スポンサーサイト


ほとんど毎日塾な娘。
小学生なのにちょっとかわいそうですが・・・
今日はすごい行きたくない!
と泣かれちゃいました。
心を鬼にして送り出しましたが・・・
私はというと毎日好きなことして
すごしてます。
いいのでしょうか?
でもちゃんと入試報告会明日参加してきます。
なので許して・・・

今日は原宿に行ってきました!
結構な雨でしたが。
サン宝石では
人形用の遊び道具や洋服に
使えそうなものがたくさん!
豚も恐竜もかわいい!
バスケゴールは鉛筆にさして使うようです。
勉強できなーい!
わんこかご昭和っぽくてつい!
くしもレトロ色35円!
豚も100円恐竜は三体で55円だったかな。
黒いブレスはブライスのベルト用に。
180円。

6.jpg2.jpg

豚も恐竜もかわいい!
バスケゴールは鉛筆にさして使うようです。
勉強できなーい!
わんこかご昭和っぽくてつい!
くしもレトロ色35円!
豚も100円恐竜は三体で55円だったかな。
黒いブレスはブライスのベルト用に。180円。4.jpg1.jpg

100均一では!
ピンクの人形用!
デザインイスが!
あと青がありました!
ドール小物ばかり!
7.jpg5.jpg

後ろにカエルパパがどーん。ちょっとでかい。
ソファとか色もパステルでかわいい!
8.jpg

カルビーの店早めに行くとがらがらです!
お菓子とじゃがりこのふたを購入。

ランチはSHANTiでスープカレーをいただきました。
混んでたけどすっごいおいしいです!
具がたっぷり!チキンがとろとろ!
その後は新宿にいきうろうろして
カフェラミルでお茶。
フルーティーなティーがおいしかったです!
フルーツも入ってておいしいー
ケーキはアップルのものにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪あ!ワンコ!今作っているレトロなOFに付属します!色違いのもの、いくつか購入してたんだ!(てへぺろ♪)原宿は大人でも楽しいですよね。私は、混んでいるのが苦手なので、平日の雨降りにしか出没しません(爆)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
