ハロウィン用に少しづつ♪

akerin先生のワークショップで作成したハロウィンカップケーキ♪

NCM_1355 (480x640)

ブライスたちもハロウィン用にお着替え!
黄緑のおばけは100均一。去年あたり?とんがり帽子も100均一。

ひょうたんかぼちゃはどこかの道の駅で購入。

NCM_1394 (480x640)
ほうきも100均一。
帽子は娘の物を勝手に使わせてもらってます。USJかな。

にぎやかなお部屋が気に入ってます。
NCM_1393 (640x480)


まだここをどうしようかと考え中ですが前の記事でアンブロちゃんが着ていた
赤ずきんちゃんぽい服の中身のワンピース。
これまたかわゆい。

NCM_1400 (480x640)

そして仲良くしてもらってる
あいさんからこんなすてき便が届いてました!
紹介が遅くなってしまったわ・・・ごめんねー。

汗かっきな私にぴったりー!のとってもかわいいタオル!動物もので癒されます~。

NCM_1389 (480x640)

白海老キューピーに
ふなっしーまで!
もりだくさんなお土産ありがとうねー!

飴は娘と仲良く頂いてます!おいしー。
飴と缶の音が好きです、懐かしい。
ヨコハマラインとかいてあり
レア缶ですね!こういうの好きです!

NCM_1402 (480x640)

ダッフィーのタオルー!
最近娘は友達と行くのでなかなか行かなくなってきたディスニー・・・
でもダッフィーとか大好きなので
このお土産うれしすぎ!娘も食いついてきたけど使わせません(笑)

かわいすぎてパッケージから出さずにこのまま少し飾りたいと思います。

あいさん、ほんとうにありがとうねー!大切に使わせてもらうね!

このオフもお気に入り。いつだったかオークションで購入。


では
おやすみなさい~
いい3連休を~♡ ♡ ♡



訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カップケーキ、めちゃめちゃ可愛いです。
こういうワークショップもあるのですね(^^)

ハロウィンは、おもちゃっぽく、ごちゃっとさせた感じが可愛かったりしますよね(^^)
この雰囲気好きです!
ほうき、いいなー。かわいいなー。

もうすぐハロウィンですね!
ブライスにハロウィンは欠かせませんね。
最近はハロウィンも浸透してきて百均でも色んなグッズが沢山売ってるので見てるだけでもワクワク~します(*^_^*)

にぎやかなお部屋、子供部屋っぽくて可愛いわ~♡
可愛い小物がいったいどれ位あるのかしら?
ドールサイズの小物って見てるだけでも癒されますね♪

あいちゃんからのプレゼントも可愛い~がテンコモリで素敵ですね♪

ハロウィンですね~
カップケーキがとってもかわいくておいしそう~♪

今では100均でもかわいいのがいっぱいあって
ハロウィングッズもいろいろと揃えられますよね。

あかずきん風のワンピース私好みです~
ニットのオフもとってもかわいいですね。

ほんとだ~!!
まりもさんのところにもあいちゃんからすてき便、届いたのですね。
気持ちがほっこりしますよね。

ハロウィン準備、着々と。。。ですね~

私の方は昨日やっと催事が終わりヤレヤレって処ですが、台風が明日辺りから来る様なので今日からの色んな催し物は総て中止になっている悟風地方です。
大きな台風らしいのでちょっと心配です。

こんばんは~!
まりもさんのブログはすっかりハロウィンモードですね~。かわいい~~~!
最近ご無沙汰のパンジュたんの仮装なんかも・・・見てみたいわ~。(笑)
あいさんから届いた素敵便はかわいいものがいっぱいで
テンションがあがりますね♪
レアドロップ、初めてみましたよー。(^^)

ご無沙汰しております

まりものおうちさんチのコは皆ステキなお洋服で、拝見してワクワクしますー
いつも素敵な画像満載のブログでウキウキです♪

まりものおうちさん☆ディーラーデビュー予定なんですねー
素敵☆素敵☆ステキー(*^。^*)
買い占めに行きたい~
でも田舎に引きこもってる私には敷居が高い~
ああ~でも。まりものおうちさんの手作り品~
魅力的すぎます!!!

こんばんは~~♪

今日もまりもさんのミラクルな可愛いドールや小物さんやディスプレイを見られて、和みます(*˘︶˘*).。.:*

キスミーちゃんのハロウィン服、とっても可愛いね。。。

小物さんもいっぱいでワクワクしました。。。
本当に良く集まったね!!
パンダ好きの私はついパンダちゃんたちにすぐ目がいったわ(ノ´∀`*)
夢がいっぱいの世界みたい☆彡

最後のお写真のルネちゃんのOF、とってもいいね!!
一緒にいる小物のおばけちゃんも可愛くて♡♡♡

あいちゃんの素敵便も可愛いものいっぱいで、まりもさんのツボね╰(✿´⌣`✿)╯♡

忙しいまりもさん、とても癒されるね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

とっても丁寧に教えてくれる先生がついてるWSなので毎回素適な物が作れますよー!
またWSやるときにここで告知しますよー!是非そのときは一緒に参加しましょ!

ハロウィンごちゃっとごろんといろんな物が詰まってる感じ好きです!
はゆさんに雰囲気気に入ってもらえてうれしいです!

ほうきね!この前見たらまだ100均一に売ってましたよ!

ハロウィンの商品が出たときはなんか年々早くなってるー!なんてのんきに構えてたら
もうすぐハロウィン!になってました!
ブライスにハロウィン!大イベントですね!
100均一でいろいろ出るからそれ見るだけでも楽しめますねー!
ドール小物どれぐらいあるかな・・・家にあふれてる・・・・
ドール小物見てるだけでもほんとに癒されます♪

あいさんからのプレゼント突然でてんこもり~でハッピーにしてくれます!

カップケーキね、先生オリジナルでかわいいですよね!
みてるとカップケーキ食べたくなっちゃうの!

100均一ハロウィングッズいっぱいあって迷っちゃいますよー!
って今年も一個買っちゃいましたー!節約で一個(笑)
毎年増えてってる!

赤ずきん風のワンピ~ぽぉさんも好みなのねー!こういうのもニットのオフもとっても好きでお気に入り!

ポスト開けてびっくり!そしてほっこり~な気持ちにさせてくれますよね。

もっと飾り出さなきゃ!と思っているところです。

無事イベント終わってよかったですね!お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
ドール部屋需要がないんですね・・・私が居たら食いついてたけど(笑)

台風は大丈夫でしたか?
イベントが中止になったり多かったのですね。

少しずつですがハロウィンモードに!
パンジュの仮装!そうね!
この前買ったゆきのんちゃんが選んだ黒の衣装もちょっとハロウィンぽいわ!それにマントとかつくればいいかな(^O^)うん、フエルト買って来ようっと!

もり盛りだくさん便に元気を頂きましたー!
レアドロップ缶があるんですね!
このドロップやっぱり好きだわー。

ワクワク、ウキウキしてもらえてうれしいわ!
ちゃんと撮影しなくちゃね。

ディーラーデビュー予定ですね。また抽選かな・・・
みゅこれさんにそんなに褒めてもらえるなんて~~~
ど素人丸出し作品ですが
頑張って愛情こめて作っていけたらなーと。
褒めてもらえてテレテレ~でももっと頑張れる気がしてきました!
ありがとうございます!

ミラクルな!なんていってもらえてうれしいわ。

キスミーちゃんの服は中野で購入しました。
ハロウィン服がなかったしお安くてかわいくて買ってよかったわ!

ほんとうに良く集まったね。ほんとうによく集まりました。頂き物もおおいです。

りなさんもパンダさん好きなのね!パンダとかうさぎとか動物ものって癒されますよね~。

夢がいっぱいの世界~!まさに目標はこれかも!
気づかせてくれてありがとう!

最後のオフかわいいですよね。上がニットで下が布なんですよー。
一緒にいるおばけちゃんは娘がいらなくなった小物をチョイス!水がはいってるのー!

あいさんのチョイスかわいいものばかりでうれしいです。
今はのんびり癒されてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR