スポンサーサイト


見習い魔女の魔法~♪ 素適な頂き物♪

カーリーブルーベブの抽選日でしたね。

残念ながらはずれちゃいました・・・涙

友達にはこれ以上増やしちゃダメでしょ?と慰められました。いや
怒られたのかな。(笑)
でもくま耳ミディちゃんもrurukoちゃんも新入りできてるのです・・・紹介はまた。

はずれたのは残念で落ち込んでいるなかでもブライスたちに癒されてます。

私達が居るでしょ!って。

かわいこちゃんがいるいる!

今日は右端、
魔女さんにきてもらいました!
まだ見習い魔女さんで
このカワイコちゃんたちを魔法の練習台に
するそうです~

はい
ミディちゃんから
見習い魔女「何に変身したい?」
ジャッキー「うーん、かわいいウサギさん!」

はい次は
「私はかわいいくまさんかな・・・」

はい次
「私はみんなに愛されるかわいい動物!」

テキパキした魔女さんですね(笑)
IMG_20141015_074131 (640x480)


呪文
「ラミパス~ラミパス~ルルルル~♪」
(この前ちょうど綾瀬は○かさんの実写アッコちゃんをみたばかりなのでパクっちゃいましたけど・・・)



・・・

かわいいうさぎさん!

かわいいくまさん!

・・・



IMG_20141015_075153 (640x480)

失敗?
もう一度
呪文
「ラミパス~ラミパス~ルルルル~♪」

少しパワーが弱まって
小さくなってるけど

かわいいうさぎさん!

かわいいくまさん!

・・・

なぎぉ「誰が失敗じゃ! わしみんなから愛されとるし!」

そう失敗じゃないの。なぎぉくんはみんなから愛されてるかわいい動物!?
でも見習い魔女さん納得いかない様子・・・(笑)

なぎぉくん見てるとなんだか不思議と笑えてくる(笑)
ほんとうにいまにもしゃべりそう(笑)

IMG_20141015_075246 (640x480)


そしてお友達からオールボンドで作ったよ!というバッグをもらいました!
(がま口は既製品カエルちゃん入れにぴったり。)
ってピンクの子増えてます!
IMG_20141018_140920 (640x480)

中野近いので歩いて(ウォーキングで行ったりしてました)
ピンクの子ゲットしてました!
NCM_1419 (640x480)

そして
仲良くしてもらっている
Doll’s forest park
のぽぉさんから素適なものが届いてましたー!
I ♥Doll Westのお土産のハロウィンワンピ!あいさんとお揃いで探してくれてありがとう~!感謝、感謝です。

NCM_1427 (640x480)
フチコさんのメモとかわいいパスタお菓子と素適なガイコツ君!新しい住人が増えました!
とやって見たくなったのが

ワンピを着せたくなった!
いやこのあとちゃんとブルーの髪の子に着せましたよ。
とってもかわいい!また後日にアップしまーす!
NCM_1428 (480x640)

ぽぉさん
素適なプレゼントありがとうございました。大切に使わせて、食べさせてもらいますね!

明日も寒そうでこちらは雨かな?
体冷やさないように~長めにお風呂に浸かってください~。

訪問・コメントとーってもうれしいです!
楽しんでいってもらえるとほんとうにほんとうにうれしいです!
ありがとうござます。

コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抽選は残念でしたが新入りさんが二人も???
まりものおうちがまたまた賑やかになりますねー。(笑)
かわいい見習い魔女さんの魔法、受けました~~~笑
なぎぉ君、ホント憎めないお顔だわ~。(^^)

戴いた素敵便、とっても豪華ね~。
ハロウィンワンピやドールがこの先もバンバン活躍しそう! 
登場が楽しみです。(^^)

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

カーリーさんとは違うほかの子とのご縁がこの先、きっとあると思うわ☆*:.。.

rurukoさんデビューしたのね!!
オスキーちゃんとこちらで見られるの楽しみです.゚・*:♥.゚・*:.

見習い魔女さんの魔法のために登場した皆が可愛くて可愛くてそれぞれ魅力があって、すごくホッコリしました*。(*´Д`)。*°

あちゃさんもアレクシスさんもカシスパちゃんも好みなのでこちらで楽しませてもらえて救われているわ( ´艸`)

お友達からのバッグ、とっても可愛らしいね╰(✿´⌣`✿)╯♡
カエルちゃんのどちらも私の好みのカラーだわ。。

ぽぉさんのプレゼントも可愛すぎて心が癒されるね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

まりもさんのところではドールたちの会話がよくあってたまらなくて、うちには無い可愛い小物さんや動物さんたちやディスプレイにもいつもこちらも癒されています。。。
ありがとう!!

抽選、残念でしたね・・またご縁があるといいですね。・・・
でも、お二人もお迎えしたなんて~!!お披露目楽しみです。

私も新しい子をお迎えしたいな~と思っている時、
うちの子達に「私たちがいるでしょ!」って言われているようで・・・
でも、お迎えしたらお友達が増えてみんな嬉しそうな
顔してるように見えますね。

なぎぉ君、好きですね~  いいキャラです。
会話が面白くて、楽しいです。

かえるちゃん、うちの子と一緒ですね。
私もピンクの子もほしいな~って思ってるんです。
お洋服かわいい~♥

プレゼントの紹介ありがとうございます!!(^-^)
おばけさんがお洋服着てる~!!
思わず笑ってしまいました。
気持ちが安らぎますね。

いつもほっこりするブログありがとうございます!!


ラミパス~ラミパス~るるるる~

いやん♪真似したくなっちゃう~(*^□^*)
まりものおうちさんb(・∇・●)素敵なアイデアです!カワイイ!!!

前記事のパンジュたん達もプリチー(о^∇^о)

抽選は残念だったけど、
素敵なプレゼントが紹介されてて♪
まりものおうちさんのブログはとっても癒されます(´∀`)うふふ~

また扶養家族が増えるのね(笑)

アイ・ドール ウエストのお土産等など素敵なプレゼントですネ~
ハロウィン柄のワンピが可愛い~~~

美人の魔女さん、未だ修行中ですかァ!?
でもちゃんと魔法使えてますね。修行の甲斐があったネ(笑)
食欲も魔法でセーブ出来れば云う事なしだけど。。。それにはもっと修行が必要かな~

見習い魔女ちゃんの魔法、可愛過ぎる~~~~~(*≧▽≦*)
いや、まりもさんの発想が、可愛過ぎるのだわねーーーーー!!!
まりもさんのブログは、いつも、いっぱいの笑顔と元気をもらうわ~♪♪♪
今回も、可愛い記事をありがとう~~~~~~(*⌒O⌒*)ノ

可愛いお土産に、テンション上がりますね!!!
実は、ワタシからも今日また、季節の物と~、ちょっとした物
お送りさせてもらいました。
明日には到着すると思いますので、またお受け取りお願いしますねm(_ _*)m

カーリーさんは残念だけど新入り二人も(笑)そして12月の新しいイラストの子もかわいくてその子がまた欲しいわ!
賑やかになっております(笑)
見習い魔女~受けてもらえてよかったわ!
なぎお君みてると怒っていても落ち着いて笑えてくるの!

素敵便には毎回びっくりさせられます!
ハロウィンで活躍するものばかりで今からテンション↑↑↑です!

りなさん、お優しい言葉ありがとう!そうきっと今回はご縁がなかったので・・・次に!
りなさんはもうみてますよね!12月の子とってもかわいいですよね!まだイラストだけど欲しいわー!また激戦かな・・・
rurukoさんデビューしちゃいましたー!今度紹介しますね!
オスキーちゃん!そうそういろんな所に持っていってはいるのに撮影がまだ・・・なのでちょっと先になるかな・・・
とってもお洋服もかわいくて、ミシャちゃんのもセットでお迎えしとけばーと今更ながら考えてます。
それぞれ魅力があってなんて褒めてもらえてうれしい!
ほっこりしていってくれて二倍にうれしいわ!
ふふ、私もりなさんのところでミシャちゃん、ビアンカパールさん、ディディーちゃんなどなどうちに居ない子見て楽しんでます!

どちらもカラー好みですか~!きれいな色なんですよ!飴みたいにつるん!とかわいいです。
バッグね!とってもかわいいの!カエルちゃんが入るサイズ~♪

素敵便が届いて癒されましたー!私の大好きなものばかり!

りなさんのブログも参考にさせてもらったり
素敵な写真で私がいつも癒されに行ってるわー!
りなさんいつもうれしいコメント、みてくれてほんとうにありがとうです!

そうですね!きっとまた縁があって違う子がくるでしょう!ありがとう、ぽぉさん。
二人も!来てるんでね、抽選はずれたのもしかたがない・・・贅沢ですよね。

ちょっと言われてるような気がしてきますね・・・でもついお迎えどんどんしてるわー!
いっぱい居すぎて手がまわらないとかわいそうだし・・・
>>>でも、お迎えしたらお友達が増えてみんな嬉しそうな
顔してるように見えますね。
そう!そういってもらえるとまたお迎えできるわー!なんて。みんなうれしそうにお迎えしてくれてるようにみえますよね。

ミントちゃん!一緒なのね!ピンクの子もかわいいですよね!
お洋服もかわいいってありがとう!

なぎぉ君いいキャラですよねー!一番先に目がいっちゃう!
癒されてます。
楽しんでいってもらえてうれしい~♪

素敵なもの、私の大好きなもの(旦那さんより私の好みをわかってくれてるわ!)
たくさんありがとう!ほんとうにハッピーな気分になりました!
大切に使わせてもらいますね!
おばけさんについ着せちゃいましたー(笑)むりやり。

ぽぉさん、いつもご訪問、コメント、仲良くしてくださって
ありがとうです!

カーリーさん残念でしたね(-_-;)
でも新入りちゃん達もいらっしゃったみたいだし、ブライスの発売ラッシュもすごくて次々可愛い子が出るみたいですね!
12月っ子はすっごい人気が出そうでまた激戦の予感が。。。
ブライスのお迎えも大変。。。
疲れちゃいますねぇ~(>_<)

見習い魔女さんの魔法で変身したブライスちゃん達!
まりもさんのシナリオがとっても可愛いわぁ~♡
なぎぉくんって不思議な子ですね。
愛嬌があって つい笑ってしまうわ~

オールボンドでバッグができるのね!
カエルちゃん達も増えてるみたいだしいつも楽しいまりもさんちで今日も楽しませていただきました(^O^)/

ルルルルルぅ~★

まりもさんっ! ヾ(≧∇≦) おかしすぎるっ!

ルルルルルぅ~ で、なぎおが‥笑

まりもさんのドールはいっつも可愛がられてるから
きっと幸せ者だよ。


私なんて‥最近かまってあげれてないや(ノД`)
深く反省‥。



ラミパス~ラミパス~るるるる~

魔法の言葉って使いたくなっちゃって・・・でも古かったかな(笑)
カワイイなんていってもらえてうれしい!あはっ!

ドールはどの子もかわいくてねぇ。

みゅこれさまに褒められると照れますねぇ・・・byパンジュたん

抽選は残念でしたが~
もっともっと素敵なプレゼントを頂き元気にハッピーにしてくれましたー!
癒されてってくれるとうれしい!
ただ書きたいこと撮った写真のっけてるブログですが・・・
みゅこれさんのブログも楽しみで次はどんな服なのかワクワクしてみていますよー!

私がかわいい~?ってもっと言って~誰も言ってくれないから(涙)
って私の発想がかわいい!でしたね。
頭の中は子供なみ発想(笑)
笑顔と元気~!?うれしいですー!
私もかわいいくれあさんのドール達、素敵な手作りの作品、素敵なわんちゃんたち見て
日々癒されてますよー!ありがとう。
かわいいものにテンション上がりましたー!

くれあさん
素敵なブツありがとうございましたー!
黒豆ふっくらですぐ食べきっちゃいました!
そして靴!発見できてなかったのでうれしい!ぴったりでびーっくり!
そしてそして
ワンピ!めちゃくちゃかわいい!アーバンさんがかっこよく着てくれてます!
パーティーシーズンに大活躍してくれそう!
編み編みほんとうにありがとう!大切に使わせてもらいますよー!

増やしてしまってます・・・減らすつもりが・・・なぜだろう・・・

ハロウィン柄かわいいですよねー。一着しかなかったからうれしいものでしたー!

まだね、修行中魔女さんでね。
でも一応魔法は使えます。
悟風さん!いちばん欲しい私の魔法ですよ!食欲セーブする魔法!
誰でもいいからその魔法私にかけて~!
悟風さんのドール達のほうが何でも出来ちゃいそうね!

カーリーさんね、残念だったけど
次々また新しい子が発表になってるからついていくのも疲れますね~。
激戦にならないように数いっぱい作って欲しいわ。

シナリオ~頭にはいろいろ出てくるけど
なかなか言葉で表現するのって難しい・・・
でもかわいいっていってくれてうれしい。

なぎぉ君は不思議犬ですー。みていて飽きない(笑)

オールボンドでもボンドがはみ出てなかったりよごれもついてなく丁寧に作っていてびっくりしました!
カエルちゃんもふえちゃったりまたまた賑やかになってきてます!
ゆめさんのブログ、勉強になるし、素敵なお洋服みて日々楽しんで癒されてまーす!!

ルルルルルぅ~ で、なぎぉ君が大活躍~!
出番待ちの子も居るけどね。
遊ばれてるーって怒ってる子も居るかも・・・
私も波があるからほっとくこともあるしね。遊びたい!と思ったときに遊べばいいと思うよ。
遊ばなきゃ!と思ったら疲れちゃうしね。
飾ってあるだけでかわいがってあげてるよーあいさんは。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
