スポンサーサイト


くれあさんから頂いた黒い○○○○○

前記事で書いた
くれあさんからの黒いブツとは(靴の右上)
開けるまで
分からなくて
帽子かな?
なにかワクワクしながら開けると
NCM_1454 (640x480)
アーバンさんが着ている黒いワンピースだったのです!
きゃーおしゃっれ♪ラメが入っていてキラキラしてふわっふわでかわいい~♪

賑やかなハロウィン♪まだ右側に前の記事のハロウィン衣装の子もいるのでほんとうに賑やか~♪

NCM_1478 (640x480)

みゅこれさんから頂いた真っ赤な帽子が似合う~♪
そしてお靴もいいでしょう!
ぴったりなのー!
100均一いってるのに発見できてなかったわー・・・


NCM_1481 (480x640)

新しいミディちゃん!初お披露目かな?
お着替えしちゃってるけども。
タイツはいてる足にこの靴も合うのー!うれしい!


(アーバンさんのベルトに使わせてもらったのはわたし様のブレスレット。悟風さん作です。ベルトにも使えるオサレなお品)

ピンクのはピンクや白のお洋服に合わせようっと!
NCM_1486 (640x480)

私にも似合うでしょ?

くれあさーんありがとう!ミディにもいけるよー!ミディちゃんブーツばかりだったからうれしい(涙)
NCM_1484 (480x640)

かわいいネコちゃんと。
これもくれあさんから。

NCM_1487 (480x640)

ぽーんと投げ出した足がかわゆい。
アーバンさんは素足にパンプスが大人~な感じです!

NCM_1488 (480x640)

「くれあさん、お靴も、アーバンお姉ちゃんにも素敵なお服ありがとう♪」
NCM_1489 (480x640)

素敵なお洋服がまた増えましたー!
今回のハロウィン黒ワンピース揃いです!
来年は自作でオレンジ作れるといいなー!

明日は三人でドールショウの作戦会議というランチです!
楽しみ~♪

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!
ありがとうござます。

コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

わぁぁ~~楽しそうなハロウィンね゚.+:。(´∀`)゚.+:
皆でパーティでおしゃべりしているみたいねOo。。

初のお披露目のオスキーちゃんと私の憧れのアレクシスちゃんも出ていて、とってもいいわ(人´∀`)
アーバンさんは今すごく人気あるのよね☆彡
プレ値が上がっている気がする。

黒のドレス、とっても綺麗で見惚れちゃったわ( ´艸`)
すごく嬉しいプレゼントね♡

私も靴を探してみるわ!

まりもさんのところにはブライスのほかに可愛い動物さんたちもいっぱいで、いつも癒されます✧*。٩(^v^)و✧*
特にうさぎちゃんとねこちゃんがたまりません~~♡♡♡

アーバンさん、素敵に着てくれてウレシー!!!(*^O^*)
赤い帽子とも、ブレスレットなベルトとも、すっごく似合ってるわ~~~
また、シーンごとに、色々とアレンジしてもらえると嬉しいです♪♪

で、そうなのぉ~~~!! ミディちゃんにもいけるんだ!!
また、ウチの子にも履かせてみるわ♪

ニャンコちゃんも、可愛がってくれてありがとうー(*^▽^*)
それにしても、オスキーちゃんの可愛さに、メロメロだわぁ~~~~~(*´▽`*)
前髪は、扱い難く無い感じかしら?
お迎え、かなり検討中なんだけど・・・

もうすぐハロウィンも終わっちゃうヨ~~

黒でバッチリ・決まってますね。

くれあさんからの贈り物、ズッシリ詰まった黒豆~美味しかったですね。
でもって黒のワンピ、素敵!!
黒・くろずくしで。。。
靴も一挙に増えフエで 嬉しいですね(シアワセ顔のミディちゃんダァ)

こんにちは~♪

今年のハロウィン、終わっちゃいましたね。
なんだか 淋しい。。。

黒の○○○○○
何かしら? って楽しみにしてました~
とってもお洒落なワンピースだったんですね♪
ふわっふわでキラキラ・・・
赤いお帽子とのコーデがシックでお洒落ですね♪

靴セットは百均だったのぉ~~!?
百均、スゴイです!!
アーバンお姉ちゃんとお揃いの靴でオスキーちゃんが嬉しそうで可愛いですね(*^_^*)

作戦会議お疲れ様でした~♪
宿題はすでに送ってありますよー。
多分、連休明けには届くかな?!

みゅこれさんの真っ赤なお帽子とくれはさんの作られた黒いワンピ
決まってる~ぅ♪
まるで女優さんのようね~。
オサレティスとのお靴も素敵ー♪
お靴が増えてバリエーションが広がるわね~。

黒いもの・・・お洋服だったんですね。
すっごく素敵で、みゅこれさんのお帽子と
合わせたみたいにぴったりですね。
靴もお洋服に合っていて、ステージ歌手みたい・・・

ミディちゃんも黒いお洋服が似合っていてかわいい~
靴はミディちゃんにも履けるなんていいですね。

おばけさん、仲間に入れてくれてありがとう!!

黒ドレス、ふわふわキラキラでゴージャスですね(^^)
赤と黒の組み合わせが大好きなので、とてもツボです!!
帽子もほんと素敵ー
黒い服いろいろ、欲しくなっちゃいました(笑)

黒いブツ!
フリルでヒラヒラ・ふわふわなのに、どこかセクシーで(●´mn`)
とっても素敵です♪

ぽぉさんのワンピースは素敵なハロウィン生地で可愛かったし。
素敵なハロウィンでしたねー

帽子も使って下さってありがとうございます(o^∀^o)

作戦会議、楽しそうですねー(o‘∀‘o)覗き見したい~

今晩はー!
ブライスのおかげで楽しい華やかなハロウィンでしたー!
私も作戦会議というランチでケーキもいただいてきて楽しんできました~♪
おしゃべりパーティーみたいにみえてよかったわぁ!そういってもらえてうれしい~♪
オスキーちゃん初お披露目遅くなっちったわ。
とってもかわいい子です!
アーバンさん人気あがってるのね!とっても大人びていて素敵な子ですよね。


小物はねあまり増やさないようにいつもの使い回しで~。
猫ちゃんは頂き物であみねこちゃんも頂き物でとっても気に入ってます(*^O^*)ありがたいです。

100均一でお靴あるといいなぁ。使えてお勧めです。

大人っぽくきてほしかったのでアーバンさんに着せてみましたよー!
色んな小物組み合わせて色んなシーンで使えそうでとってもうれしいわ!
いろいろ考えて作ってくれてるのが何よりもうれしいわ!涙
本当にありがとう!大切に使わせてもらいますね。

タイツはいてたからかな?ミディでもいけますよ!
かわいいのー。

ねこちゃんにの寝顔にいやされまくってまーす!!本当にこんなに小さいのにお顔がかわいすぎ!
オスキーちゃん前髪がちょっと長めだったから切ったかな。
おめめがトローン、私はとっても気にいってます!おすすめの子ですよ。衣装もかわいかったしね。

なんだかハロウィンもあっという間に終わってしまいましたー。
次はクリスマス!もう店頭などはクリスマスグッズですねー!なんだか早くて追いつけてないです(笑)まだちょっとハロウィンのままだったり…

黒でバッチリですよー!いろいろ小物変えたり遊んでいきたいと思います!

黒豆ぎっしりでしたねー!
粒大きくて食べ応えありーがいいですよね!体にも良いしね。
ミディちゃんもおつくいっぱいになってうれしい顔してますよね~♪
私もこんなおしゃれ靴履きたいわぁ。

ハロウィンあっという間におわっちゃいましたねー。寂しさありますね。
でもでももうクリスマスになってますね!うちはまだハロウィンのままだったりして早さに追いついていけてません((笑)
11月は一応落ち着きますね。

黒い○○~ワンピースでしたー!私も空けるまでわからず帽子かな?シュシュかな?
とドキドキしてあけましたよ。
素敵なキラキラニットワンピースでした!
真っ赤な帽子があいますよね!ゆめさんにいってもらえて自信がつきましたー!

お靴100均一なんです!えっ?とびっくりしちゃいますよね?!
とっても使えます!ミディちゃんにもいけるのでアーバンおねぇちゃんと使えるからうれしそうに見えますよね。
姉妹がいたら靴とかお洋服、バッグの貸し借りなんてのもいいなぁー♪憧れます!

ぴったり週明けに届きました~!宿題という響きにビビりますが考えてやってみますね。
素敵なものゲット出来て本当にうれしいわ!

作戦会議ランチお疲れさまでしたー!
沢山おしゃべりも出来ちょっと材料みたりと勉強になりましたー。
ハロウィンだったので素敵な1日になりましたよー!

まるで女優さん~ってうれしいわ!
私じゃないって?(笑)
何でも着こなすブライスがうらやましい。
今回は少しかっこいい感じに。
お靴いっぱいで使い応えあります♪

黒い○○はワンピースでしたー!
帽子との組み合わせぴったりなんです!家にある小物がまたあわせるのが楽しみです!
ステージ歌手!いいですねー!マイクが欲しくなります(笑)そこまで小物が揃っておりませんでした・・・

ミディちゃんの黒いワンピースもお気に入りです!
お靴ミディちゃんにも履けて一石二鳥!!!

おばけさんみんなの仲間入りでまた賑やかに~♪上目遣いのお顔がまたみてると癒されます♪

黒いドレスふわふわでキラキラでゴージャス!私のすきなものがふんだんに盛り込まれています!
赤と黒あわせるのいいですねー!
かっこよくなりますね。
帽子がアクセントになりましたー。
はゆさん黒のコーデ素敵ですよね!黒髪ちゃんがほしくなっちゃいます。
黒い服いろんなバージョン欲しいですよね!

黒いブツ!(笑)
ふわふわでキラキラのかわいいイメージ
+セクシーですねー!このセクシーがプラスされてるのがいいですよねー!ミニでとっても足がきれいに見えるの~うらやましい。

ハロウィン生地かわいいですよねー!来年は生地見にいこうかな?
ブライスは楽しいハロウィンになりました!
あれからたこ焼きが食べたくてなってます!未だに食べられず・・・

帽子こちらこそありがとうございます!いろいろ合わせられてうれしいです!かっこいい格好に変身できるの楽しんでおります!

作戦会議~覗きにきて~♪なんて。みゅこれさんの案とか聞いて参考にしたいわー。そしておしゃべりしてランチしたいわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
