくなりますよねー。
上品になったかしら~うれしいわ。。
スコッティマムちゃんねー欲しいけど今回はガマンかな・・・
素敵なブログみてるとかわいいこいっぱいだもんね!そうそうもう少しお値段がお安ければ・・・ね。

久しぶりに母を連れて行ったので喜ばれましたー。父は相変わらず留守番がいい!というので無理には連れて行きませんでした。
温泉のんびり行くのがいいですね、お母様連れて行くなら。近くでね。ちょっと足元がふらふらするところもあって年を感じ行けるうちに連れてってあげなくちゃと思いましたよ。
でも話聞くだけでも実家に行くだけでもうれしいですよ、きっと。

前髪おもいきって切っちゃいましたー!
前髪あるこの方が好きで、幼くなくみえてうれしいわ!
悟風さんに上手く~っていわれるとうれしいわー!器用な人にいわれるとうれしい!

なかなか旅行は先延ばしになっていた感じなのでここ最近3連休もあったし娘も部活なかったりでようやく実現しました!
なんだか旦那さんの実家のうちとの方が旅館行ったりしてるのが多くなったりしていてね、たまには自分の親もね旅行に!と思っていってきてよかったわ。
紅葉もすこーししていて空気もきれいでよかったです!

こんばんはー!
前髪作ったら幼くなりますよねー。
あまり出番も少なくなってたし、前髪のセットが結構苦戦していたのでおもいきっちゃいました!失敗したらどうしよう・・・とかなり不安でしたが。
前髪セット問題は解決しました!
ゆめさんありがとう!器用な人にお上手ーっていわれて舞い上がっちゃうわ!
お洋服はりなさんが選んで送ってくれたものなのー。とってもかわいくてお気に入りです!
スコッティマムちゃん人気ですね!欲しいんだけどお金が今・・・
もうすぐ年末だし飛ぶようにお金がなくなっていきそうで。。。怖いわ。
やっと時間が合って連れて行ってあげることができました。
また時間ができたら連れて行ってあげたいわー。
いい思い出できましたー!

マロン*さんほんとー!ありがとう!
私も前髪あるほうが好きなのー!おもいきって作ってよかったわ!
きれいに切れてます?よかったわ。
ちょっと長さが違うのはまた調節できるかなーとおもって。
前髪短い子もかわいくないですか?個性がでてかわいい感じだと思うけどなー。

ゼノッチカちゃん検索してくれたのねー!ありがとう。ビフォーアフターみたいに載せれば良かったわね。ごめんね。
まあるい帽子には前髪ありのほうがかわいいですか!切ってよかったわー!
ちょっとぎざぎざしたりしますよー。でもまたちょこっと手直ししたりして調整してます。なので失敗も・・・

過去っこちゃん今お安い子あまりいないもんね・・・私も格闘中。
はゆさんはでももう一段落でいいですねー。
私はまだまだ落ち着きそうにありません・・・
はゆさんのブログ観てると黒髪の子が欲しくなってきます!うずうず・・・

くれあさんほんとー!うれしいわ!切ってよかったー!私もこっちのほうが好きです!
上品なかわいさ!上品っていいですね。うれしい!
スコッティマムちゃんの事ありがとう!メールでうれしかったわ!もう他は全然・・・
欲しいんだけどね・・・ちょっとお財布がカラカラ・・・状態。
ちょっとブライスも抑えなくちゃかな・・・

うんうん!温泉喜んでくれましたー!
料理も普段食べられないようなものも食べられたし
のんびりしてきましたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
