『Girls,be ambitious!展』みにいってきました!


この前の日曜日、娘は試験勉強といって外出しない!宣言をしたので(全然勉強してなかったのですが・・・)
つまらないので
旦那さんと渋谷で待ち合わせしてランチなどしてきましたー。
最近珈琲のおいしいお店にはまってまして
それもLeLe Junie Moonさんが入っているパルコの目の前なので
好都合!ちょうしがよければお子遣い?なんて思ったけど給料日前で手を叩かれてしましました~涙

ちょっと混んでいたので写真は二枚だけ~
でもじっくりみてきましたよー!
みゅこれさんの新作~!Petite Jeanne d’Arc / 2014
↑みゅこれさんのブログ写真の方が躍動感ありかっこいいです!私の写真暗くてすみません・・・

前回のドレスとまた違うイメージで
かっこいいです!革ジャケットと旗がインパクト大です!
ジャンヌ・ダルク!を勝手にイメージしちゃいました。ちょうど有村架純ちゃんが舞台やってるから観たいな~。
NCM_1435 (480x640)
他の作家様のもぱちり
IMG_20141019_172013 (640x480)
この前あった肌色ストッキング買おうと思ったらもうなかった・・・残念
何も購入してこなかったので何となく寂しい感がただよってましたが~。

素敵な作品なので是非~週末は渋谷にGO!GO!です。


あまり広めたくないのでココに来た人だけに教えちゃいます。
豆珈琲店 渋谷のマメヒコ
パルコの目の前スワロフスキーの横のビルの上です。
ランチメニューもありますよ。
ふっくらパンとバターがおいしいです。
NCM_1430 (480x640)
私はお豆大好き好きなのでこれをチョイス。
豆だらけ~♪

NCM_1431 (480x640)

黒豆珈琲と豆カン。小豆と黒豆ふっくらしていておいしいです。スプーンお洒落です♪
檸檬ケーキもおすすめらしいです。

食欲の秋~♪いろんな食べ物に誘惑されてます♪

NCM_1434 (480x640)

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!
ありがとうござます。

コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん、ご主人と待ち合わせてランチだなんて!
いいなぁ~♪
仲が良くて羨ましいわぁ~(#^.^#)

みゅこれさんの新作カッコ良いですね!
ほんとにジャンヌダルクみたい!!
革のお洋服、憧れてしまいます♡

マメヒコさんのふっくらパンとバター美味しそう~~
お豆、私も大好きです♪
この豆カンって洋風おぜんざいみたいなのかな?
なんだかお腹が空いてきました~(^^ゞ
これからは食欲の秋!
食べ過ぎに注意して楽しみましょうね!

わぁぁ(人´∀`)
まりもさんとだんなさんが仲むつまじくて羨ましいわ!!
まりもさん、女性としての魅力を欠かさずに磨かれているからでしょうね☆彡
本当に渋谷で待ち合わせって素敵~~

そして食べられたものがとてもいいですね。
身体にも良くて!
私もまりもさんの選んだものがいいわ。。。
学生の頃とかはお豆、苦手だったけど今はグリンピースを抜かして好きになったの。
素敵なお店ね(*˘︶˘*).。.:*

みゅこれさんのお品、この度も個性的でカッコいいね~~
以前のも魅力的だったし。
渋谷に近いといいなぁ*。(*´Д`)。*°

ディスプレイの撮影をいつもしてくださって楽しいです!!

ご主人と待ち合わせてランチなんて~すっごく素敵ですね。
また場所もお洒落~
うちの主人はそんなシチュエーションなんて全然似合わないタイプで
近所のラーメンか吉野家行こうか~って感じですよ。

みゅこれさんのブログも見せていただきましたが
個性的で素敵でカッコいいですよね。
皮のジャケットも格好良くてとっても好きです。

とろけるバターの乗ったパンがとっても美味しそう~
先程、回転ずしでいっぱい食べてきたところなんですが
これならまだ食べられますね。
お豆がいっぱいで、美味しそう~






渋谷で旦那様とのおデートだなんて、素敵~♪
ふっくらパン、食べてみたいわ~!
娘ちゃんはもうすぐ試験なのね~。(ガンバ~!)

みゅこれさんや他の作家様の素敵なあったかコーデを見ていると
我が家の半袖ワンピの娘達が寒々しく感じます。(笑)

みゅこれ師匠のお洋服~デザインも小物も凝ってるよね。

何なに・・・旦那様と待ち合わせ。。。仲良くて最高!!
美味しそうな写真が次々登場で涎が出て来そうですゥ

素敵なデート御馳走様ぁ~(笑)

ご主人さまと渋谷でランチなんていいなぁ♫ ♬ ♫
全部美味しそうだけど、豆カンが食べた~い!
機会があったら行ってみたいです( *'ω'* )

みゅこれさんのお洋服かっこいいですね~
毎回素敵なお洋服を作っていらっしゃって作家さんってスゴイですよね!

ありがとうございます♪

見に行って下さったんですねー(о^∇^о)
ありがとうございます♪♪♪

飾ってある姿を見に行けないので、まりものおうちさんのお写真は、とっても、とーっても嬉しいデス♪
ちゃんと旗を持たせてくれているんですねー(o^m^o) うひっ

旦那様と待ち合わせだなんて、まりものおうちさんは、魅力的な女性なんだろうなぁ。優しいのもビシバシ伝わっているのて、旦那様も惚れっぱなしなのね(o^∀^o)

お豆のラインナップって珍しいですよね。
ぜんざいみたいなのは、甘さ控えめに炊いてあるのかなぁ。おいしそぅ~(*^□^*)美容と健康にも良いですよね♪

こちらの記事経由で当方にもお越し頂いたり。
こちらで感想を頂けたり。本当にありがとうございますm(__)m
今、次のに取り掛かっているので励みになります♪

豆 マメ 大好き!!

旦那さんと デートなんて‥♡ フフ( ´艸`)
素敵だね!フフフ。

パンケーキ大好きな私だけど‥
実は豆も大好きなのぉ~↑↑↑
写真見てたら、スッゴく豆が食べたくなってきた‥

お豆スープとかもおいしいよね。
ちと風邪ひいて寝込んでたから‥
あったかいスープが、身体に染みるぅー。

だんだん子供のほうが忙しくなり夫婦で行動が増えてきました。
仲いいのかな?

ねーみゅこれさんの今回の作品とってもかっこいいですよね!
こういう格好持ってないからやってみたいんですけどね!
革のお洋服憧れますねー!

パンもふんわりあつあつでバターがとろーり♪

ゆめさんもお豆大好きですか!一緒だわー!豆乳も大好きでごくごくいっちゃうタイプなんです!
洋風おぜんざいですね。甘さも控えめでふっくら豆がおいしいです!

食べ過ぎに注意!ですね。
忘れそう・・・いやっちゃんと注意します!

食べに行ってもお互いスマホいじったり本、新聞読んだりするときもありますけどねー。
私?女性としての魅力~、ないですよー。ずぼらなので全然・・・
渋谷で待ち合わせ、人が多かったわー。お店もいっぱいあるしお買い物、食事にはいいですねー。ブライスショップもあるから楽しみです!

お豆体にいいものねー。
娘が嫌いだから家ではあまり料理に豆は入れられないんだけどね。
あーわたしもグリンピースは食べられるけど大好きではないわー。
ちょっと癖がありますもんね。
いいお店発見するとうれしくてつい載せちゃいました。

個性的でかっこいいですよね!うちのブライスにも着せてみたかったなーと思いましたが。今回は泣く泣く見送りました・・・

新宿のほうがとっても近くてよくいってたけど渋谷もそんなに遠くないけど電車が混むかな~・・・

撮影もっとしてくればよかったーと帰ってから後悔・・・
次回はもっとしてきます!気合!

娘も来ないしココ最近二人でお出かけ多いわ。
渋谷は若い子が多くて人をよけるのが年寄りには・・・なんですがブライスショップがあるから行けます”!
旦那さんいつも仕事のとき吉野家とかなので飽きちゃうみたいで土日はラーメン屋とかもいきますよ!ファミレスとかもいきますよー!たまーに素敵なショップはいったりするのでつい記事にしてしまったわ。

みゅこれさんのブログ素敵ですよね!お洋服もほんとうに細部にまで拘っていてじっくりみてしまいますよねー!
革のジャケット欲しい!ですよねー。かっこいい
させてみたいですね!バイクにまたがったり!なんてのも。

とろけるバターがね、食欲そそりましたー!
二回目だったのですが一回目隣の人がたべててこれ次頼む!って決めてましたー!
お寿司!お寿司!大好き!いいなー!

お豆いっぱいでおなかも膨らみますー!

デートって言うんでしょうかーテレテレ・・・
ふっくらパン是非渋谷に行くときは一緒に食べに行きましょ!

娘ちゃんもう試験終わって散々だったよう。この大事な日曜日すこしでもやっていてくれればちがっていたのに・・・

長袖今度のアイドールとかいけたら手に入れましょう!
素敵なみゅこれさんのあったか服も素敵ですよねー!自分ちのこに着せる妄想中!

みゅこれ師匠のお洋服、細部までこだわっていて素敵ですよね!小物も凝っていてどこも気がぬけてないのがすごいです!私のは気がぬけっぱなし~心はこもってます(笑)

家では会話ないけど外に出ると会話するかな。読書だったり新聞読むときもあってそれぞれ楽しんでるかな。娘もだんだん離れてきてねー二人の時間が増えてく・・・うれしいやらさみしいやら・・・

おいしかったです~!
デートも(笑)

最近二人でお出かけが多いかな。

豆カンおすすめー!結構女の人は食べてましたよー!
今度一緒に行けるといいですね!
渋谷いくことあったら是非行って見てくださいね♪
コンセントもあるので充電、パソコンもOKです!

今回は革のジャケットに革の旗!かっこいいですよね!
毎回作家さまもいろんなデザイン考えるだけでもすごいですよねー!
そして作る作業も細かくてほんとうに尊敬~です。

行ってきましたー!間近でみれてよかったです!

旗持ってましたよー!うひっ。

やっだー惚れっぱなしなんてないですよー(笑)魅力的な女性~に憧れてますけどね。未だなれず(笑)
こんな私でも待ち合わせてくれる優しい旦那さまです。

うん、ぜんざいみたいで甘さ控えめに炊いてある感じで
良いんです。甘すぎるとね・・・
お豆のラインナップ珍しいですよね。
豆ピコっていう乳性飲料もおいしいんですよ!豆乳とヤクルトみたいな。

みゅこれさんのところからこちらに飛べるようにしてくれて
ありがとうございます。なんだか大作家さまなので恥ずかしい恥ずかしい・・・
みゅこれさんの作品お店に行った人だけじゃなくていっぱいの人にもみてほしいですよねー!

次の作品も楽しみです!無理のないように~。

デート。
素敵っていってくれるとそうなのかなーと思えてくる。不思議。

パンケーキも好きで
お豆も大好きなのね!私も一緒!ふっくらお豆とか止らなくなるんですよねー!
お豆スープ!作りたいわ!寒いからあたたかくいきたいものね!

風邪ひいていたの?もう大丈夫かな?
体あっためてゆっくりしてね。
早くなおるといいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR