

中井 染の小道散歩①

20120220+046_convert_20120222173133.jpg20120220+054_convert_20120222172644.jpg

17日金曜日から19日日曜日から開催されていた
染の小道の様子です。
染物ってきれいでいいですねー!自分でやりたくなりました!
お汁粉かってのんだり
鉄腕アトムのソーダ買ったり
梅干買ったりしてまったりしました。

ドール連れて行きましたよ!
初見せの
新人さんマットなお肌のミルキーウェイシュガー です。
色っぽく
アップ髪、着物似合います。
器やさんの店内
こいのぼり手ぬぐいの前で
20120220+034_convert_20120222171528.jpg20120220+036_convert_20120222171728.jpg
20120220+039_convert_20120222171949.jpg20120220+040_convert_20120222172300.jpg
20120220+058_convert_20120222172504.jpg20120220+048_convert_20120222172126.jpg

どくろは整骨院の前ののれんです(笑)
ウサギさん写真見づらいですがとてもかわいくきれいです。
もっと商店街ががんばってくれたら!
お店は川沿いは閉まってるところがほとんど
露店とかもあればと思います。
雑貨屋さんもないです。。。
買い物するとこありません。ただのれんを見るだけになってしまうのが
残念。
この商店街は
駅の新開発にも反対してるとかで・・・
開発されたほうが人も寄ってくるのに
何に対しても反対するようで・・・

住人としては不満だらけです。
この絶好の機会さえも・・・
話がそれましたが。
染のまちをどんどん広げていってほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
