スポンサーサイト


今更ドールショウの戦利品

お金がなかったもんで材料とかいつもより最小限の買い物でした。
素適な名刺とかは頂いてファイルに大事に保存です。
IMG_20140918_011931 (480x640)

前回から更新が開いてしまいましたが
その間も
新しいブーツを履いてお出かけもしましたよ!
下北のケーキ屋さん。ロザリンペルレさんはお休みの日でしたが
お友達が昭和レトロが好きなのでそのお店の帰りです。
NCM_1316 (640x480)
そして更新してない間も
オークションで素適なお洋服を購入したり
NCM_1354 (480x640)
お着替えもしたり
(はだしですが・・・)

NCM_1352 (640x480)
更新しない間も
ドールと遊んでました
NCM_1357 (640x480)
NCM_1358 (640x480)

そして家族でも鎌倉に遊びにいったり
(↓ここが鎌倉だとはわかりずらいですが・・・うしろにおっきな大仏さんがいます)
NCM_1376 (480x640)
肝心な↑の写真がぴんぼけ・・・
思わず
こけーっ
NCM_1377 (480x640)
ドールショウで手に入れた子です。
いつもどこでも一応スタンバイっこです。
お洋服もかわいいでしょ?

この子用に他2着も買ったのでまた後日に紹介しますね。


訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ドールショウで頂く名刺って可愛いですよね。
私も頂いたのが沢山あるのでファイルしておくって良いですね!
グッドアイデアありがとう~♪

まりもさん、お忙しい時間の合間にもプチちゃんとお出かけしたり新しいお洋服をゲットしたり楽しく遊んだり・・・
充実の時間を過ごされたんですね!
忙しい時ほどドールと遊びたくなりますよね(^_-)-☆

私も名刺だけやたらともらってきました(笑)
次に行くときの参考にしたいので、ちょこちょこっとその場でメモもしてとっといてます。
一度にそんなたくさんは買えないし、また出会えたら良いですよね。。

3枚目の赤ずきん(?)つきのワンピースがすごくツボです。可愛い。

鎌倉は母の実家があるので、よく行ってました。大仏さまもすごい迫力ですよね。

ドールショーいいな~。私もいつか行ってみたいです。
アイドールは昔1回だけ行ったことあるですけど
ドールショーは何倍もすごいんでしょうね!
名刺みてるだけでもかわいいのいっぱいで癒されますね!
まりもさんちもたくさん可愛い子がいっぱい可愛い服着ているので癒されます☆

こんにちは!!

お忙しくて大変でしたね(;゚ Д゚)
風邪を引きやすくなるのでお気をつけてくださいね。

皆、ドレスアップしていてすごく見惚れます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
贈ったドレスを着せてくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
皆可愛いお洋服を着て、中でもアンブロちゃんとカシスパちゃんのOFが好み(人´∀`)

プチちゃんもワンダちゃんもいて和むわぁ✧*。٩(^v^)و✧*

まりもさんのところのドールのディスプレイはいつも素敵で勉強になります。

こんばんは~~~♪
ディーラー様の名刺って可愛いですよね(*´∀`*)
私も素敵なカードをいただくのが楽しみです♪

下北のケーキ屋さん、素敵な感じですね♪
ケーキも美味しそう!
そういえば、まりもさんと行った代官山のチョコホリックカフェなくなっちゃったんですよ~
可愛いカフェだったのに残念っですぅ(;へ;)

フォーチュンワンダも可愛い~
うちと同じ子かも?(*≧ω≦)♪
今度一緒に撮影しましょうね~

こんばんは!
凝っている名刺ばかりだし素適ですよねー!
いつもはその辺置きっぱなしなんだけど整理したときファイルに入れたらすっきりして見返しもできるしなーと。グッドアイデアなんていってもらえて・・・ポッ(笑)

毎日忙しいわけじゃなかったんですけどね・・・
一応学校のことも一段落してのんびりまったりです。
忙しいときに限って目が合ったりするのよねー。
お着替えとかちょっと位置変えてみたりで気分転換にもなるし
ドールは最高の癒しをくれてます!

名刺ねー!もらってくるだけでも価値がある!もっと全部もらいたいのにはずかしさがあり・・・
はゆさんメモもとってすごいですね!
一度にバーっと買っちゃいそうな勢いになるんだけど冷静に冷静に考えて最近は買い物してます。そうしないと財布が泣くのでね・・・あとの節約が大変。

また作家様に生で出会えるのがいいですよね!

そうそう!赤ずきんちゃんぽくて気に入って購入!なかだけのワンピもかわいいんですよー!

お母様の実家が鎌倉!いいなー!素適な場所ですよねー。落ち着いたら鎌倉に住みたいかもーと話しながら歩いてました。何回行ってもたのしいわ!
大仏は迫力満点!

いろんな作家さまが集結していて見ごたえたっぷりです!予算をあらかじめ考えないとですね。
アイドールよりもブライス作家さまが多いから一日いれますねー!
でもアイドールもすきで一日いれるわ。
名刺眺めてるだけでも癒されるのー!
poporiさんが癒していってもらえてうれしいわ!

学校の行事も終わり一段落。ゆっくりまったりしてます!
りなさんありがとう。りなさんも風邪に気をつけてくださいね。
夜とか寒くなってきてますものね。

髪が~りなさんみたいに整えなくちゃ!と今日せっせと整えました!(笑)
ピンクのドレスとっても凝っていて好きなんです!

カシスパちゃんのはネットショップやってる作家様のでゲットできてラッキーでした!刺繍とか好きなんですよねー!
アンブロちゃんのは中のワンピースもとってもかわいいですよ!
お気に入りです!

ワンダちゃんも仲間入りで大勢~になってきてます!小さいけどね。
ディスプレイ、最近変えてないからはずかしい!秋っぽくしたいなー!

マロンさん、こんばんはー!
ディーラー様の名刺とっても凝っていて素適でぜーんぶ欲しくなっちゃいますよね!
いただくの毎回楽しみです!

このケーキ屋さん下北のロザリンさんから7分ぐらいかな?今度いきましょう!

チョコホリック!なくなっちゃったのー・・・残念・・・
かわいくて良かったのにね。
代官山またリサーチしなきゃ!

うちのこは ミント だったかな。
小さくて持ち運びにもいいしかわいい♪
双子にできるー!撮影したいわ!
今度遊んでねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
