ぽぉさんから頂いたハロウィンワンピ”くれあさんから届いた素敵なプレゼント♪

前回記事で書いた
Doll’s forest park
のぽぉさんから頂いたハロウィンワンピース!
早速着せてみました!
キャンディちゃん!似合う!似合う!
NCM_1446 (480x640)
キャンディ「頭が重い・・・」
かぼちゃ「あははははははっ・・・!おれっちのせい?」
NCM_1447 (480x640)
キャンディ「そう、おれっちのせい」
かぼちゃ「でもおれっちおしゃれだぜい!あはははははっ」

キスミーちゃん「・・・じーっ・・・」

キャンディ「ワンピースが素敵だからよ!」

ふんわりスカートがかわいい!

キスミーちゃんこのワンピース狙ってるようですよ。

キャンディ「今度取替えっこしましょうね!頭のかぼちゃも」

キスミーちゃん「えっ?かぼちゃは・・・」

かぼちゃ「おれっちいらないって~?あははははははっ!まりもがつければいい~」


まりも「・・・」

土日はハロウィンの仮装した人たちが多かったです!私も若かったらこーんなかわいいワンピース着たかったわ!
NCM_1448 (480x640)
ハロウィンワンピがかわいくてとってもうれしそう!
キャンディちゃん良かったね!
キャンディ「ぽぉさん、素敵なワンピースありがとう!」

楽しいハロウィン!またまた賑やかになってきました!
NCM_1450 (640x480)

仲良くしてもらっているくれあさんからサプライズプレゼント~♪
くれあさんのブログはこちら
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ

前回豆の記事書いた後にすぐこのたんばの黒豆枝豆届きましたー!
早々ゆでて家族でいただきましたー!けっこうたっぷり入ってましたがぱくぱくすすむすすむ!であっという間に
無くなっちゃいましたー!
豆一粒が大きくてしっかりしてるんです!

そしてドール用の靴~!
色違いでこーんなにいっぱい!
そして黒いのは一体なんでしょう?

NCM_1454 (640x480)

素敵なサプライズプレゼントありがとうございしたー!
おいしくいただき
そして靴と黒い○○○○○は素敵に使わせてもらいました!
大切に使わせてもらいますねー!

NCM_1456 (640x480)

1月のドールショウに向けて
抽選当たってもいませんが・・・
NCM_1475 (480x640)

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!
ありがとうございます。

コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす!

まりもさんちのハロウィンはほんとに楽しそう~♪
キャンディちゃんとキスミーちゃんのハロウィンワンピがとっても可愛いわ~♡
ハロウィンの黒のワンピって可愛いですね♪
そうだ! 来年はうちも黒のワンピにしょう!

かぼちゃさんが良いキャラしてますね。
まりもさんのシナリオとマッチして朝から笑わせていただきましたよ~

ドールショーの準備も着々と進んでますね!
可愛いワンピですね。  頑張ってくださいね!
いつもまりもさんのおうちは温かくて楽しくて癒されてます(*^_^*)

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

キャンディちゃんとキスミーちゃんの会話が楽しくて楽しくて、微笑ましく和みました
(*˘︶˘*).。.:*
まりもさんのところではおしゃべりがたくさん聞けるので癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。

素敵なOFでハロウィン、とってもいいですね~♪
さすがまりもさんのとこだけあって、小物やぬいぐるみさんたちが凝っているわ~

プレゼントもとっても嬉しいものばかりで、癒されますね✧*。٩(^v^)و✧*

ドルショー、まりもさんのところへ行きたいけど、次回も無理そうだわ(´・ω・`;)
でもいつか行ってみたいところなので夢を長く見ていると思ってます。

可愛いOFを作られていてまりもさんらしさが出ていますね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

ハロウィン服かわいいー^_^
とっても似合ってますね!
そしてドールショウの服かわいい♡
まだ行けるかわからないけど行けたら
真っ先にいくー(ღ˘⌣˘ღ)

キスミーちゃんも、キャンディーちゃんも、ハロウィンの
可愛いワンピがとってもお似合い~~~(*^▽^*)
まりもさんのお宅は、今まさにハロウィンフェスティバルね♪♪♪
かぼちゃくんの「おれっち」ウケル―(笑)

まりもさん、そんなにお豆がお好きだったのね!!!
良かったぁ~~~(*^O^*)
お靴も、うふふ♪のお品なのに(笑)喜んでもらえてうれしいわー(^m^*)
黒いの、ほんっと、画像だと何だか分かんないわね(笑)

ドールショーに向けて、着々と準備が進んでいるのね~~~
アニマルちゃんのお洋服!!!すっごくかわいーーーーー!!!!!
肩凝り過ぎない程度に、頑張ってねp(^-^)q

かわいいハロウィンワンピでハロウィンが盛り上がりそう~!
沢山の靴のプレゼントも嬉しいわね~。

ドルショで販売するオフができてる!できてる!
まりもさんのほんわか雰囲気にぴったりのかわいいアニマルワンピ~♪
金曜日にゆっくり見せて貰うわね。楽しみ~(^◇^)

キャンディちゃんへ
どういたしまして!
とっても似合ってますよ~!!

紹介ありがとうございます!!(^0^)
まりもさんのお宅のハロウィンはとっても賑やかになりそうですね。
くれあさんからのプレゼント嬉しいですね。
黒豆は私も時々いただきますが、コクがってとっても美味しいですよね。
私も大好きです!
オシャレな靴も素敵です。
プレゼントのセンスがとっても良くて、私も参考にさせてもらいます。
黒いの・・・が気になります。

一月にドールショウに出られるのですね
すごく可愛いお洋服~
近かったら行きたかったです。


我が家では私とドール棚だけ盛り上がっております!
お菓子はハロウィンだから~と買い込んだりしてますが。
黒ワンピが多くなっております。私も来年はオレンジで作れるといいな!
ゆめさんの来年の黒ワンピ楽しみにしてまーす!どんな風になるか今から楽しみです!

朝から笑ってもらえてうれしい!笑うってことって大事なんですよねー!

まだ抽選も分かってないのですが・・・
ゆめさん~ありがとう!頑張ります!
ゆめさんに沢山褒めていただきわたくし幸せです!コメント読んではニマニマ薄気味悪いわたくしです(笑)

わー(о^∇^о)

まりものおうちさん、小さいコちゃんのお洋服を作られたんですねー♪
スッゴイ可愛いです!
まりものおうちさんのフエルトワーク神業!!!
とっても、とっても可愛いです~(о^∇^о)

素敵なプレゼントも堪能させていただきましたー♪♪

りなさん和んでもらえてうれしいわ!
おバカな会話に付き合ってくれてありがとう!
ブライスたちが会話したら~なんて自分でも楽しんじゃってます!

小物はいっぱい揃ってるのであとは写真の腕をあげなくては!ですね。。。

突然プレゼント!ってびっくり!ハッピーになりますね!

いつかいけるといいですね!そのときは会いましょうね!今から楽しみだわ。

ドールショウではすごい作家様の作品ばかりで
私に何が出来るだろうかと悩んでましたが・・・どうにかこうにか作れるものを少しづつ作っていければと思ってます。逆に素人っぽいのがないのでいいかなーなんて・・・・
もう少し悩んでわたしらしさ追及していきたいと思ってます!
りなさん私らしさ出ていて~っていってもらえるのが最大級の褒め言葉です!

ゆきのんちゃーん!みにきてくれてありがとう!とってもうれしいわ!
ハロウィン服かわいいでしょう!
キャンディちゃんかわいいよね!

ゆきのんちゃんのところもみにいったよ!キスミーちゃんかわいい!最近いっぱい撮っていてうれしい!今度一緒に撮ろうね!

ドールショウ来れたら真っ先に来て来て~♪遊んでいって~!

今まさにハロウィンフェスティバルね♪♪♪その通りです!あのくれあさんのものも加わってとっても華やか~♪私とドールだけ盛り上がってます!あはは
かぼちゃくん「おれっち」ウケてくれてよかったー(笑)

お豆大好きなんですー!あの枝豆の前に食べて記事アップして届いたのですごいタイミング!
狙ってました?なんて分からないですもんね、すごいグッドタイミングでしたー!
お靴どれもぴったりでとってもうれしかったわ!
黒いものとっても華やかでゴージャスですよ!あけてびっくり!
いつも素敵にありがとうございます。

私の作品は素人丸出しなのですが
それでも私らしいものを追及して作っていきたいとおもってます。
くれあさんありがとう!すっごいかわいい!っていてくれてうれしいわ。
肩ね!凝りすぎないように自分で揉みもみお風呂でしまーす!体の気遣いまでありがとう~♪

ハロウィンドールが居ると盛り上がります!外も盛り上がってるようですが・・・私は仮装できないしね・・・
靴ねー!ぴったりなんですよー!サンダルもヒールもお洒落で使えます!

明日持って行きますねー!素人丸出しですが私らしいもので勝負!してみようかな・・・どうかな・・・

キャンディちゃんにもよく似合う~♪今はハロウィン終わっちゃったけどキスミーちゃんがきてるの!それもまたかわいいわぁ!
きっとこのワンピースどの子にも似合いそう♪
着せ替えがたのしいわ!ありがとうねーぽぉさん。
ぽぉさんの骸骨君も増え賑やかにおわっていきましたー!
くれあさんからもプレゼントが届きうれしかったわぁ。
そうそう!お豆コクがあってとってもおいしいのよね。あまり売ってないしね。
お靴は100均一と聞いてびっくり!ぴったりでおすすめですよー。
黒いのは!ワンピースでしたー!次の記事で紹介してるのでみていってくださいねー!
ドールショウ抽選ですが。出たいです!
近かったらねー遊びにきてきて~っていえるんだけどね。残念。
でもその気持ちだけでうれしいわ!がんばらなきゃ!

小さいこちゃん服にチクチクしてみましたー!
神業なんてとんでもない。技がなくて悩んだけど私らしい作品が出来ればいいかと落ち着いてます。
本当にお洋服作るのてって大変ですねー。
私のは簡単だけど小さい細かい作業で何枚もやってると時間が早くて!

みゅこれさんに誉められてまた頑張ろう!と励みになりました!ありがとうございます!

送ってくれるプレゼントがいつも私が欲しいもの!大好きなもので毎回ハッピーな気分にさせてくれます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR