スポンサーサイト


夏の思い出~ブライス・うさぎと戯れる~

うさぎ島に行ったときにカメラで撮っていたものです。
※見苦しい私の手が入っていますがご了承ください。
うさぎにかじられる?と不安でしたが(↓にんじんに夢中)
IMG_3851 (640x427)
チュッとしてくれ
IMG_3852 (640x427)
サンバイザーをクンクンされ
IMG_3853 (640x427)
私の指もクンクンされ
IMG_3854 (640x427)
うさぎさんと仲良くなれた気がしました。
IMG_3855 (640x427)
IMG_3856 (640x427)
IMG_3857 (640x427)
IMG_3858 (640x427)
IMG_3859 (640x427)
ちょっとビビりな手は~誰かな?
IMG_3860 (427x640)
答えは
IMG_3861 (427x640)
ちょっと動物が苦手な
旦那さんでしたー・・・
IMG_3863 (427x640)
かわいいうさぎさんだけの写真でしめくくります~♪
IMG_3864 (640x427)
IMG_3865 (640x427)

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

ミニウサギを飼っていた私にはたまらな過ぎるお写真ばかり。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ずいぶん人懐っこいうさちゃんたちね♡♡♡

シンプリーバブルちゃん(なんと呼んでいるのかな?)、お供にピッタリで可愛いですね
!!
最近はフェアレスト好きでもあるので、惹き付けられます。。
うさぎさんもカワイさ負けずにくんくんかなOo。。

あ~うさぎさんのお写真和みます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

うさちゃん可愛いですね!
写真いっぱいで癒されました。
外だとバブルブームちゃん髪の色やわらいでみえますね。
うちはずっとしまいっぱなしです。(^^;)

ウサちゃん可愛い~♥
ウサちゃんとブライスさんすっかり仲良しですね。
なんだかウサちゃんがブライスさんに話しかけてるみたい。
髪の色が人参色みたいだから親近感がわいたのかな?

ご主人もブライスさん持って何だか微笑ましいです。(^^)

うさぎちゃん可愛いわ~♡

バブルブームちゃんに「遊ぼう~!」って言ってるみたいですね。
いつもうさぎ島を訪れる方達から優しく接していただいてるのかとっても人なつこくって可愛いですね(*^_^*)

まりもさんの手、指が長くて綺麗ですよ~♪

訪問者リストから来ました、ブログに来てくださりありがとうございます(^^)

うさぎとのコラボ可愛いですねー!
うさぎって臆病だからブライス見たら逃げるかと思ってましたが、
意外と寄ってきてくれるんですね(^^)
うさぎ島、行ってみたいです!(どこにあるのかしら…)

うさちゃんいっぱい!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
久々に、うさちゃんと戯れたいわっ(*^^*)
バブルブームちゃんにしたら、巨大動物で、ドキドキかしら?(^m^*)

うさぎちゃん、かわいい~♪
バブルブームちゃんに興味津々みたいね~。
まりもさんお手製のリュックも活躍しているようでうれしいわ~。(^^)♪

ウサギ年生まれの悟風です(笑)
うさぎさんがいっぱい居る島なんですね~ニンジンの取り合いはしないのかナ(食糧が豊富だからかしら)

家の周りの雑木林でもたまに野兎を見る事があります。
イノシシやキジは結構出て来ます。(どんなに山奥に住んでるの?って思うかもネ)
でも普通の別荘地ですよ~~

ウサギさーん!!

あはっ ヾ(≧∇≦)

まりもさん 頑張ったね~!!
ちゃんとウサギとコミュニケーションとれてるし。

旦那さんもビビりながら協力してくれたのねっ!
素敵だわぁ~♪

こんなにウサギと触れあえるなんて
素敵なところだよね!

癒されるわぁ~~~ (^^)

りなさんミニうさぎちゃん飼ってたのね~。えさもらえるとおもって近寄ってきます!
みんな餌を持ってあげて楽しんでました。でも野生なので抱っことかはできませんでした。

バブルちゃんかな?(と呼ぶ?)お供にカジュアル服でキメましたよ♪
フェアレストじわーじわーっととっても欲しくなる時期があります!
りなさんも好きなのね!おとなしい感じが好きですよ。
かわいさ負けずにクンクンですね(笑)

和んでいってもらえてうれしいですぅ♪

動物好きなんですー。とくにうさぎさん好きだわ。
お耳とお口がかわいくて!たまらないです。

poporiさん癒されていってもらえてうれしいわ!

結構色派手だけどおかっぱで顔もかわいくお気に入り!
しまいっぱなしですかー・・・お着替えするとまた違いますよー♪

にんじん持っていたのでブライスとうさちゃんと私達仲良くなれました(笑)
そーね話しかけてるみたいよね。かわいい♪
バブルちゃんにんじん色の髪色だから~気に入られちゃった!(笑)

みんなであーだこーだいいながら苦戦しながらの撮影でしたが楽しかったです!

うさぎさんってかわいいですよねー。大好きなんです♪

あそぼう!って言ってるのかもねー!ほんとうに話しかけてるみたい。
そうね、みんな優しいし餌もくれるからウサギさんも近寄って人懐っこいです。

あら
ゆめさん指が長くて~なんてはじめて言われたわ~ありがとう。うれしいわ・・・ぽっ。

いーっぱいいましたー!
くれあさんも飼っていたから戯れたいのね~!
野生なので抱っこはできなくて残念だったわ。
抱っこしたい~

バブルちゃんきっとドキドキしてたかもねー!うさぎが巨大生物(笑)

ご訪問、コメントありがとうございます!

うさぎとのコラボ無事実現です!いろいろコラボしてみたいのですがね・・・(笑)
うさちゃんえさ持ってるんじゃないかとクンクンくるんですよ!
でもないと思ったらすたこらっさっさ去るのも早いです・・・笑

うさぎ島は広島県
大久野島にありますよ。
http://uta-jima.com/okuno_info
覗いてみてください。休暇村がありキャンプも釣りも海水浴もできます。

かわいいですよねー!
バブルちゃんに寄ってきてくれていい写真(?は疑問ですが)が撮れましたよ。
リュック大活躍ですよ!
旅行には必需品!

うさぎ年うらやましい!とってもかわいいわ!
私なんか辰年ですよ・・・

にんじん取り合いしてましたよー!大きいうさぎが独り占めとか・・・
別荘地なんですね!悟風さんち、いいなー!行ってみたいわ。
野うさぎ!にいのししに雉!動物大好きな私にとってはどきどきもの!
実家では雉とか狸はみたけどね。
いのししは怖いわね。悟風さん気をつけて~

家族でわっさわっさして撮りましたー!娘は人が来ないか見張り役(笑)
コミュニケーションとれてるようにみえるね!いやっ取れてたね!(笑)

びびりながらも協力してくれます。私が命令したんじゃないんですよー(鬼嫁ではありません)
進んでやってくれました!ははは

こんなにうさぎみれるところはないしいいよね。
ゆっくりできたし癒されてきました。

是非ちかく行くことがあったらいってみてねー!


まりもさぁ~ん!
ドールショウではちょこっとしかお話できなかったけど
お会い出来て嬉しかったです(*´艸`*)
まりもちゃんみたいに色々作っちゃう人は
ドールショウみたいなイベントに行くと創作意欲が湧いちゃうんだろうなぁ~
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
