スポンサーサイト


9月に撮っていたのに忘れてました・・・なパンジュ達

今日は一段と寒さが増し、
ちょっと暑がりの私でも、もう一枚必要だったようです。
新しい厚手のニット羽織ものがほしくなってきました!
皆さん
風邪などひかないように。

9月に撮っていたのに忘れてました・・・な写真。
桃子しゃん「私達忘れてない?」

ウッドビーズと楊枝で簡単団子を作ってました。色付けなくちゃね。
そしてくれあさんから頂いた布で
パンジュたんと桃子しゃんの座布団も作ってました。

パンジュたん「まりもしゃーん!もうハロウィンだよ!お月見とっくに終わってるよ!」

桃子しゃん「ブライスばっかりお着替えして私達ハロウィン衣装まだ?」

NCM_1321 (480x640)

みるくしゃん「このお部屋もハロウィンほしいなー!」

ちょっと飾りつけ考えましょ。イベントがあると盛り上がりますね!
家族で私だけ盛り上がってます(笑)もうすぐ娘は試験だし、
旦那さんはハロウィン何するの?と冷ややか・・・
ドールだけでも楽しく!イベント!イベント!
NCM_1319 (640x480)

悟風さん手作り収納簡単ドールハウス。
床がずれてるのにも気づかなかった・・・
なにかいつもぬけてる私です。

では
おやすみなさい~
良い夢を♡ 

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくわ?が。。。イヤちくわか?・・・ヤッパちくわだよね??

忘れられてたパンジュたんたちの写真って、まりもしゃんらしいかも(笑)
ちっちゃなこと等「気にしない、きにしない~~」
ハロウィンももうすぐですね~
ドールたちとまりもしゃんだけでも盛り上がろう!!愉しきゃ何でも好いじゃないの。。。ね(笑)

ウッドビーズのお団子は三色になるのかナ・・・それとも緑色の草団子かしら
何となく気になってます(因みに私は三色団子が好き)

私も暑がりですが、急に寒くなって、ちょっと厚着になりました。

久しぶりのパンジュたん達・・・相変わらず元気で楽しそうですね。
でも最近はかまってもらってなかったので、少々ご機嫌ななめなのかな?(^^)
ウッドビーズがお団子になるなんて、ナイスなアイデアですね。
( ..)φメモメモ

座布団も可愛いくて座り心地よさそう・・・

私もあれもこれもと・・・ぬけてることいっぱいです。

急に寒くなりましたね。
私も自分用に新しいニットが欲しいわ~

パンジュたんと桃子しゃん久しぶりですね(*^_^*)
一枚目のお写真がまりもさんに忘れられた事を拗ねてるみたいで可愛いわ~♡
でも、ちゃんとお座布団もお団子も作ってあげてたんですね♪

私もハロウィンは私とブライスだけが盛り上がりそう!!
うちの主人も「何それ?」って感じなのよ~(>_<)

あはは~♪
ワタシも、san悟風さんと同じく「え?ちくわ??ん?ちくわ???」って、
ソコに注目しちゃったわー(笑)
生地使ってくれてありがとう(*^^*)
そそ、あの生地は座布団が一番しっくりくるよね♪
ウッドビーズのお団子、ナイスアイディアだわ~♪♪
ちなみに、ワタシはみたらし団子が一番好きー^^

ほんっと、急に冷え込むようになってきたわね!
風邪引かないように、お互い気を付けましょう~~~

パンジュ姉妹、待ってました~!
まりもさん、忘れるなんて・・・・ダメよ~、ダメダメ!(笑)

うふふっ、ゆきのんちゃんと一緒にお買い物した「ちくわ」大受けね!
ユザワヤさんで買ったビーズもお団子に?!(笑)
お団子にちくわにケンタのチキン・・・
この絶妙なバランスがイヤされる~。(まりもワールドに、はまってます!)

パンジュたんたち可愛い~♪
ちくわにお団子、ケンタッキーと食いしん坊なおちびちゃんって感じですね(*≧m≦*)ププッ
私も1~2か月前に撮ったのが紹介できずになってるのがあります!!
忙しかったりすると、つい忘れちゃうんですよね~

本当に急に寒くなってきましたよね!
体調崩さないように気を付けましょうね( *'ω'* )

ちくわがっ!イベントで手に入れていたちくわですっ!素適でしょ?
お部屋にちくわ~私流(笑)

私らしい?!よく忘れごと多いしねー、でもほんとちっちゃいことは気にしない~(笑)

はい!私とドール達で盛り上がります!わーい!

団子色付けね、二個は三色で、一つはみたらしにしたいなーと考えてます!
私はねーこしあんのが好き~♪聞いてないって?

ぽぉさんも暑がり?きっと私のほうが暑がり~(笑)
でもぐっと冷え込んできましたね。風もぴゅーぴゅー(寒)

相変わらず元気です!ちょっとかまってなかったのでさびしそう・・・
ウッドビーズで団子~!って私しかない発想かも(食いしん坊なのでね(笑))

こういう柄持ってなかったの早速座布団とミディちゃんのお洋服作ったの。洋服は夏用っぽいけど今度アップしますね!

ぽぉさんはしっかりしてそう!私はいろんなところがぬけぬけ~だから友達がいつもフォローしてくれてます。一人じゃ生きていけないのを実感する今日この頃です。

寒いですねー!風がぴゅーぴゅー寒いです。あたたかい飲みものが体にしみわたります。

久しぶりでしたー!いっぱいドールがいるのであっちゃこっちゃになってました・・・
ちょっと拗ねてますね~顔が・・・寂しかったんだわ、きっと。また沢山?登場させてあげるわ!

座布団もお団子も作ってたの!で、忘れてたの・・・(笑)

そうそう、旦那さんはハロウィン何それ~ですよ~。
ブライスと私と、ブログでゆめさんもハロウィン盛り上がりましょう!
いろんなところでハロウィンブライスみるの楽しんでます!

ちくわね!(笑)
おいしそうでしょ?イベントで購入してそのままだったのでインテリアとして(笑)

何作ろうかな?と思ったときにお部屋に座布団あるといいなー!って。
あと夏用っぽいけどミディちゃん服も作ってあるの!写真撮ってないけど今度アップしますね!

くれあさんはみたらしねー!私も昔はみたらししか食べなかった!今はこしあん派になっちゃったわ!でもそのときによって食べたいの変るから、全部好き~!(←どんだけくいしんぼうかっ )

ねー冷えるようになったから
体調管理気をつけましょうね。

待っていてくれる人がいる~ってうれしいですね(涙)えっ?私じゃなくて・・・
パンジュたん達ねー(笑)
だめよーダメダメ!な私~(笑)

みんなちくわにくぎ付けね!(笑)よく覚えてましたねー!ゆきのんちゃんといったイベントで購入したのー!
すごい記憶力!
ちくわにお団子に~ケンタのチキン!太る~!これこそやっちゃダメよ~ダメダメ!(笑)
そうリュックに使ったウッドビーズをお団子に!って私らしいでしょう?笑って~!

私に似て食いしん坊で~!かわいい食いしん坊のおちびちゃん(笑)ぴったりね!
そう時期が過ぎちゃって~の写真が何枚も・・・
撮ってはいたんだけどねー。
マロンさんもあるのねー!マロンさんいっぱいいろんなところ行ってるもんねー!

急に冷え込んできましたねー!お互い気をつけましょうねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
