スポンサーサイト


ドールショウ遊びにいってきました!

今回はお友達Yさんと二人で行ってきました。
次の1月のドールショウ申し込みもしてきましたー!抽選なのでまたドキドキしますが・・・
当たって参加できたらぜひ遊びに来てくださいねー!
お友達Yさんとakerin先生ともう一人の作家さまと出展予定です。

今度は当たりますように。。。

ドールショウでの素適なお店の写真を

赤いワンピースいいなー!当然買えませんでしたが・・・
飾りつけなどとっても素適で勉強になります!
NCM_1289 (480x640)
NCM_1288 (480x640)


このプチちゃんの薄いパープルのブーツ買わせていただきました!
ジェニームーンさんでも靴を売っている作家さまだそうです。
とっても作りがしっかりしていてかわいいんです!

覚えていただいてくれ声をかけてもらえてうれしかったです!
以前ミディカスタムでお世話になった作家さま。
かわいいカスタムちゃんがいっぱい!↓
atelier Ninaのカスタムブライス
Ninaさま ありがとうございました。
NCM_1292 (480x640)

NCM_1290 (480x640)
NCM_1291 (480x640)

秋を感じる飾り
お洋服も素敵です~
NCM_1293 (480x640)
NCM_1294 (640x480)

ぼけててすみません。ベチちゃんがかわいくて~
NCM_1295 (480x640)

ミディちゃんもかわいくて~
NCM_1296 (480x640)

そしてこのカエルちゃんがかわいくて!

いつもイベントでこういう小さい洋服がかわいすぎて
カエルちゃん→ワンダーフロッグで買っちゃいました!
このピンクの子が欲しかったけど居なくて・・・違うこを。
NCM_1297 (480x640)

素適なmomokoさんなのにぼけぼけ・・・すみません。
NCM_1307 (480x640)

最近気になっていたrurukoドール。
落ち着いたと思ってたけどまた実物みてドキドキしちゃいました・・・かわいい
NCM_1306 (480x640)
NCM_1305 (480x640)
NCM_1304 (480x640)
NCM_1302 (480x640)
NCM_1301 (480x640)
お洋服も素敵~うっとり
NCM_1300 (480x640)
お洋服も素敵~うっとり
NCM_1299 (480x640)
かわいいケーキ♪
NCM_1298 (640x480)

そしてかわいいハロウィンリカちゃん!
薄メイクで好みでしたー!
NCM_1308 (480x640)

今回は節約、見るだけーとちょっと考えていたのですが
カエルちゃんと材料とちまちま買っただけなので節約にはなりましたが
後になってブライス服買ってない事に気づきちょっと後悔・・・

今回はね。

お友達Yさんとその後ランチして楽しみましたー!
ってプチちゃん持っていったのに撮影するの忘れました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドールショウ楽しかったですね!

なんか見たことないお洋服の写真…
やっぱだらだらしながら行ったら売り切れちゃうものもあるんですね(汗)

カエルかわいいー(^^)

次回お店出すかもなんですね!
是非遊びに行きたいです!
楽しみにしてます(^^)

こんばんは。。。

ドールショー、この度も楽しそうでしたね(人´∀`)
rurukoドールさん、流行なのかな。
可愛いですね!

覚えていてくださる方にお会いするとすごく嬉しいですよね♡( *´艸`)
まりもさんのお人柄や優しさやお気遣いを頂いて、覚えていらっしゃるのでしょう○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

私はやっぱりブライスが好きなのでそのお写真に見入ってしまいました
ヾ(=^▽^=)ノ
私もいつかドールショーへ行く日を夢見ていますOo。。

どれもこれも素敵なブースばかり。(ため息~)
私の一番行きたかったブースも。。。。。(後でメールみてね!)
今回ドールショウにご一緒するはずが都合がつかずとっても残念でした。
次こそまりもさんのドールショウデビューが決まりますように・・・神様、おねがーーーい♪

ドルショ楽しかったでショ!
観たらきっと欲しいものだらけでしょうね。ケーキやパンも本物みたいですね。

次回はまりもしゃんもお店のオーナーさんで参加出来ると好いですネ。(抽選が当たる様にお祈りしていますね)

ドールショー良いですね!
東京は規模が大きくて出店数も多いので見ごたえがありそうですね!
お財布は、すぐに軽くなりそうだけど。。。

プチちゃんのブーツ可愛いですね♡
こんなに小さなブーツ、作られるなんてすごいですね(@_@)
このカスタムのプチちゃん、とっても可愛いわ~♡

わっ!
まりもさん、次のドールショーに参加のご予定なんですね!
当たるといいですね!

いつも、東京のドールショーのレポを拝見する度に一度東京へ行きたいなーって本気で思います (^O^)/

素敵なお写真いっぱいで、と~~~っても楽しませてもらいましたよー\(*^O^*)/
レポありがとう♪♪♪
まりもさんも、出店されるのね~~~
楽しみだわぁ!!!
抽選、ぜひとも当たりますように~~~~~(*^人^*)

ドールショウレポありがとうございます!
見ているだけで、私まで行った気分になってワクワクしてしまいます。

今度ドールショウに参加申し込みされたんですね!!
当たるといいですね!!近かったら行きたい~!!

ワンダーさんの小さいお洋服、かわいいですよね。
私も買わずにはいられませんでした。

こちらも10月にまたありますが早く行きたいです。

ドールショウ楽しかったですね!
人気があるところは売り切れもねー。

カエルかわいんですよー!小さいお洋服がとってもね!

抽選で当たったら出せるんですけどね。
是非決まったら遊びに来てくださいねー!

いついっても楽しいですね!
見るだけでも楽しいです!
rurukoドールさん多くなってきました!とっても口元がキュートでお迎えしたいです。

覚えてもらえてほんとうにうれしかったです!
声かけてもらってうれしかったわ。

りなさんはブライスのみですね!行きたい!とおもったら是非一緒に回りましょうね。

次回買えるといいですねー!大人気なので最初からあきらめてました・・・

ドールショウはまたあるし、また次回参戦というかたちでいきましょう!
akerinさんすごい頑張ってますねー!素適な物どんどんつくってる!
私もがんばらなくちゃね。

神様おねがいしますー!

楽しかったです!
欲しい物だらけでガマンするのが・・・うずうず・・・(笑)
パンとかもとっても小さくてかわいかったですよ!

悟風さーんありがとう!祈ってもらえて心強いです!
悟風さんもイベント頑張ってくださいね!

一日じゃ足りない!くらい出店数もありちゃんと隅々ーはみれなかったりなんですよ。
そうそう、お財布はすぐ軽くなります・・・トホホ

カスタムちゃんかわいいですよねー!
ブーツもこんなに小さいのに本格的!に惚れました。ぽっ・・・

参加できることを祈って。
ゆめさんありがとう!心強いですよー!

ゆめさん一度はこちらのドールショウにも遊びに来てください!そのときは一緒にまわったりできるといいなー♪

もーっといーっぱいお店があったんだけどね、これが私の精一杯。
くれあさんこちらこそみてくれてありがとうです!

参加予定です!また抽選で・・・
くれあさんありがとう!
当たる気がしてきましたよ!

そういってもらえてよかったわ!
写真撮ってきてよかったー!
ぽぉさんにワクワクしてもらえてほんとうにうれしいわ!

参加予定です・・・近かったら是非是非きてくださいー!ってお誘いするんだけどね~
機会があったらきて欲しいわ。

ワンダーさん小さいお洋服に今回はガマンできませんでした・・・毎回かわいすぎて!

今月そちらであるのねー!楽しみですねー!

まりもさん♪はじめまして(^^*
atelier*MARION*です。
お写真アップしてくださってありがとうございます!!
当日は他の方の作品を見てまわる余裕がまったくなかったので
色々な方々の素敵な作品を拝見出来て嬉しいです♪
次回お会い出来たらぜひお声をかけてください〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はじめましてー!ご訪問・コメントありがとうございます!
ブログ覗かせてもらっています。小心者でコメントいれずですみません・・・

写真見てもらえてうれしいです!

お洋服も生地も素適でディスプレイもこんなにお洒落にしたいよね!と友達と話しながら
撮らせてもらいましたー!
今度見つけたらお声かけさせてもらいますね!とっても今から楽しみです!

これからもちょこちょこブログも覗かせてもらいますね。
これからよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
